CallTreeとは
コールセンター向けのアウトバウンド機能を特に充実させたクラウドCTIです。コストの削減と営業効率アップを同時に実現します。録音機能と分析機能で具体的な業務改善に活用でき、コールセンターの成果量を最大限に引き伸ばします。
CallTreeの強み
【追加の設備なしで導入可能】
既存の環境に組み込むだけなので、導入を決めてから翌日には使用を開始できます。また急に利用数を追加したくなった場合も、即座に対応してビジネスチャンスを逃しません。
【クラウド採用でどこでも使える】
クラウド型を採用しているので、サーバー等の設備は必要ありません。インターネット環境とPCさえあればビジネス電話が利用できます。
【シンプルなインターフェース】
使いやすさにこだわったシンプルなインターフェースを採用しています。通常のビジネスホンのように、誰でもすぐに習得して業務をスタート可能です。
【万全のサポート体制】
訪問や電話、リモート操作でのサポートを受けられるので、万が一障害が発生した際や操作面で不明な点があった場合もすぐに対応可能です。
【アウトバウンド特化ながらクラウドPBXの機能を内包】
アウトバウンドに特化しコールセンターの効率を上げられるのはもちろん、クラウドPBXの機能は内蔵しているので通常のビジネスホンの用途でも活用できます。
【万全のセキュリティ】
通信はすべて自動で暗号化されるので、第三者による傍受のリスクはありません。
【情報のリアルタイム共有】
コールセンター業務で記録した情報はすべて即座に共有されます。コールセンター社員と営業スタッフとの連携も密になり、効果的な営業活動を実現可能です。
【豊富な分析機能】
通話内容の分析や通話結果の分析、目標達成率などさまざまな指標でリアルタイムな分析が可能です。通話内容や業務方針を改善していき、成果の出るコールセンター業務を実現します。
【高い拡張性】
クラウド型でありながら、業務に合わせたカスタマイズにも柔軟に対応できます。
【1席からでも導入可能】
わずか1席単位からでも導入が可能なため、小規模1拠点のコールセンターだけでも活用できます。
CallTreeで解決する課題
【CTIを導入したいが、使いこなせるか不安がある】
導入時から導入後まで万全のサポート体制を用意しているため、心配する必要はありません。電話、現地訪問、リモートでのサポートを受けられます。家電効率2倍、アポイント獲得率2倍の実績があるため安心です。
【コールセンター内の通話内容が把握できず、業務改善ができない】
本システムの導入により、コールセンター内の通話内容はすべて自動的に録音されます。録音データはオペレーター別、結果別などに絞り込めるので、成功者の録音を使って全体の対応を改善可能です。さまざまな項目軸での分析も可能なため、あらゆる視点からコールセンター業務を効率化できます。
【小規模コールセンターをスタートしたい】
本システムは1席からスタートできます。インターネット環境とヘッドセット、インターネット回線さえあれば即座に導入可能です。小規模コールセンターを速やかに立ち上げられます。