資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. CallTree

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
CallTree

CTIシステム
コストの削減と営業効率UPを同時に実現するCTI! CallTree


株式会社ジーシー

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • 電話回線のご提供からシステムのサポートまでを一気通貫で実施
  • 圧倒的低価格の秒課金の電話回線による通信コストの削減
  • コールセンターに必要な機能を一括網羅
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
15件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
List Navigator.

【1日167円〜】94%の企業が営業効率UPしたCTIシステム List Navigator.

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • オペレーターごとの実績をワンクリックで可視化
  • 初めてでも分かりやすいシステムUI で早期定着
  • 電話による直接サポートで、問題もすぐに解決
インフィニトーク

業務の『見える化』と『サービスレベル向上』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • デザインが良い!
  • 製品サポートがしっかりしている!
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
TIS CTI Cloud

初めてのコールセンターからでも安心のクラウドCTIサービス TIS CTI Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
2件
POINT
  • 初めてのコールセンターなど小規模からご利用可能
  • 複数拠点の分散したコールセンターの連携、管理も可能
  • 安心のデータセンタと作業委託で運用・メンテナンスの課題も解決
UPSELL CLOUD

CTIなら UPSELL CLOUD

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 案件ごとの進捗状況をグラフなどでリアルタイムに把握できる
  • 一般的なコール機能は標準搭載されており追加費用無しで導入可能
  • 通話料も大幅に削減できるため、業務効率化&コスト削減が可能
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
CTIの製品一覧はこちら>
《CallTree》のPOINT
  1. 新たな機器は不要!サーバーレスで最短翌日スタート可能
  2. 現地訪問・電話・リモート操作の万全サポート体制で安心!
  3. 架電効率200%UPでアポイントの獲得数を大幅増加!

PC、ネット回線、ヘッドセットさえあればスタートできるクラウド型CTIです。アウトバウンドに特化しており、架電件数を増やすことでアポイントの獲得数UPを実現します。

対応機能
着信呼自動分配 remove
自動音声応答 remove
予測発信 panorama_fish_eye
通話録音 panorama_fish_eye
価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

アウトバウンド特化!通常のクラウドPBXとしても利用可能

CallTreeとは

コールセンター向けのアウトバウンド機能を特に充実させたクラウドCTIです。コストの削減と営業効率アップを同時に実現します。録音機能と分析機能で具体的な業務改善に活用でき、コールセンターの成果量を最大限に引き伸ばします。

CallTreeの強み

【追加の設備なしで導入可能】
既存の環境に組み込むだけなので、導入を決めてから翌日には使用を開始できます。また急に利用数を追加したくなった場合も、即座に対応してビジネスチャンスを逃しません。

【クラウド採用でどこでも使える】
クラウド型を採用しているので、サーバー等の設備は必要ありません。インターネット環境とPCさえあればビジネス電話が利用できます。

【シンプルなインターフェース】
使いやすさにこだわったシンプルなインターフェースを採用しています。通常のビジネスホンのように、誰でもすぐに習得して業務をスタート可能です。

【万全のサポート体制】
訪問や電話、リモート操作でのサポートを受けられるので、万が一障害が発生した際や操作面で不明な点があった場合もすぐに対応可能です。

【アウトバウンド特化ながらクラウドPBXの機能を内包】
アウトバウンドに特化しコールセンターの効率を上げられるのはもちろん、クラウドPBXの機能は内蔵しているので通常のビジネスホンの用途でも活用できます。

【万全のセキュリティ】
通信はすべて自動で暗号化されるので、第三者による傍受のリスクはありません。

【情報のリアルタイム共有】
コールセンター業務で記録した情報はすべて即座に共有されます。コールセンター社員と営業スタッフとの連携も密になり、効果的な営業活動を実現可能です。

【豊富な分析機能】
通話内容の分析や通話結果の分析、目標達成率などさまざまな指標でリアルタイムな分析が可能です。通話内容や業務方針を改善していき、成果の出るコールセンター業務を実現します。

【高い拡張性】
クラウド型でありながら、業務に合わせたカスタマイズにも柔軟に対応できます。

【1席からでも導入可能】
わずか1席単位からでも導入が可能なため、小規模1拠点のコールセンターだけでも活用できます。

CallTreeで解決する課題

【CTIを導入したいが、使いこなせるか不安がある】
導入時から導入後まで万全のサポート体制を用意しているため、心配する必要はありません。電話、現地訪問、リモートでのサポートを受けられます。家電効率2倍、アポイント獲得率2倍の実績があるため安心です。

【コールセンター内の通話内容が把握できず、業務改善ができない】
本システムの導入により、コールセンター内の通話内容はすべて自動的に録音されます。録音データはオペレーター別、結果別などに絞り込めるので、成功者の録音を使って全体の対応を改善可能です。さまざまな項目軸での分析も可能なため、あらゆる視点からコールセンター業務を効率化できます。

【小規模コールセンターをスタートしたい】
本システムは1席からスタートできます。インターネット環境とヘッドセット、インターネット回線さえあれば即座に導入可能です。小規模コールセンターを速やかに立ち上げられます。

仕様・動作環境

CallTreeの仕様、動作環境

機能・仕様
主な機能 見込/再コール機能
手動発信
ウィスパリング
内線転送機能
アラート機能
顧客履歴メモPOPアップ機能
コネクト状況確認機能
ヘルプアップ機能
コール間隔秒数調整機能
3者間通話機能
リスト表示ショートカットボタン機能
リスト消化進捗確認機能
誤操作防止機能
コネクト状況表示機能
自動コールON/OFF機能
ログイン状態管理機能
アクセス/使用制限管理機能
権限別ID機能
複数ウィンドウ同時操作機能
エクスポート機能
録音/再生機能
稼働レポート機能
課金明細/通話履歴確認機能
など
サポート・保守 電話サポート
訪問サポート
リモートサポート

企業情報

企業名

株式会社ジーシー

住所 〒169-0072 東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
設立年月 2017年6月16日
資本金 1,000,000円
事業内容 1.コールセンターの構築・運営・管理
2.WEBサービスの企画・制作・運営・管理・販売
3.システムの企画・開発・販売・OEM提供
4.コンサルティング、キャリアプランニング業務
5.ECサイト、業界メディア企画・制作・運営・管理
代表者名 太田陽平

CTIシステム

CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】CTIシステム比較19選!機能・価格など目的別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーシーの 『コストの削減と営業効率UPを同時に実現するCTI!CallTree』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

カテゴリー満足度ランキング
1 pickupon
pickupon
pickupon株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
2 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
3 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
4 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
5 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
6 BIZTEL CTI
BIZTEL CTI
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 109件
7 MiiTel
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 51件
8 MediaCalls
MediaCalls
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 16件
9 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 6件
10 AmeyoJ
AmeyoJ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 10件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
3月20日(月) 更新
第1位
  • 初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。AmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス・プロ
第2位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第3位
  • 【1日167円〜】94%の企業が営業効率UPしたCTIシステム List Navigator.
  • 株式会社Scene Live
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
東日本電信電話株式会社_ギガらくWi-Fi
東日本電信電話株式会社_ひかりクラウド電話
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

CTIシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ