CALLTREEとは
コールセンターやトップアポインターの“運用実績・経験”を反映し、
テレアポ・アウトバウンド向けに開発され、電話営業を効率的に支援する
【営業支援テレマーケティングシステム(CTI)】です。
事前に設定した顧客リストからパソコンで架電し、顧客情報や架電状況などを社内共有できます。
効率的なテレアポ業務が可能で、パソコンと電話機能を連携した管理機能を備えています。
CALLTREEの強み
☆設備不要で導入可能
クラウド型システムなのでサーバー不要で、常に改良され最新のシステムにアップデートされます。
インターネット・パソコン・ヘッドセットの3つがあれば即座に導入可能です。
☆わかりやすいインターフェース
コールセンターやトップアポインターの“運用実績・経験”を反映し、実用性の高いUIを設計しました。
システムを使用した事がない初心者でもマウス操作で簡単に使いこなせます。
☆無限大の拡張性
カスタマイズ機能で商材・個人・法人に関わらず、多くの業種で利用できます。
お客様に合わせた独自カスタマイズで、確実なコールセンターの運用が可能です。
☆全情報を共有化
1つのデータベースを全オペレーターが共有することで、
顧客情報・更新状況・成約に至るまでの数字など、担当者しか知らない情報を一括管理できます。
外回りの営業担当者も即座に情報を確認できます。
☆アウトバウンドに特化
アウトバウンドに特化したシステムです。BtoB、BtoCに限らずマルチに利用可能です。
クラウドPBXを搭載しており、着信対応も可能です。
☆万全なセキュリティ
大手サーバー・セキュリティーを採用しています。
アクセス制限が可能で、ログイン履歴も管理者アカウントから把握できます。
☆チーム営業ツール
録音はもちろん、電話先かぶりの防止、時間ごとのコール数・つながり率などを集計・分析・可視化し、
情報共有ボードなどで即座に管理することが可能です。
チーム営業に有用な機能を搭載し、業務効率を向上させます。
CALLTREEで解決できること
こんなお悩みありませんか?
▼多様な課題があり、何から解決すべきかわからない。
▼稼働計画を立てても、目先の数字で計画が決められてしまう。
▼マーケティングについての会議は、精神論や経験論で終わってしまう。
▼顧客データが担当者ごとに管理され、業務効率が低下している。
▼事務処理に時間がかかり、顧客対応などの時間を圧迫している。
▼情報の属人化により、連携の悪さや退職リスクなど慢性的な問題を抱えている。
そのお悩み、『CALLTREE』におまかせください!
『CALLTREE』なら…
◎より高度な戦略を実現!
具体的なデータによりデータドリブンなマーケティングが可能になります。
担当者に頼らない正確な自社部隊の能力を算出し、人材の成長率や勤怠情報、進捗率の把握ができます。
また、的確な予算割当でムダな費用が生じるのを防止します。
◎業務効率が飛躍的に向上
事務処理を自動集計し、手間を削減することで架電可能数が増えます。
高精度な顧客管理により見込み受注率が向上します。
さらに、モニタリング機能での指導でオペレーターの成長を大きく促進します。
◎最も効率的な手段を叶える
エリアの特性、購買層の特性を活かした販売手法や分析結果に基づいた最適な改善策を実行できます。
改善点を社内で共有することで意識改革を日常化することが可能です。
◎取得データを精査
全ての通話を録音し、自動集計することで確実な改善点を探し出します。
データから地域ごとに有効架電効率や成約効率、使用中顧客リストに対する期待値を割り出します。
また、成約済顧客データをリスト化し再利用することも可能です。