以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
![並び替え](https://it-trend.jp/images/common/sort.png)
並び替え
とても使いやすいです
この製品のいい点
営業の流れが格段にスムーズになりました。顧客リストの整理や通話の分析が充実しているため、オペレーターは前よりも多くの仕事をこなすことができるようになりました。さらに、チームの成果をすぐに確認できるので、チーム全体のやる気が増し、効果的に仕事が進むようになりました。
CALLTREEの改善してほしい点
異なる商品を扱う際に、それぞれの成績を別々に確認する必要があり、これが利用者にとっては面倒と感じられることがあります。商品ごとの成績をまとめて見ることができる機能があれば、管理者が作業をもっと手軽に進められるようになると思います。
CALLTREE導入で得られた効果・メリット
業務の速度と品質が向上しました。これはオペレーターが以前よりも労力をかけずにより多くの電話をこなせるようになったためです。また、成果を即座に確認できる機能により、営業の戦略をすばやく調整でき、結果として営業成績が良くなりました。さらに、使用する人数に応じて料金が決まる課金方式のため、不必要なコストを抑えることができ、経営にも良い影響を与えています。
業務内容の効率化に貢献
この製品のいい点
UIのわかりやすさにより、オペレーターの電話対応件数が向上しています。全ての情報が1画面に収まるため、在宅勤務やノートPCのみでの作業でも問題ありません。
CALLTREEの改善してほしい点
時折、突然オートコールが速くなり、驚かされますが、ログアウトすればすぐに解決します。また、音声品質の向上を期待しています。
システムの不具合がありましたか?
上記改善点以外は特にありません
CALLTREE導入で得られた効果・メリット
以前はリスト管理に大きな困難を抱えていました。弊社では様々な種類のリストがあり、それらをスプレッドシートやExcelで管理する限界を感じていました。しかし、システムを導入することで、管理作業の効率が向上し、生産性が向上しています。
以前利用していた製品の解約理由
コスト面と提供元のサービス品質に問題があり解約しました
検討者にオススメするポイント
自社専用にカスタイマイズ出来る項目が多いのはオススメポイントです
驚くほど時間を節約できました。
この製品のいい点
架電は他の部署に委ねられていますが、リストの架電状況がリアルタイムで把握できるようになり、指示の出しやすさが格段に向上しました。特に、担当者ごとのアポ率から得意不得意を見極めることができ、これは嬉しい驚きでした。
CALLTREEの改善してほしい点
リストを細かく分割し、オペレーターに割り当てていますが、リストの入れ替え時などに誰がどのリストを担当しているかは確認できますが、一覧として表示されないため、見やすく改善していただけると使い勝手が格段に向上すると思います。
システムの不具合がありましたか?
リストを細かく分割し、オペレーターに割り当てていますが、リストの入れ替え時などに誰がどのリストを担当しているかは確認できますが、一覧として表示されないため、見やすく改善していただけると使い勝手が格段に向上すると思います。
CALLTREE導入で得られた効果・メリット
実際に電話をかけてくれるアルバイトの方々が間違った番号にかけたり、不適切なリストにかける回数が減ったことで、架電数が増え、アポイント率も向上しました。
検討者にオススメするポイント
ITセキュリティ管理を行いたい方には良いと思います。
リスト投入のストレスから解放されました
この製品のいい点
もともと他社のコールシステムを利用していましたが毎回、リスト投入するに当たり一定の書式の揃える必要がありストレスでした。コールツリーは難しい設定がないのでストレスフリーで利用しています。
CALLTREEの改善してほしい点
お客様からの入電時にシステム内のどのリストからかかってきたかの設定がもっと簡易的になると良いと思いました。
システムの不具合がありましたか?
稀にシステムが繋がらない時がありました。
CALLTREE導入で得られた効果・メリット
一つのシステムで多数の発信番号を設定できるので一人のオペレーターに同じ利用環境で瞬時に複数の業務を行わせることができることです。
CALLTREE導入の決め手
案件ごとに電話番号や設定を変えられる部分
以前利用していた製品の解約理由
リストの投入や制限が多かった為
検討者にオススメするポイント
コールシステム初心者におすすめです。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください