資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. BIZTEL CTIの製品詳細
BIZTEL CTI

CTIシステム
導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステム BIZTEL CTI


株式会社リンク
GoodProduct
GoodProduct
CTI部門受賞
全体満足度 ★★★★☆ 4.1
82件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
AmeyoJ CT-e1/SaaS MiiTel Genesys Cloud MediaCalls Comdesk Lead インフィニトーク TIS CTI Cloud
CTIの製品一覧はこちら>
《BIZTEL CTI》のPOINT
  1. さまざまなCRM/SFAとCTI連携可能。独自システムにも対応
  2. 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
  3. インターネット回線とPCのみで導入できます

1席あたり15,000円~!さまざまな問い合わせ窓口で導入されているクラウドCTI。大規模センターだけでなく、小規模窓口のCTI導入/システム化にも最適です。
Salesforceとの連携実績はNo.1です。

※出典元:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2021 クラウド型CRM市場編(第5版)」による。

キャンペーン情報
《やさしいDX推進 キャンペーン》「音声テキスト化」オプションが1年間無償!※条件がありますので詳しくはお問い合わせください。
口コミロゴ 口コミ(82) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / サービス
参考価格 15,000円 ~
参考価格補足 ※1席あたりの料金
※税別

製品詳細

充実のCTI機能をクラウド型で提供。機能的な電話窓口をすぐ開設!

1ヶ月単位から契約可能。「顧客対応はしっかりしたいけど、コールセンターほどの高機能は必要ない」そんな希望に応えるCTIシステム。

BIZTELは、電話(PBX)機能とCTI機能をパッケージ化したクラウド型システムです。インターネットとPCさえあれば、最短5営業日で電話窓口業務をスタートできます。
新しく電話回線を増設したり機器を購入する必要はなく、また、現在お使いの電話回線を解約する必要もありません。
電話業務に必要な分だけお使いいただける『オンデマンド・CTIシステム』です。

【標準機能】

▼代表番号発着信
050番号のほか、03・06・0120・0570番号での発着信が可能です(0120と0570はオプション)。

▼IVR(自動音声応答)
「〇〇の方は1を、それ以外の方は2を…」というような、プッシュ機能を使った自動音声対応や着信先の振り分けを行う機能です。

▼その他PBX機能
グループ着信や不在応答・定時応答、保留・転送など、一般的なビジネスフォン機能はすべて標準でご利用になれます。

▼管理画面
アカウントの作成や営業時間外の応答方法、IVRの設定など、電話の機能をいつでも自由にブラウザから管理できます。

▼CRM連携
電話と顧客データベースを連携し、電話の着信と同時に顧客情報がPCの画面に表示される、CTIの代表的な機能を標準で備えています(詳しくは次の項目をご覧ください)。

BIZTEL CTI製品詳細1

電話窓口業務に必須のCRM連携機能を標準提供!

Salesforceをはじめとした各種CRM・SFAなどの顧客データベースと電話を連携させることにより、カスタマーサポート業務の効率をアップさせ、よりきめ細やかな顧客対応を実現します。

▼着信ポップアップ
着信と同時に該当する顧客データをデータベースから検索し、画面上に自動で表示させます。『個人情報を口頭で確認して検索を行う』という作業が省略され、ストレスのない顧客対応が実現します。

▼クリックトゥコール
データベースに登録されている電話番号をクリックすることで電話を発信することができます。ダイヤルの手間が省けるだけでなく、電話の架け間違いも防止します。

▼通話録音連携(オプション)
通話中の音声を録音し、自動でCRM等の顧客情報に登録します。CRMとコールセンターシステムで別々に保管されているのが普通だった顧客情報と通話ログを一元的に管理でき、対応履歴の管理がしやすくなります。

BIZTEL CTI製品詳細2

面倒な工事や設備導入は一切不要!インターネットとPCのみで利用できるクラウド型CTI

電話窓口業務に必要な機能が丸ごとインターネット経由で利用できる、クラウド型システムです。PBX(交換機)やCTIサーバはもちろん、電話回線も必要ないため、電話での顧客サポートを初めて導入されるお客さまに最適です。


▼低コスト・短納期で手軽に導入
すべての機能をインターネット経由で利用でき、機器や設備の購入が必要ありません。また、電話工事等が不要なため最短5営業日での導入が可能です。

▼常に最小コストで運用できる料金システム
お客さまのサービス規模に合わせて、1ヶ月単位から契約可能です。リスクを抑えて目的に応じた柔軟なコスト設計で運用コストの最適化を実現します。

▼ずっと使い続けられる拡張性
基本的には標準機能のみで運用でき、高度な機能が必要な場合もオプションから選んで追加できます。また、規模も最小1席から数百席まで対応可能なため、ビジネスが拡大しても長期にわたってお使いいただけます。

▼メンテナンスフリーで専門知識は一切不要
システムの運用・保守が必要ないため、電話やCTIシステムの運用経験がなくても安心して利用できます。また、営業時間外の応答やエージェントの追加など、コンタクトセンターの設定はいつでもブラウザの管理画面から変更できます。

BIZTEL CTI製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
CTIの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

コールセンター運用に必要な機能を網羅。豊富な標準機能

機能・仕様
主な機能 ▼ビジネスフォン機能
・ソフトフォン(Windows / Mac)
・内線 発着信
・外線 発着信
・保留
・転送
 - 保留転送
 - ブラインド転送・パーク保留
・ピックアップ
・代表番号管理
・グループ番号
・ダイヤルイン番号
・応答設定
 - 不在秒数
 - 営業時間外
・三者通話

▼コールセンター機能
・マルチテナント(複数業務)管理
・コールキューイング
・ACD(4種類)
・スキルレベルルーティング
・IVR(音声ナビゲーション)
・各種ガイダンス設定
・通話モニタリング
・モニタリング・ささやき
・エージェント向けガイダンス
・ステータス管理
・リアルタイムモニタリング
 ‐ コールセンター業務
 ‐ エージェント
・統計レポート
 ‐ コールセンター業務
 ‐ エージェント
 ‐ アウトバウンド
・コールセンター履歴(通話ログ)
・通話録音
・ダッシュボード
・通話分析
 ‐ トーク割合
 ‐ ラリー回数
 ‐ オペレーターのトークスピード
 ‐ 顧客とのトークスピード差
 ‐ かぶり回数
 ‐ 沈黙回数
・タグ

▼その他機能
・電話帳機能
 - ライト:500件
 - スタンダード:1000件
・ガイダンス管理
・同時通話数履歴
・発着信履歴
・課金明細
・セキュリティポリシー設定
・アクセス制限
・アカウント管理
・SV権限管理
オプション ▼機能拡張
・0120・0570番号(フリーダイヤル・ナビダイヤル)
・番号ポータビリティ(既存電話番号の継続利用)
・CRM連携(クリックコール・着信ポップアップ・履歴/録音連係(API 機能))
・音声認識サービス連携
・エージェントコントロール
・着信ルーティング(発信元番号別ルーティング)
・番号継続利用
・インターネットFAX
・発信フィルタリング(特定番号への発信制限)
・通話番号選択
・専用ゲートウェイ(特定事業者の回線を収容)
・シートビュー
・アンケート
・音声合成
・モバイル(FMC)対応
・既存PBXとの内線連係
・アウトソーシング
・API連携 IVR
・API連携コールアクション
・コールバックAPI
・履歴取得API
・ステレオ録音API
・音声暗号化
・音声認識IVR
・Slack連携
・アウトバウンド機能

▼規模拡張
・同時通話数(チャネル)追加
・電話番号追加
・録音容量追加

▼導入支援
・管理者・オペレータトレーニング
・各種端末・PC等機器のセットアップ(オンサイト)
サポート・保守 ・24時間365日のサポート体制
・メンテナンスフリー
・随時アップデートあり
その他 最低利用期間なし
ライセンス課金なし
キャリア制限なし
クライアント
OS Windows 8.1/10(Home / Professional / Enterprise)
MacOS 10.13/ 10.14/ 10.15/ 11
CPU Core i3 同等以上
メモリ 8GB以上推奨 ※業務に使うアプリケーションを起動した上で1GB程度の空きを有すること
ブラウザ Google Chrome 最新版
その他 ※上記はソフトフォン利用時の推奨スペックです。

価格・料金プラン

シンプルな料金プラン & 必要な分だけ追加できる柔軟性

  • ※上記はシステムを最小規模でご利用になる場合の基本料金です。
    ※運用される規模によっては、拡張料金が追加で発生する場合があります。
    ※通話料は含まれていません。
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

口コミ・評判

全体満足度
★★★★ ☆ 4.1
82件
詳しい口コミ・情報を見る chevron_right
電話番号そのままで簡単に導入可能
リモート勤務でもインターネット環境とパソコンがあれば簡単に導入できる点。導入前から利用していた電話番号をそのまま利用できる点。Salesforceと連携することでワンクリックで架電ができるので非常に楽な点。
schedule 2022/08/04
★★★★★ 5
卸売・小売業・商業(商社含む) / 5,000名以上
リモートワークでも活用できる
会社に出社しなくても、インストールしているPCさえあればリモートワークでも電話対応業務が可能になる。
schedule 2022/08/04
★★★★ ☆ 4
食品、医薬、化粧品 / 10名以上 50名未満
広くカスタマイズが可能です。
他のコールセンターシステムを利用したことがないので比較はできないですが、オプションが多くて広くカスタマイズできます。 音質やタイムラグも問題なく使用できており、またサポートも迅速な対応をしていただけました。
schedule 2022/08/02
★★★★★ 5
卸売・小売業・商業(商社含む) / 5,000名以上

導入効果

CTIシステムの常識を覆す低コスト

【イニシャルコスト】設備投資や工事は一切不要。最も少ないリスクで導入できます。

CTIシステムを丸ごとインターネット経由のクラウドサービスとして利用するため、従来型のCTIシステムに必要だった設備投資・各種工事が一切不要で、導入コストを大幅に抑えることができます。機器や設備の購入が伴わないため、資産管理なども意識する必要もありません。
また、導入した瞬間から老朽化が始まる従来のオンプレミス型と違い、常に最新のシステムが利用できるのもクラウド型の大きなメリットです。

BIZTEL CTI導入効果1

【ランニングコスト】常に最適なコストで運用可能。ビジネスの状況に合わせて仕様の変更が可能です。

CTIシステムの課金体系として「テナント課金」や「ライセンス課金」が一般的ですが、BIZTELは、オペレータの人数に関係なく実際の通話に必要なチャネルのみで利用きる「同時通話数課金」も用意しています。「3席からスタートし、ビジネスの状況に合わせながら数十席まで拡張していく」といった事例も多数あります。

BIZTEL CTI導入効果2

企業情報

企業名

株式会社リンク

住所 107-0061 東京都港区北青山 2-14-4 アーガイル青山 14階
設立年月 1987 年 11 月
従業員数 107名
資本金 10,000,000 円
事業内容 ▼クラウド・ホスティング事業
at+link
リンク ベアメタルクラウド
ベアメール
ベアサポート
ベア SaaS プラットフォーム
ベアケア
RemoMee
CustomerCore

▼セキュリティプラットフォーム事業
PCI DSS Ready Cloud
Cloud Token for Payment Card
Pay TG
Smart TG

▼テレフォニー事業
BIZTEL
BIZTEL shouin

▼農系事業
なかほら牧場の牛乳および乳製品の製造・販売
山地酪農場構築のコンサルティング
代表者名 岡田元治
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
AmeyoJ CT-e1/SaaS MiiTel Genesys Cloud MediaCalls Comdesk Lead インフィニトーク TIS CTI Cloud
CTIの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

シンプルな料金プラン & 必要な分だけ追加できる柔軟性

  • ※上記はシステムを最小規模でご利用になる場合の基本料金です。
    ※運用される規模によっては、拡張料金が追加で発生する場合があります。
    ※通話料は含まれていません。
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

CTIシステム

CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。

『BIZTEL CTI』と よく比較されているCTIシステム

CT-MAX
リストに追加
CT-MAX
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
カイクラ
リストに追加
カイクラ
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
顧客満足と業務効率化に繋がっています。
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話受託はこれしかない
Zendesk
リストに追加
Zendesk
Mostable(モスタブル)
リストに追加
Mostable(モスタブル)
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
  List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
pickupon(ピクポン)
リストに追加
pickupon(ピクポン)
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
多種多様な機能が利用できるクラウドサービス
MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話の品質と効率向上を期待できるクラウドIP電話
CT-e1/SaaS
リストに追加
CT-e1/SaaS

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステムBIZTEL CTI』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • CT-MAX
    CT-MAX
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • カイクラ
    カイクラ
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • Zendesk
    Zendesk
  • Mostable(モスタブル)
    Mostable(モスタブル)
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  •   List Navigator.
    List Navigator.
  • pickupon(ピクポン)
    pickupon(ピクポン)
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • MiiTel
    MiiTel
  • CT-e1/SaaS
    CT-e1/SaaS
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-detail

23

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社コムデザイン
株式会社コムデザイン
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
リストに追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
TIS株式会社
TIS株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社エナジーパートナー
株式会社エナジーパートナー
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
pickupon株式会社
pickupon株式会社
リストに追加
株式会社シナジー
株式会社シナジー
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
リストに追加
株式会社Zendesk
株式会社Zendesk
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
8月8日(月) 更新
第1位
  • 初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。AmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス・プロ
第2位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第3位
  • 【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話MiiTel
  • 株式会社RevComm
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
EXPO関連_1
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

CTIシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ