4つのポイント
1)低コスト
クラウドだから設備は最小限!
初期費用(ソフト・ハード)は0円!
2)簡単&スピーディ&フレキシブル
最短2週間でコールセンター立ち上げ。
自社設備・メンテナンスも不要。
開設後、オペレータ席の増減もカンタン!
3)インターネットで全国どこでも
インターネット回線があればどこからでも利用可能。
拠点分散・在宅オペレータも可能。
4)通信キャリアの信頼と実績
1200社以上のコールセンター・ヘルプデスクで導入!
安心の24時間365日の監視体制。
発着信や保留・転送などの基本的なPBX機能をはじめ
ACD・IVR・モニタリング・レポートなど
コールセンター運用において必要な機能をご提供いたします。
管理者は、複数拠点のコールセンターの管理を拠点外からも簡単に行えます。
特長
■低コスト その理由は
~初期費用は最小限~
クラウド型サービスなので、従来のコールセンターのようなシステム構築や
PBX、サーバなどの設備は必要ありません。
初期費用を最小限に抑えることができます。
~運用費も低コスト~
サーバやデータセンターの利用にかかる費用、保守費用も不要。
必要な月額費用はライセンス費用
(BASIC ライセンス / Call Center ライセンス)だけとなるので
コストを抑えて運用することができます。
■簡単&スピーディ&フレキシブル
~最短2週間~
設備が不要なので、最短2週間でコールセンターを開設。
ビジネスチャンスを逃しません。
~必要な時に、必要なだけ~
契約は1カ月単位。キャンペーン等
期間を限定したコールセンター運営などにも柔軟に対応できます。
■1200社以上の導入実績。24時間サポート体制
導入実績はすでに1200社以上。各業界で幅広くご利用いただいています。
・大手ネットショッピング ・システム機器販売 ・保険代理店 ・営業
・マーケティング支援 ・外資系銀行 ・電話代行 ・カタログ宅配サービス
・携帯電話販売 ・結婚相談所 ・通信メンテナンス ・人材派遣 ・英会話教室
・証券取引 ・通信代理店
~通信事業者だから24時間365日の安心の監視体制~
通信事業者の楽天コミュニケーションズは
楽天グループの通信事業者として050番号からPBX機能やコールセンター機能
電話機までのワンストップ、トータルでサポートいたします。
■インターネット回線があれば全国どこからでも
楽天コネクト Speedはインターネット回線があれば
どこでも利用が可能です。拠点分散、在宅オペレータへの指示も
デスクトップの管理者画面から全てコントロールが可能です。
機能詳細
■コールセンターに必要な機能
基本的なビジネスフォン機能の<BASIC ライセンス>と
コールセンターに必要な機能を用意した<Call Center ライセンス>の
2タイプのライセンスをご提供しています。
~コールセンター・オペレータの業務効率を高める
デスクトップアプリケーション~
保留、転送、パーク保留等、オペレータ動作を全て操作できる
デスクトップアプリケーション「HUD」を標準装備。