資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. 楽天コネクト Speed
  5. 楽天コネクト Speedの評判・口コミ
楽天コネクト Speed

CTIシステム
楽天コネクト Speed:評判・口コミ

楽天コミュニケーションズ株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.3
全7件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
15件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
BIZTEL CTI

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステム BIZTEL CTI

全体満足度

★★★★☆ 4.2
118件
POINT
  • さまざまなCRM/SFAとCTI連携可能。独自システムにも対応
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
UPSELL CLOUD

CTIなら UPSELL CLOUD

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 案件ごとの進捗状況をグラフなどでリアルタイムに把握できる
  • 一般的なコール機能は標準搭載されており追加費用無しで導入可能
  • 通話料も大幅に削減できるため、業務効率化&コスト削減が可能
List Navigator.

【1日167円〜】94%の企業が営業効率UPしたCTIシステム List Navigator.

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • オペレーターごとの実績をワンクリックで可視化
  • 初めてでも分かりやすいシステムUI で早期定着
  • 電話による直接サポートで、問題もすぐに解決
インフィニトーク

業務の『見える化』と『サービスレベル向上』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • デザインが良い!
  • 製品サポートがしっかりしている!
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
CTIの製品一覧はこちら>
《楽天コネクト Speed》のPOINT
  1. 初期費用0円~でOK
  2. 構築期間は最短で2週間
  3. 導入実績は1200社以上

必要な時に、必要な分だけ、最短2週間で構築可能なクラウド型コールセンター/CTIシステムです。従来のコールセンターのようなシステム構築PBX、サーバなどの設備は必要なし!

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(4件)
(2件)
(0件)
(1件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

7 件中 1 ~ 7 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/05/15
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5

時期による座席数の変動に対応可能

この製品のいい点

顧客からの要望や時期によるコール数の変動にも座席数を調整することで対応できるので、余分なコストがかからないのが良いです。また録音やレポート、数字による分析機能など標準的なものは一通り揃っています。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

サーバーの障害などのせいか時折繋がらない事態やノイズが混じることがあるので、そういった点が解消されると良いですね。

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

入電状況やコミュニケータの稼働状況が管理画面から簡単に把握できて便利です。通話監視機能などもクリック一つで設定可能であり操作が簡単です。またどのクライアントへの着信かを画面上で簡単に判別できるのも良いです。
この口コミを詳しく見る>
楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 パナソニックコネクト株式会社
業種 電気、電子機器
職種 経営企画
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/02/22
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

初期費用が無料なのは魅力

この製品のいい点

コールセンターを初期費用無料で開設できるのは大きな魅力。席数を2つだけから設置が可能で、繁忙期にはそれを増やすなど柔軟な対応が可能なのは大きなメリット。何より大手の楽天が運営している安心感が大きい。在宅勤務者のオペレーターにつなぐことができ、コロナ禍で出勤が難しい時は大変重宝した。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

IVRでの自動振り分けの精度をもう少し高めてほしい。また通信障害が起きてつながらなかったこともあるので、今後改善してほしい。
システムの不具合がありましたか?
特になし

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

新製品販売直後の繁忙期は会社の電話対応窓口だけではどうしても対応しきれず、利用している。導入期間も10営業日から可能なのも助かっているし、他のオペレーターの稼働状況がリアルタイムで見られるので便利。保守管理費用も無料なのでコスト削減にも貢献してくれている。

検討者にオススメするポイント

柔軟な対応が可能になる
この口コミを詳しく見る>
楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 人材サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/09
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

席数を自在に設定できるのが良い

この製品のいい点

最小の導入単位が少ない点や席の増減を月ごとに設定出来る点などはコストパフォーマンスが良く、導入しやすいシステムだと思います。また標準機能はコールセンターシステムとしてしっかりとしていますし、UIもすっきりとして使いやすいです。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

強いて挙げれば管理画面のアレンジがより簡単に行えるようになるなど、UIの変更の自由度が上がると個々の使い勝手が向上すると思います。

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

色々な機能があり便利ですが、個人的に印象深いのは「レポート」機能です。すっきりとしたグラフィカルで見やすいですし、クライアントへの報告業務において内容を加工せず必要な数字をしっかりと可視化出来るので好評価です。以前は数字を手計算していたので、非常に時間がかかっていました。
この口コミを詳しく見る>

この製品に関連するカテゴリー

  • コールセンターシステム
    コールセンターシステム
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • 法人向けIP電話
    法人向けIP電話
  • PBX(構内交換機)
    PBX(構内交換機)
楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 コンサル・会計・法律関連
職種 一般事務
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/05
総合評価点 ★★☆☆☆2
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

価格は安いが楽天の名前の割には

この製品のいい点

営業担当の人が親身に相談に乗ってくれるので困ったときは割と安心できます。また、通話品質は良く音声の途切れなどは一切ありません。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

設定画面が使いづらい。日本語も変なので非常に違和感がある。ヘルプを見てもおそらく翻訳?がおかしいので何を言っているかわかりづらいし、設定画面の切り替えが遅いのでスムーズに着信処理の設定ができない。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

コールセンター業務を開始するときに導入をしたのだが、あまり大きな規模のコールセンターではなかったので、手軽に低コストでセンターをオープンできたのは良かった。

検討者にオススメするポイント

小規模のコールセンターであれば十分だと思います。
この口コミを詳しく見る>
楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2021/07/17
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★★★5

楽天という安心感と安定の使いやすさ。

この製品のいい点

このご時世、会社でコールセンターシステムを用いたお問い合わせが中々出来ず、在宅でお問い合わせを承る時代になり、在宅でも問題なく使用できるところが本当に助かりました。初期費用が0円という所も嬉しい点だと感じました。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

楽天コネクト上のシステムに、改善点はこれといって見つかりませんでした。ですが、導入が少し難しく手間がかかってしまったため、マニュアルをもう少し分かりやすいようにすれば良いかなと感じました。

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

在宅でも、コールセンターシステムを使用できて、楽天という上記業の会社様が運営、管理している点が本当に安心して使える点です。

楽天コネクト Speed導入の決め手

導入費用が0円のため

検討者にオススメするポイント

初期費用が0円という大きな魅力があり、コスト削減も見込める最高のコールセンターシステムだと思います。
この口コミを詳しく見る>
楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 人材サービス
職種 営業・販売
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/02/15
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★☆☆☆2

コールセンター業務管理が簡単になりました。

この製品のいい点

コールセンター業務を管理する際に、応答、パーク、保留、転送など一通りの作業を1つの画面で行える点が素晴らしいです。 また導入にあたり、サーバーの環境さえあれば、導入できる手軽さにも感謝です。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

強いて言えば、サーバーのネット環境依存のため、会社でのネット環境が悪いと、聞こえにくかったりします。それは弊社の環境なので、特に気になりません。

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

最短2週間での導入、システム構築が可能ということで、弊社のようにベンチャー企業がコールセンターに参入する際に非常に助かりました。またひと席あたりで、コストが決まるので、人員の入れ替わりが激しいなかでも、無駄なコストがかからないのは魅力です。
この口コミを詳しく見る>
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
15件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
BIZTEL CTI

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステム BIZTEL CTI

全体満足度

★★★★☆ 4.2
118件
POINT
  • さまざまなCRM/SFAとCTI連携可能。独自システムにも対応
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
UPSELL CLOUD

CTIなら UPSELL CLOUD

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 案件ごとの進捗状況をグラフなどでリアルタイムに把握できる
  • 一般的なコール機能は標準搭載されており追加費用無しで導入可能
  • 通話料も大幅に削減できるため、業務効率化&コスト削減が可能
List Navigator.

【1日167円〜】94%の企業が営業効率UPしたCTIシステム List Navigator.

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • オペレーターごとの実績をワンクリックで可視化
  • 初めてでも分かりやすいシステムUI で早期定着
  • 電話による直接サポートで、問題もすぐに解決
インフィニトーク

業務の『見える化』と『サービスレベル向上』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • デザインが良い!
  • 製品サポートがしっかりしている!
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
CTIの製品一覧はこちら>
楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2020/10/11
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★★☆4

コールセンター運営を考えている方へオススメします。

この製品のいい点

コールセンターの顧客管理がとても捗っています。アウトバウンド業務、インバウンド業務ともに使いやすいのでオススメです。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

特にないです。あえて言うなら小規模の会社でも導入しやすいように、価格を抑えていただけると提供先が広がると感じます。
システムの不具合がありましたか?
まだ特に無いです。

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

コールセンターのアウトバウンド業務にて発信効率が上がり、年間の営業成績のノルマを大幅に達成できました。

検討者にオススメするポイント

使いやすくコールセンター運営初心者の方でも使用できます。
この口コミを詳しく見る>

7 件中 1 ~ 7 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
15件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
BIZTEL CTI

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステム BIZTEL CTI

全体満足度

★★★★☆ 4.2
118件
POINT
  • さまざまなCRM/SFAとCTI連携可能。独自システムにも対応
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
UPSELL CLOUD

CTIなら UPSELL CLOUD

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 案件ごとの進捗状況をグラフなどでリアルタイムに把握できる
  • 一般的なコール機能は標準搭載されており追加費用無しで導入可能
  • 通話料も大幅に削減できるため、業務効率化&コスト削減が可能
List Navigator.

【1日167円〜】94%の企業が営業効率UPしたCTIシステム List Navigator.

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • オペレーターごとの実績をワンクリックで可視化
  • 初めてでも分かりやすいシステムUI で早期定着
  • 電話による直接サポートで、問題もすぐに解決
インフィニトーク

業務の『見える化』と『サービスレベル向上』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • デザインが良い!
  • 製品サポートがしっかりしている!
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
CTIの製品一覧はこちら>

CTIシステム

CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】CTIシステム比較22選!導入目的別に紹介

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP / サービス
参考価格 2,000円 ~
参考価格補足 月額料金(1席)の参考金額です。詳細はお問い合わせください。

企業情報

企業名

楽天コミュニケーションズ株式会社

住所 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
設立年月 2000年3月13日
資本金 20億円
事業内容 楽天グループの電気通信事業者です。
2015年12月1日に、旧フュージョン・コミュニケーションズから社名変更いたしました。
代表者名 代表取締役会長 CEO 鈴木 和洋 代表取締役社長 COO 金子 昌義

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、楽天コミュニケーションズ株式会社の 『クラウド型コールセンターなら楽天コネクト Speed』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • CT-e1/SaaS
    CT-e1/SaaS
  • BIZTEL CTI
    BIZTEL CTI
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • MediaCalls
    MediaCalls
  •   List Navigator.
    List Navigator.
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1 GoodCall
GoodCall
株式会社Good Relations
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
3 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
4 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
5 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
6
楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 7件
7 BIZTEL CTI
BIZTEL CTI
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 118件
8 MiiTel
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 54件
9 MediaCalls
MediaCalls
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 17件
10 Genesys Cloud
Genesys Cloud
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 16件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
5月29日(月) 更新
第1位
  • 電話業務の効率化!多機能コールセンターシステムCT-MAX
  • 株式会社エナジーパートナー
第2位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第3位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステムBIZTEL CTI
  • 株式会社リンク
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

CTIシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ