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楽天コネクト Speed

 
CTIシステム
 
口コミ・評判:楽天コネクト Speed

楽天コミュニケーションズ株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.0
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《楽天コネクト Speed》のPOINT
  1. 初期費用0円~でOK
  2. 構築期間は最短で2週間
  3. 導入実績は1200社以上

必要な時に、必要な分だけ、最短2週間で構築可能なクラウド型コールセンター/CTIシステムです。従来のコールセンターのようなシステム構築PBX、サーバなどの設備は必要なし!

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

楽天コネクト Speed 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
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初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
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楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 コンサル・会計・法律関連
職種 一般事務
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/05
総合評価点 ★★☆☆☆2
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

価格は安いが楽天の名前の割には

この製品のいい点

営業担当の人が親身に相談に乗ってくれるので困ったときは割と安心できます。また、通話品質は良く音声の途切れなどは一切ありません。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

設定画面が使いづらい。日本語も変なので非常に違和感がある。ヘルプを見てもおそらく翻訳?がおかしいので何を言っているかわかりづらいし、設定画面の切り替えが遅いのでスムーズに着信処理の設定ができない。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

コールセンター業務を開始するときに導入をしたのだが、あまり大きな規模のコールセンターではなかったので、手軽に低コストでセンターをオープンできたのは良かった。

検討者にオススメするポイント

小規模のコールセンターであれば十分だと思います。
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楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 京都府
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2021/07/17
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★★★5

楽天という安心感と安定の使いやすさ。

この製品のいい点

このご時世、会社でコールセンターシステムを用いたお問い合わせが中々出来ず、在宅でお問い合わせを承る時代になり、在宅でも問題なく使用できるところが本当に助かりました。初期費用が0円という所も嬉しい点だと感じました。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

楽天コネクト上のシステムに、改善点はこれといって見つかりませんでした。ですが、導入が少し難しく手間がかかってしまったため、マニュアルをもう少し分かりやすいようにすれば良いかなと感じました。

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

在宅でも、コールセンターシステムを使用できて、楽天という上記業の会社様が運営、管理している点が本当に安心して使える点です。

楽天コネクト Speed導入の決め手

導入費用が0円のため

検討者にオススメするポイント

初期費用が0円という大きな魅力があり、コスト削減も見込める最高のコールセンターシステムだと思います。
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楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 人材サービス
職種 営業・販売
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/02/15
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★☆☆☆2

コールセンター業務管理が簡単になりました。

この製品のいい点

コールセンター業務を管理する際に、応答、パーク、保留、転送など一通りの作業を1つの画面で行える点が素晴らしいです。 また導入にあたり、サーバーの環境さえあれば、導入できる手軽さにも感謝です。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

強いて言えば、サーバーのネット環境依存のため、会社でのネット環境が悪いと、聞こえにくかったりします。それは弊社の環境なので、特に気になりません。

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

最短2週間での導入、システム構築が可能ということで、弊社のようにベンチャー企業がコールセンターに参入する際に非常に助かりました。またひと席あたりで、コストが決まるので、人員の入れ替わりが激しいなかでも、無駄なコストがかからないのは魅力です。
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楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 通信サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2020/10/11
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★★☆4

コールセンター運営を考えている方へオススメします。

この製品のいい点

コールセンターの顧客管理がとても捗っています。アウトバウンド業務、インバウンド業務ともに使いやすいのでオススメです。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

特にないです。あえて言うなら小規模の会社でも導入しやすいように、価格を抑えていただけると提供先が広がると感じます。
システムの不具合がありましたか?
まだ特に無いです。

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

コールセンターのアウトバウンド業務にて発信効率が上がり、年間の営業成績のノルマを大幅に達成できました。

検討者にオススメするポイント

使いやすくコールセンター運営初心者の方でも使用できます。
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CTIシステム

CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP / サービス
参考価格 2,000円 ~
参考価格補足 月額料金(1席)の参考金額です。詳細はお問い合わせください。

企業情報

企業名

楽天コミュニケーションズ株式会社

住所 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
設立年月 2000年3月13日
資本金 20億円
事業内容 楽天グループの電気通信事業者です。
2015年12月1日に、旧フュージョン・コミュニケーションズから社名変更いたしました。
代表者名 代表取締役会長 CEO 鈴木 和洋 代表取締役社長 COO 金子 昌義

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、楽天コミュニケーションズ株式会社の 『クラウド型コールセンターなら楽天コネクト Speed』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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8月15日(月) 更新
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  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
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第2位
  • 初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。AmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス・プロ
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  • 迅速に導入!複数チャネルを一元管理、在宅運用も簡単にGenesys Cloud
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