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時期による座席数の変動に対応可能
この製品のいい点
顧客からの要望や時期によるコール数の変動にも座席数を調整することで対応できるので、余分なコストがかからないのが良いです。また録音やレポート、数字による分析機能など標準的なものは一通り揃っています。
楽天コネクト Speedの改善してほしい点
サーバーの障害などのせいか時折繋がらない事態やノイズが混じることがあるので、そういった点が解消されると良いですね。
楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット
入電状況やコミュニケータの稼働状況が管理画面から簡単に把握できて便利です。通話監視機能などもクリック一つで設定可能であり操作が簡単です。またどのクライアントへの着信かを画面上で簡単に判別できるのも良いです。
初期費用が無料なのは魅力
この製品のいい点
コールセンターを初期費用無料で開設できるのは大きな魅力。席数を2つだけから設置が可能で、繁忙期にはそれを増やすなど柔軟な対応が可能なのは大きなメリット。何より大手の楽天が運営している安心感が大きい。在宅勤務者のオペレーターにつなぐことができ、コロナ禍で出勤が難しい時は大変重宝した。
楽天コネクト Speedの改善してほしい点
IVRでの自動振り分けの精度をもう少し高めてほしい。また通信障害が起きてつながらなかったこともあるので、今後改善してほしい。
楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット
新製品販売直後の繁忙期は会社の電話対応窓口だけではどうしても対応しきれず、利用している。導入期間も10営業日から可能なのも助かっているし、他のオペレーターの稼働状況がリアルタイムで見られるので便利。保守管理費用も無料なのでコスト削減にも貢献してくれている。
検討者にオススメするポイント
柔軟な対応が可能になる
席数を自在に設定できるのが良い
この製品のいい点
最小の導入単位が少ない点や席の増減を月ごとに設定出来る点などはコストパフォーマンスが良く、導入しやすいシステムだと思います。また標準機能はコールセンターシステムとしてしっかりとしていますし、UIもすっきりとして使いやすいです。
楽天コネクト Speedの改善してほしい点
強いて挙げれば管理画面のアレンジがより簡単に行えるようになるなど、UIの変更の自由度が上がると個々の使い勝手が向上すると思います。
楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット
色々な機能があり便利ですが、個人的に印象深いのは「レポート」機能です。すっきりとしたグラフィカルで見やすいですし、クライアントへの報告業務において内容を加工せず必要な数字をしっかりと可視化出来るので好評価です。以前は数字を手計算していたので、非常に時間がかかっていました。
価格は安いが楽天の名前の割には
この製品のいい点
営業担当の人が親身に相談に乗ってくれるので困ったときは割と安心できます。また、通話品質は良く音声の途切れなどは一切ありません。
楽天コネクト Speedの改善してほしい点
設定画面が使いづらい。日本語も変なので非常に違和感がある。ヘルプを見てもおそらく翻訳?がおかしいので何を言っているかわかりづらいし、設定画面の切り替えが遅いのでスムーズに着信処理の設定ができない。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット
コールセンター業務を開始するときに導入をしたのだが、あまり大きな規模のコールセンターではなかったので、手軽に低コストでセンターをオープンできたのは良かった。
検討者にオススメするポイント
小規模のコールセンターであれば十分だと思います。
楽天という安心感と安定の使いやすさ。
この製品のいい点
このご時世、会社でコールセンターシステムを用いたお問い合わせが中々出来ず、在宅でお問い合わせを承る時代になり、在宅でも問題なく使用できるところが本当に助かりました。初期費用が0円という所も嬉しい点だと感じました。
楽天コネクト Speedの改善してほしい点
楽天コネクト上のシステムに、改善点はこれといって見つかりませんでした。ですが、導入が少し難しく手間がかかってしまったため、マニュアルをもう少し分かりやすいようにすれば良いかなと感じました。
楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット
在宅でも、コールセンターシステムを使用できて、楽天という上記業の会社様が運営、管理している点が本当に安心して使える点です。
楽天コネクト Speed導入の決め手
導入費用が0円のため
検討者にオススメするポイント
初期費用が0円という大きな魅力があり、コスト削減も見込める最高のコールセンターシステムだと思います。
コールセンター業務管理が簡単になりました。
この製品のいい点
コールセンター業務を管理する際に、応答、パーク、保留、転送など一通りの作業を1つの画面で行える点が素晴らしいです。
また導入にあたり、サーバーの環境さえあれば、導入できる手軽さにも感謝です。
楽天コネクト Speedの改善してほしい点
強いて言えば、サーバーのネット環境依存のため、会社でのネット環境が悪いと、聞こえにくかったりします。それは弊社の環境なので、特に気になりません。
楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット
最短2週間での導入、システム構築が可能ということで、弊社のようにベンチャー企業がコールセンターに参入する際に非常に助かりました。またひと席あたりで、コストが決まるので、人員の入れ替わりが激しいなかでも、無駄なコストがかからないのは魅力です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
コールセンター運営を考えている方へオススメします。
この製品のいい点
コールセンターの顧客管理がとても捗っています。アウトバウンド業務、インバウンド業務ともに使いやすいのでオススメです。
楽天コネクト Speedの改善してほしい点
特にないです。あえて言うなら小規模の会社でも導入しやすいように、価格を抑えていただけると提供先が広がると感じます。
システムの不具合がありましたか?
まだ特に無いです。
楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット
コールセンターのアウトバウンド業務にて発信効率が上がり、年間の営業成績のノルマを大幅に達成できました。
検討者にオススメするポイント
使いやすくコールセンター運営初心者の方でも使用できます。
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