MediaCallsとは
メディアリンク株式会社が独自開発したIP-PBXソフトウェアです。
ポイント1:中規模(20名以上)~大規模(100名以上)なインバウンド型コールセンターでの業務効率化に必要となる、
スキルルーティングや待ち呼など自動最適呼分配機能やCTI・IVRなど、多彩な機能を標準搭載しているにも関わらず、
圧倒的な低コストで導入いただくことができます。
ポイント2:IPネットワークにつながる環境であれば、どこでもすぐにコールセンターを構築できることに加え、
製品ライセンスの購入によりエージェント数の増加が自在のため、将来的な事業拡大にも柔軟に対応いたします。
さらに、ニーズに合わせてご利用形態をお選びいただける点もMediaCallsの大きな特性です。
【ご利用形態】
○オンプレミス型
・MediaCallsライセンスおよびサーバや電話機などすべてをご購入またはリース頂き、
お客様の構内に設置し、高いセキュリティを保持する運用方法
○ハーフクラウド型
・MediaCallsライセンスおよびサーバや電話機などをご購入頂き、サーバ環境は他社クラウドサーバを利用する運用方法
○フルクラウド型
・電話機などコールセンター内で必要となる機器のみご購入頂き、その他はすべてクラウド環境を利用する運用方法
MediaCallsが選ばれる4つの理由
【低コスト】
100%社内開発のソフトウェアプロダクトのため、従来型のPBXに比べて圧倒的な低価格で導入を頂けます。
【高機能】
1.コールセンター運用プロセスの最適化を製品コンセプトとして、そのために必要な機能を装備
2.ACD(着信呼自動分配装置やスキルルーティングなど)やレポーティング等を活用することで、センター運営の効率向上をお約束!
【拡張性】
1.「MediaCalls」はオペレータや席数の増設、増築や他拠点展開など
将来の拡張性に耐えうる製品で追加投資を最小限に抑える事が出来ます。
2.社内開発ソフトウェアだから実現可能な、他システムとの連携にも柔軟に対応します。
【操作性】
1.日本人の感性に合った、直感的な操作性を可能としており、
運用後に生じた各種システム変更をお客様ご自身でも行って頂くことができます。
2.操作は驚くほど簡単に行うことができるため、スピーディかつ柔軟性に富んだコールセンター運営が実現できます。