資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドEXPO2021

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. MediaCallsの製品詳細
  5. 口コミレビュー

導入席数13,000席超!継続利用率100% MediaCalls

メディアリンク株式会社
MediaCalls
grade

3つの特徴

  • 1.1席あたり月額3,500円~!
  • 2.実績多数!様々なCRMやSFA、顧客データベースと連携可能です。
  • 3.オンプレでもクラウドでもご利用頂けます。

日本人の感覚に合った驚くほど簡単な操作画面!
しかも、継続利用率100%!!
提供開始から8年経過、解約は0件。

「MediaCalls」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
5件
☆☆☆☆☆
★★★★★
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
business
person
search 絞り込み検索

5 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
schedule 2021/01/18
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
東京都/ 情報処理・情報システム/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模50名以上 100名未満 IT管理者 導入1年以上 ~ 3年未満
オペレータースタッフの業務効率アップ
詳細ページへ
この製品のいい点
エージェント(オペレーター)の受電状況が一目でわかるので、SVなどは、管理がしやすい。また人別でスキル設定も可能。
MediaCallsの改善してほしい点
鳥瞰図のような、だれが今受電中で、だれが今空いているのか、休憩中なのかという一目で観れる機能があるとさらに便利になると思う。
MediaCalls導入で得られた効果
一度電話帳で受電のチーム分けやID登録をしてしまえば、電話帳にて内線も簡単に繋げられるし、電話がなくてもコールセンター業務が容易に行えるところ。
schedule 2020/12/20
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 一般事務/ 金融・証券・保険
従業員規模250名以上 500名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月以上 ~ 1年未満
一目でわかる応答率と待呼
詳細ページへ
この製品のいい点
電話利用時使用してますが、社内の人間に電話する際の検索が分かりやすい。 また、コールセンターSVになると応答率や待呼の数などがわかりやすく可視化できる。
MediaCallsの改善してほしい点
たまに電話が来て、応答と押しても繋がらず未応答ステータスになる事がある。立ち上げ直すと治るが、急ぎの連絡時などだと結構困る。
MediaCalls導入で得られた効果
社内システムとしてかなり使える。 シンプルでわかりやすい。 またコールセンターなどでもかなり多用されている様子。SVさんはよくSVステータスの画面を使用している。
schedule 2020/12/16
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 情報処理・情報システム/ 電気、電子機器
従業員規模250名以上 500名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
通話コストが軽減される
詳細ページへ
この製品のいい点
導入コストが他社の同じ様なサービスに比べて低いのでコストパフォーマンスが高いです。また導入することで営業パフォーマンスが向上し、通話コストがかなり軽減できると思います。
MediaCallsの改善してほしい点
このソフトの問題かこちら側の回線の問題かはわかりませんが、時折回線にノイズがまじり音声が聞き取りにくいことがあります。
MediaCalls導入で得られた効果
通話記録のログ検索が容易に可能になったことで、営業活動などの生産性が向上しました。通話内容の保存、管理、共有が簡単に出来るので同じ顧客に何度も電話するなどのトラブルがなくなりました。
schedule 2020/12/07
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 情報処理・情報システム/ その他製造
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
アフターサポートがしっかりとしている
詳細ページへ
この製品のいい点
アフターサポートが充実しておりサポートデスクの生産性を高めるのに最適です。全体的に使いやすい設計であり電話番号をコピペ出来る機能が非常に便利です。
MediaCallsの改善してほしい点
音質が若干悪くなることが時折あります。また電話番号で検索をかけるさいに、ハイフンが含まれていると正確な検索が出来ないのは面倒ですね。
MediaCalls導入で得られた効果
受話件数の履歴管理がしやすくなったことにより、確認作業の手間がかからなくなりました。月や週などのデータや時間ごとの管理がしやすく、管理計画が立てやすくなりましたね。
schedule 2020/09/07
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 情報処理・情報システム/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模50名以上 100名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
既存CTIからの乗り換えも柔軟に構成可能
詳細ページへ
この製品のいい点
これまでは独自仕様の多いCTIを使っていたため乗り換えに躊躇していましたが、充実な機能を組み合わせることで個別開発をしなくても実現できるものが多かったです。
MediaCallsの改善してほしい点
操作も比較的分かりやすく直感で利用することもできますが、CTI自体がどの製品も癖があるものが多いので、乗り換えの場合は使いこなすには時間がかかるかもしれません。
MediaCalls導入で得られた効果
BCP対策として、事務所に出勤できない場合は従来はNTT転送を使って個別に対応していましたが、しっかり設定すれば自宅でもCTIとして受電することができるようになったのは何よりのメリットです。

5 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

『MediaCalls』と よく比較されているCTIシステム

TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
NSTechno-phoneシリーズ
リストに追加
NSTechno-phoneシリーズ
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
BlueBean
リストに追加
BlueBean
プレディクティブダイヤル
リストに追加
プレディクティブダイヤル
CT-e1/SaaS
リストに追加
CT-e1/SaaS
INNOVERA AutoCall
リストに追加
INNOVERA AutoCall
楽天コネクト Speed
リストに追加
楽天コネクト Speed
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
MiiTel
リストに追加
MiiTel
GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
COLLABOS PHONE
リストに追加
COLLABOS PHONE
BIZTEL CTI
リストに追加
BIZTEL CTI

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『導入席数13,000席超!継続利用率100%MediaCalls』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • NSTechno-phoneシリーズ
    NSTechno-phoneシリーズ
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • BlueBean
    BlueBean
  • プレディクティブダイヤル
    プレディクティブダイヤル
  • CT-e1/SaaS
    CT-e1/SaaS
  • INNOVERA AutoCall
    INNOVERA AutoCall
  • 楽天コネクト Speed
    楽天コネクト Speed
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • MiiTel
    MiiTel
  • GenesysCloud
    GenesysCloud
  • COLLABOS PHONE
    COLLABOS PHONE
  • BIZTEL CTI
    BIZTEL CTI
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドEXPO2021spring
弁護士ドットコム株式会社_ITトレンド内バナー

product-review

23

関連製品・サービス
株式会社コムデザイン
株式会社コムデザイン
追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
追加
株式会社ソフツー
株式会社ソフツー
追加
TIS株式会社
TIS株式会社
追加
日本証券テクノロジー株式会社
日本証券テクノロジー株式会社
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
ジェネシス・ジャパン株式会社
ジェネシス・ジャパン株式会社
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社
追加
株式会社メディアシステム
株式会社メディアシステム
追加
株式会社リンク
株式会社リンク
追加
株式会社プロディライト
株式会社プロディライト
追加
株式会社プロディライト
株式会社プロディライト
追加
資料請求ランキング
3月1日(月) 更新
第1位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第2位
  • アウトバウンドもインバウンドもオールインワンAmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス
第3位
  • 【イン・アウトバウンド業務で使える】クラウドCTIサービスCOLLABOS PHONE
  • 株式会社コラボス
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ