「GenesysCloud」利用ユーザーからの口コミレビュー
schedule
2020/12/13
この製品のいい点
在宅勤務のオペレーターを管理することが容易になり、在宅勤務業務が促進されます。またシステムのクラウド化により、情報の共有や編集が簡単になりますね。
GenesysCloudの改善してほしい点
通常業務において特に改善点はありませんが、機能を使いこなせていないと感じており、様々な機能の簡単なチュートリアルがあると嬉しいです。
GenesysCloud導入で得られた効果
システムをクラウド化したことにより、システムの保守・点検作業がクラウド上で出来るので負担が軽くなりました。またデータ分析によりオペレーターの人員配置の際のプランも立てやすくなりましたね。
schedule
2020/12/09
この製品のいい点
インターフェースがシンプルで直感的な操作が可能なので、すぐに操作方法を習得できると思います。またレポートを充実することが出来、業務の効率化に大いに役立ちますね。
GenesysCloudの改善してほしい点
システムで出来ることが多岐にわたるので設定が初心者には難しいですね。マニュアルを見てもマニュアルで使われる用語を学習する必要があり、より平易なチュートリアルがほしいです。
GenesysCloud導入で得られた効果
電話の担当者毎の業務効率の改善に役立っています。録音機能により反省点を共有することも出来ますし、通話時間などのモニタリングもしっかりと出来、柔軟なサービスが可能になりました。
schedule
2020/11/10
この製品のいい点
20年振りのコールセンター勤務で、初めて、このクラウドを利用させていただきました。コールセンターに特化していることもあり、業務に関する全てを網羅しており、とても使いやすいです。
GenesysCloudの改善してほしい点
グループ作成で「新しいルーム」を自分用のメモとして利用していますが、あとから編集ができません。情報更新があった場合、また新たに全ての情報をコピペしないといけないのが面倒です。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
GenesysCloud導入で得られた効果
コールセンターに特化しているため、コールセンター運営に必要な機能を網羅しており、エージェントとだけではなく、管理者側も満足できるシステムだと思います。よく利用しているのは、お客様との会話を録音し、すぐに確認ができるインタラクション機能です。会話の確認だけではなく、社内でも品質向上のために役立っています。
検討者にオススメするポイント
コールセンター業務の全てを網羅しているシステムです!
『GenesysCloud』と
よく比較されているCTIシステム