資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドEXPO2021

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. GenesysCloudの製品詳細
  5. 口コミレビュー

在宅運用、迅速な導入が可能! GenesysCloud

ジェネシス・ジャパン株式会社
GenesysCloud
grade

3つの特徴

  • 1.在宅運用含め複数チャネルの統合管理ができるオールインワン仕様
  • 2.利用環境に対し柔軟な対応が可能
  • 3.クラウド型だから常に最新のシステムが使える

在宅運用が可能!古くなったオンプレミス型のシステムを、スムーズにクラウド型へ変えることができます。カスタマーセンターそのものの仕組みを改善することが可能なシステムです。10席~利用可

「GenesysCloud」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
business
person
search 絞り込み検索

3 件中 1 ~ 3 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
schedule 2020/12/13
GenesysCloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 情報処理・情報システム/ その他製造
従業員規模50名以上 100名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月以上 ~ 1年未満
在宅勤務が増えました
詳細ページへ
この製品のいい点
在宅勤務のオペレーターを管理することが容易になり、在宅勤務業務が促進されます。またシステムのクラウド化により、情報の共有や編集が簡単になりますね。
GenesysCloudの改善してほしい点
通常業務において特に改善点はありませんが、機能を使いこなせていないと感じており、様々な機能の簡単なチュートリアルがあると嬉しいです。
GenesysCloud導入で得られた効果
システムをクラウド化したことにより、システムの保守・点検作業がクラウド上で出来るので負担が軽くなりました。またデータ分析によりオペレーターの人員配置の際のプランも立てやすくなりましたね。
schedule 2020/12/09
GenesysCloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 情報処理・情報システム/ 電気、電子機器
従業員規模10名以上 50名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
直感的な操作が可能なインターフェース
詳細ページへ
この製品のいい点
インターフェースがシンプルで直感的な操作が可能なので、すぐに操作方法を習得できると思います。またレポートを充実することが出来、業務の効率化に大いに役立ちますね。
GenesysCloudの改善してほしい点
システムで出来ることが多岐にわたるので設定が初心者には難しいですね。マニュアルを見てもマニュアルで使われる用語を学習する必要があり、より平易なチュートリアルがほしいです。
GenesysCloud導入で得られた効果
電話の担当者毎の業務効率の改善に役立っています。録音機能により反省点を共有することも出来ますし、通話時間などのモニタリングもしっかりと出来、柔軟なサービスが可能になりました。
schedule 2020/11/10
GenesysCloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ その他/ 通信サービス
従業員規模5,000名以上 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
コールセンター必須クラウドです!
詳細ページへ
この製品のいい点
20年振りのコールセンター勤務で、初めて、このクラウドを利用させていただきました。コールセンターに特化していることもあり、業務に関する全てを網羅しており、とても使いやすいです。
GenesysCloudの改善してほしい点
グループ作成で「新しいルーム」を自分用のメモとして利用していますが、あとから編集ができません。情報更新があった場合、また新たに全ての情報をコピペしないといけないのが面倒です。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
GenesysCloud導入で得られた効果
コールセンターに特化しているため、コールセンター運営に必要な機能を網羅しており、エージェントとだけではなく、管理者側も満足できるシステムだと思います。よく利用しているのは、お客様との会話を録音し、すぐに確認ができるインタラクション機能です。会話の確認だけではなく、社内でも品質向上のために役立っています。
検討者にオススメするポイント
コールセンター業務の全てを網羅しているシステムです!

3 件中 1 ~ 3 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

『GenesysCloud』と よく比較されているCTIシステム

BlueBean
リストに追加
BlueBean
MiiTel
リストに追加
MiiTel
CT-e1/SaaS
リストに追加
CT-e1/SaaS
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
COLLABOS PHONE
リストに追加
COLLABOS PHONE
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェネシス・ジャパン株式会社の 『在宅運用、迅速な導入が可能!GenesysCloud』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • BlueBean
    BlueBean
  • MiiTel
    MiiTel
  • CT-e1/SaaS
    CT-e1/SaaS
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • COLLABOS PHONE
    COLLABOS PHONE
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドEXPO2021spring
弁護士ドットコム株式会社_ITトレンド内バナー

product-review

23

関連製品・サービス
株式会社コムデザイン
株式会社コムデザイン
追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
追加
株式会社ソフツー
株式会社ソフツー
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
資料請求ランキング
2月22日(月) 更新
第1位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第2位
  • アウトバウンドもインバウンドもオールインワンAmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス
第3位
  • 【イン・アウトバウンド業務で使える】クラウドCTIサービスCOLLABOS PHONE
  • 株式会社コラボス
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ