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KARTE

カスタマーサクセスツール
顧客の兆候をキャッチアップして、先回りしたフォローを。 KARTE


株式会社プレイド
全体満足度 ★★★★☆ 4.3
全19件の評判・口コミを読む
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VideoTouch

オンボーディングやマニュアル等の顧客対応を動画化して効率UP! VideoTouch

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 画面収録や動画アップロードで簡単に動画を作成して活用できる
  • 動画学習サイトをワンストップで構築でき顧客の自己学習を促進
  • 効果を計測して、データを元にしたきめ細やかな顧客対応が可能
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

顧客体験管理ツール| クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
  • 顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
  • 各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる
Zendesk

顧客対応をオムニチャネル化し、ロイヤルカスタマーを創出 Zendesk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
34件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
カスタマーサクセスツールの製品一覧はこちら>
《KARTE》のPOINT
  1. 対象ユーザーにだけ最適なタイミングでツールチップを表示させる
  2. ファネルを作成し、定量的にオンボーディングの課題を見つける
  3. 顧客の実行動をLive動画で見ることで顧客体験を直感的に把握する

KARTEは、サイトやアプリの訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、
一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
いまSaaS企業への導入事例が増えています。

※出典元:CXプラットフォーム市場シェア3年連続1位を獲得。:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2021」

対応機能
オンボーディング管理 panorama_fish_eye
モニタリング panorama_fish_eye
Q&A作成 remove
コミュニティ管理 remove
ヘルススコア管理 panorama_fish_eye
顧客情報管理 remove
価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(19) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 10名以上 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

顧客の一人ひとりに、今この瞬間に合わせたコミュニケーションを

KARTEとは

従来の環境では、膨大なユーザーデータがツールごとにバラバラに管理され、
お客様一人ひとりに向き合うことが困難でした。

KARTEは、今この瞬間のデータと過去のデータをお客様ごとに統合。
顧客を深く、直感的に理解することで、心地良い体験を生み出すことができます。

KARTE製品詳細1

KARTEでできること

【1】対象ユーザーにだけ最適なタイミングでツールチップを表示させる
ユーザーにサービスの補助的な情報を最適なタイミングで伝えましょう。属性情報や行動データと掛け合わせることで、初回利用者や特定のセグメントに絞って出すことが可能です。

【2】簡単にファネルを作成し、定量的にオンボーディングの課題を見つける
ユーザーの行動ログだけでなく、一連の流れをファネルとして可視化します。ファネルから離脱したユーザーも特定することが可能となり、オンボーディングにおけるユーザーの行動を見ることで改善点を明らかにします。

【3】顧客の実行動をLive動画で見ることで顧客体験を直感的に把握する
ユーザーの実行動ログだけでなく、体験自体を動画で見ることで直感的にユーザーの行動を理解できます。サービス改善の根拠、オンボーディング施策の仮説立案、施策のブラッシュアップに役立てましょう。

【4】サービスの利用満足度やお客様の興味を定期的に確認し、関係を途切れさせない
サービス利用直後、または継続利用3ヶ月、半年、1年といった節目でNPSなどのアンケートを行うのは効果的です。回答結果をもとに顧客満足度を正確に把握し、サービス改善へつなげていきましょう。KARTEのアンケート機能は、回答を集計するだけでなく、施策の分岐にも活用することができます。

【5】定性・定量データを他部署とシームレスに連携しサービス改善に還元
特定のセグメントに属するユーザーや特定の行動をしたユーザーをSlackへ通知することが可能です。ユーザーの状態・変化をいち早く捉え、適切な施策を即座に提供できる環境づくりを行いましょう。インサイトは、シームレスに他部署と共有でき、サービス改善や顧客体験価値の向上に役立てることができます。

KARTE製品詳細2

KARTEの強み

◆ページ単位ではなくユーザー単位での解析

◆ユーザー分析から施策の実行までのエンジニアの手を介さずに実行可能

◆リアルタイム解析によるユーザーグルーピングの正確性と柔軟性

◆アクションにつながるデータを0.X秒で提供する

◆豊富なテンプレートからすぐにアクションを実行できる

KARTE製品詳細3
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仕様・動作環境

サポート コンサルタントによる充実したトレーニング・サポートサービスを多数ご用意しております。導入サポート、オンラインサポート、ハンズオン等をご用意するともに、サービス利用時の質問は担当のカスタマーサクセスへのご相談や管理画面内のチャット機能に置いて専門のコンサルタントが即日回答するなど、日本で開発・運営しているからこそのサポートも提供しております。
セキュリティ 株式会社プレイド(以下「当社」といいます。)は、CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」の事業を通じて、誰もが簡単に、個人に最適化されたサービス体験を提供できるようにしたいと考えています。「KARTE」は、サイト運営者が、サイトへの訪問者の特徴をリアルタイムに解析し、その特徴に最適な「おもてなし」を提供出来るサービスです。

訪問者の特徴を解析するためには、行動履歴や購買履歴等の情報が必要となります。当社の事業の中で取り扱う当該情報資産は、お客様の貴重な情報であり、当社の経営基盤として極めて重要なものです。

当社は、漏洩、き損、滅失等のリスクからこれら情報資産を保護することの重要性を認識し、役員、従業員以下、すべての従業者を挙げて本基本方針を遵守し、情報資産の機密性、完全性、可用性といった情報セキュリティを維持するための活動を実践いたします。

評判・口コミ

全体満足度
★★★★ ☆ 4.3
全19件の口コミを読む
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エンジニアに依頼せずともマーケ施策を行えるようになりました!
マーケ施策に必要な機能がたくさん入っているので、 工夫次第でいろんな施策をスピーディーに試すことができます。
schedule 2022/11/17
★★★★★ 5
情報処理、SI、ソフトウェア / 1,000名以上 5,000名未満
顧客の属性に合わせたマーケティングが可能
主にweb集客に使用しています。 顧客の興味のあるページに何秒滞在したか、その次に見たページは何か、などからマーケティングを分析し、次に最適なおすすめのページなどをポップアップで出すことができます。顧客は、自分の求めている情報がわかりやすく出現するため、離脱を防げるところがいいところです。
schedule 2022/11/11
★★★ ☆☆ 3
教育・教育学習支援関係 / 750名以上 1,000名未満
リリースなしでやりたい施策ができるツール
リリースなしでユーザーとさまざまなコミュニケーションを取ることができるすごいツール。特定条件を持つユーザーに絞ったり、特定ページのみに追加するなど、出したい条件・セグメントを細かく絞ることもできる。
schedule 2022/11/08
★★★★★ 5
情報処理、SI、ソフトウェア / 5,000名以上

導入効果

KARTE導入効果1

「ユーザーを知ることが楽しい」ユアマイスターがKARTE導入から半年間で得られた成果と気付き

【ユアマイスター様】
ハウスクリーニングやカバン・靴・ジュエリー等の修理・リメイクなどを提供する事業者と
ユーザーをつなぐECプラットフォームや、大切なモノのお手入れ方法を紹介するオウンドメディアを運営

●KARTEによって、「ユーザーを知る楽しみ」が増えた
エンジニアがいなくても、スピード感を持ってサイトを改善できる体制を整えたかったこと 。
もともとはエンジニアの手を借りてABテストをしながら、サイト改善に取り組んでいたんです。
しかし、サイトの規模が拡大し、トライしてみたい施策が増えるにつれて、エンジニアの工数をかけずに、
スピーディで柔軟な実験ができる環境が必要だと考えるようになりました。

●導入から半年間で活用を軌道に乗せられた、KARTE活用のコツ
一人のKARTE職人を育てるのではなく、みんなで楽しみながら活用すること」と
「結果にこだわりすぎず、チャレンジのハードルを下げること」ですね。

KARTEやデータの活用を楽しめそうなメンバー複数人を部門横断で集めて、
「野球そのものを楽しむ」ことを目的にしている「草野球」にたとえて、「草KARTEユーザー」と呼んでいます。
今は、森を中心に15人のメンバーで運用し、メンバー全員が参加するSlackチャンネルを作り、
取り組んでみたいアクションや、その効果を気軽に共有しています。

KARTE導入効果2

企業情報

企業名

株式会社プレイド

住所 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F
設立年月 2011年10月
資本金 2,642,504,278円
事業内容 CXプラットフォーム「KARTE」の開発・運営
CX特化型メディア「XD(クロスディー)」の企画・運営
EC特化型メディア「Shopping Tribe」の企画・運営
代表者名 倉橋健太
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VideoTouch

オンボーディングやマニュアル等の顧客対応を動画化して効率UP! VideoTouch

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 画面収録や動画アップロードで簡単に動画を作成して活用できる
  • 動画学習サイトをワンストップで構築でき顧客の自己学習を促進
  • 効果を計測して、データを元にしたきめ細やかな顧客対応が可能
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

顧客体験管理ツール| クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

全体満足度

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POINT
  • アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
  • 顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
  • 各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる
Zendesk

顧客対応をオムニチャネル化し、ロイヤルカスタマーを創出 Zendesk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
34件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

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POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
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カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスとは、自社製品・サービスを通して顧客の成功を支援する取り組みを指します。クラウド型などのサブスクリプションモデルの製品では、長く利用してもらうことがLTV(顧客生涯価値)の最大化につながります。 カスタマーサクセスツールには、オンボーディングを支援する機能から、活用支援・契約更新を効率良くおこなえる機能、アップセル/クロスセルのタイミングを可視化する機能など、自社製品の定着を支援する機能が備わっています。各ツール強みが異なるため、自社の課題に合わせて選定しましょう。

『KARTE』と よく比較されているカスタマーサクセスツール

Zendesk
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Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
履歴の参照が簡単に可能です
Service Cloud
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Service Cloud
VideoTouch
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VideoTouch
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
動画コンテンツの制作がスムーズ
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
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クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プレイドの 『顧客の兆候をキャッチアップして、先回りしたフォローを。KARTE』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 VideoTouch
VideoTouch
VideoTouch株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2
KARTE
KARTE
株式会社プレイド
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 19件
3 Zendesk
Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 34件
4 Service Cloud
Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
5 クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
クアルトリクス合同会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
6 EmotionTech CX
EmotionTech CX
株式会社エモーションテック
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
7 チャネルトーク
チャネルトーク
株式会社Channel Corporation
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
8 pottos
pottos
株式会社ポトス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
9 HiCustomer
HiCustomer
HiCustomer株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
10 Fullstar
Fullstar
クラウドサーカス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
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1月30日(月) 更新
第1位
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  • クアルトリクス合同会社
第3位
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