資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. カスタマーサクセスツール
  4. VideoTouch
  5. VideoTouchの評判・口コミ
VideoTouch

カスタマーサクセスツール
VideoTouch:評判・口コミ

VideoTouch株式会社
全体満足度 ★★★★★ 5.0
全1件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
23件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
yaritori

問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。 yaritori(ヤリトリ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • メールの対応状況を可視化!漏れや二重対応のない対応を実現!
  • メールごとにチャットで情報共有や相談が可能!
  • 顧客ごとに自動でテンプレートを利用したメールを作成!
KARTE

顧客の兆候をキャッチアップして、先回りしたフォローを。 KARTE

全体満足度

★★★★☆ 4.3
19件
POINT
  • 対象ユーザーにだけ最適なタイミングでツールチップを表示させる
  • ファネルを作成し、定量的にオンボーディングの課題を見つける
  • 顧客の実行動をLive動画で見ることで顧客体験を直感的に把握する
Zendesk

顧客対応をオムニチャネル化し、ロイヤルカスタマーを創出 Zendesk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
36件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

顧客体験管理ツール| クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
  • 顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
  • 各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる
Seevoi

新規事業開発の担当者・プロダクトマネージャー必携 | Seevoi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ユーザーの声をアジャイルに収集できるノーコードツール
  • ユーザーの属性と行動ログにより、精密なターゲティングができる
  • 設問テンプレートにより、設問設計の負荷を軽減して運用ができる
カスタマーサクセスツールの製品一覧はこちら>
《VideoTouch》のPOINT
  1. 画面収録や動画アップロードで簡単に動画を作成して活用できる
  2. 動画学習サイトをワンストップで構築でき顧客の自己学習を促進
  3. 効果を計測して、データを元にしたきめ細やかな顧客対応が可能

VideoTouchは、オンボーディング用コンテンツやヘルプコンテンツ等を簡単に動画化でき、顧客対応に活用できるので、顧客満足度の向上やコスト削減、プロダクトの活用促進に効果を発揮します。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(1件)
(0件)
(0件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
VideoTouch 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/01
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

動画コンテンツの制作がスムーズ

この製品のいい点

自動で字幕を付ける機能やトリム機能などスピーディーな動作コンテンツ制作には欠かせないサービスだと感じました。また機能アップデートなどもスピーディーですね。

VideoTouchの改善してほしい点

機能面では特に改善点はありませんが、手持ちの動画をアップロードする際にサイズが大きいともたつくなどの現象が時折起こります。

VideoTouch導入で得られた効果・メリット

特に難しい操作などは要らずに比較的PC初心者であっても動作制作・提供・分析が行えるシステムにより生産性が大きく向上しています。弊社では動画の工数が以前の半分位に減りました。またUIもシンプルで操作しやすいですね。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2022/12/20
レビューありがとうございます。
「動画の工数が以前の半分位に減った」という嬉しいコメントもいただき、非常に励みになります。

「VideoTouch」は、動画編集未経験の方でも簡単に操作でき、ビジネスでの動画活用を実現できるサービスのため、新たな機能を充実させつつも、使い勝手が複雑にならないように開発を進めております。

また、サイズが大きい動画のアップロード時の挙動につきましては、ユーザー様からの改善要望としてチームにも共有させていただきます。

今後も、ユーザー様の生産性を向上させる新機能の実装や、サービスの改善に務めて参りますので、引き続きご利用のほどよろしくお願い申し上げます。
この口コミを詳しく見る>

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
23件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
yaritori

問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。 yaritori(ヤリトリ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • メールの対応状況を可視化!漏れや二重対応のない対応を実現!
  • メールごとにチャットで情報共有や相談が可能!
  • 顧客ごとに自動でテンプレートを利用したメールを作成!
KARTE

顧客の兆候をキャッチアップして、先回りしたフォローを。 KARTE

全体満足度

★★★★☆ 4.3
19件
POINT
  • 対象ユーザーにだけ最適なタイミングでツールチップを表示させる
  • ファネルを作成し、定量的にオンボーディングの課題を見つける
  • 顧客の実行動をLive動画で見ることで顧客体験を直感的に把握する
Zendesk

顧客対応をオムニチャネル化し、ロイヤルカスタマーを創出 Zendesk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
36件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

顧客体験管理ツール| クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
  • 顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
  • 各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる
Seevoi

新規事業開発の担当者・プロダクトマネージャー必携 | Seevoi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ユーザーの声をアジャイルに収集できるノーコードツール
  • ユーザーの属性と行動ログにより、精密なターゲティングができる
  • 設問テンプレートにより、設問設計の負荷を軽減して運用ができる
カスタマーサクセスツールの製品一覧はこちら>

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスとは、自社製品・サービスを通して顧客の成功を支援する取り組みを指します。クラウド型などのサブスクリプションモデルの製品では、長く利用してもらうことがLTV(顧客生涯価値)の最大化につながります。 カスタマーサクセスツールには、オンボーディングを支援する機能から、活用支援・契約更新を効率良くおこなえる機能、アップセル/クロスセルのタイミングを可視化する機能など、自社製品の定着を支援する機能が備わっています。各ツール強みが異なるため、自社の課題に合わせて選定しましょう。

製品概要

対象従業員規模 10名以上 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 SaaS / クラウド
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 価格につきましては、お客様の動画活用の頻度やボリュームに応じて段階的に変動いたしますので、詳しくはお問い合わせください。

企業情報

企業名

VideoTouch株式会社

住所 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル 1F 118号室
設立年月 2013年4月24日
事業内容 動画トレーニングプラットフォーム「VideoTouch」の開発・運営
代表者名 上坂 優太

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、VideoTouch株式会社の 『オンボーディングやマニュアル等の顧客対応を動画化して効率UP!VideoTouch』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

ゾーホージャパン株式会社_zohoCRM
カテゴリー満足度ランキング
1
VideoTouch
VideoTouch
VideoTouch株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 KARTE
KARTE
株式会社プレイド
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 19件
3 Service Cloud
Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 23件
4 Zendesk
Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 36件
5 Seevoi
Seevoi
株式会社Rebootus
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
6 yaritori
yaritori
Onebox株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
7 クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
クアルトリクス合同会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
8 EmotionTech CX
EmotionTech CX
株式会社エモーションテック
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
9 チャネルトーク
チャネルトーク
株式会社Channel Corporation
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
10 pottos
pottos
株式会社ポトス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
3月20日(月) 更新
第1位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第2位
  • 問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。yaritori(ヤリトリ)
  • Onebox株式会社
第3位
  • 顧客の兆候をキャッチアップして、先回りしたフォローを。KARTE
  • 株式会社プレイド
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
東日本電信電話株式会社_ギガらくWi-Fi
東日本電信電話株式会社_ひかりクラウド電話
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ