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Service Cloud
カスタマーサクセスツール

Service Cloudとは?価格や機能・使い方を解説

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

株式会社セールスフォース・ジャパン
2024年下半期

GoodProduct

カスタマーサクセスツール部門受賞

《Service Cloud》のPOINT
  1. 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  2. あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  3. 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み

​「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。

※出典元: IDC, Worldwide Semiannual Software Tracker, November 2023

対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルなし
Starter
初期費用
月額費用3,000円
最低利用価格
最低利用期間
サービス、営業、マーケティング向けのシンプルなCRMスイート
・ケースの管理
・カスタマイズ可能なレポート&ダッシュボード
・ナレッジベース
Pro Suite
初期費用
月額費用12,000円
最低利用価格
最低利用期間
マーケティング、営業、サービスがさらに強化されたCRMスイート
・Starterのすべてに加え、リアルタイムチャット
・カスタマイズと自動化
・見積と売上予測
Enterprise
初期費用
月額費用19,800円
最低利用価格
最低利用期間
AI搭載のサービス向けCRM
・カスタマーサービス向けAI
・セルフサービスのヘルプセンター
・ワークフローの自動化
Unlimited
初期費用
月額費用39,600円
最低利用価格
最低利用期間
チャットと年中無休24時間体制のサポートを備えたサービス向けCRM
・年中無休24時間体制のサポート
・AIを活用したチャットボット
・チャット
Einstein 1 Service
初期費用
月額費用60,000円
最低利用価格
最低利用期間
信頼できるAIとデータが含まれたSalesforceのカスタマーサービス向け最上位ソリューション
・Unlimited版の全機能に加え、デジタルチャネル、Service Intelligence、Slackによるチーム連携
・生成AIを含んだAgentforce Assistant(ベータ)
・Data Cloud

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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