お悩み①見たい書類が見つからない
紙と電子が混在すると、文書の保管場所もバラバラになってしまい、見たい書類が見つからない!契約書管理担当者への閲覧依頼がひっきりなしにくる!などのお悩みが発生していませんか?
CLOUD CABINETでは紙の文書、PDF、電子契約書をまとめて管理できるので、書類を探す手間を削減できます。すべての文書をまとめて管理することで、検索性も上がり、オフィスにいなくても、外出先からでも、気軽に文書を見つけることが可能です。
お悩み②社内から紙がなくならない
契約書はすぐに見たいから、オフィスに置いておきたい!などの理由から、紙が社内からなくならない…という原因によってお悩みが発生してしまいます。
CLOUD CABINETは保管もできるから、社内にある紙を外部に出すことができます。
リモートスキャン機能を使うことで、見たいときに、見たい場所から電子化依頼ができるので、その場ですぐに閲覧可能です。
お悩み③文書管理業務の負担が大きい
文書の管理台帳作成や更新、期限の到来した文書の廃棄など…文書管理にも沢山の作業が発生しています。それらをまるっと寺田倉庫がお手伝いすることで、作業が1/4に!
書類を寺田倉庫に送るだけなので、担当者様の業務負担を軽減いたします。
統一された台帳情報の入力や、契約書のファイリング等は、文書の機密性と検索性を保つためにも重要です。管理品質の向上と業務負担軽減が可能になります。