MIECRUとは
「MIECRU」は、サイト構築から販売・在庫管理、顧客管理、決済管理までを
1つの管理画面でトータルに管理することができます。
購入から決済までのステータスを全て一目でわかりやすく確認でき、
顧客分析やクーポン発行などのマーケティング施策もひとつの画面で行えるため、業務効率化へと繋がります。
さらには、運用者の時間コスト(※)を60%削減することもできます。
※MIECRU公開以前より同サービスをご利用いただいている企業様での調査
MIECRUの強み
■決済システムの強化とトークン式で販売機会のロスを防ぐ
・決済業務に強くクレジットカード支払い・銀行振込はもちろん、AmazonPayやPayPay、webコンビニ決済まで選択可能
・多彩な決済方法の中から選べるため販売機会を逃さない
・決済方式はトークン式決済を採用しているので、セキュリティ対策も万全かつ離脱を防げる
■費用・手数料の最小化
・サイト構築から各種機能、フルサポートまでパッケージ化されているため後から費用がかさむことがない
・お試しプランからB to B取引まで対応する各種プランを用意しており、様々なニーズに合ったプランを選べる
・フルサポートの中には(※)カスタマイズ対応も含まれるので、オプションなどの追加料金が発生しない
・クレジットカード決済手数料2.9%~と、業界最安レベルの決済手数料でご提供
※フルカスタマイズの場合別途料金が発生します
・決済手数料を安くしたいというご相談も可能
■経理業務の効率化
・販売と決済をひとつのシステムで運用でき、付け合わせや消し込みも簡単に行える
・決済管理との連動で請求書や領収書を簡単に作成/管理でき、経理処理業務の時間を短縮
・お支払い画面QRコードを誰でも簡単に制作でき、QRコードを読み取るだけで様々な決済方法で簡単にお支払いが可能
■マーケティング施策までもトータルマネジメント
・インフルエンサーとの売上連携機能で、より有効な集客プロモーション活動につなげられる
・キャンペーン告知などのメールの一斉配信、利用回数を設定できるクーポン機能で有効なCRMへ
MIECRUでできること
●EC事業に必要な全ての機能ををまとめて管理
決済機能や顧客管理、 請求書発行などネットショップに必要な機能を1つのプラットフォームに集約して管理することが可能です。
●時間コスト60%削減(※)
あらゆる機能をまとめて管理することにより、管理から決済までがシームレスに連携でき業務効率がUPします。
さらに、運用で困ったことがあれば、弊社開発エンジニアの手厚いサポートを利用することもできます。
※同サービスをご利用いただいている企業様への調査を元にした数値です。
●充実した追加機能
ネットショップ運用や決済・顧客管理にプラスして、請求書管理や配送管理、クーポン発行機能など
豊富な機能をご利用いただけます。