リピストの強み
≪月額14,800円から導入できる圧倒的費用対効果!≫
ライトプランの14,800円~導入が可能かつ新規立上げに必要な機能は完全網羅!その後事業の規模に合わせて4つのプランをご用意。
最上位プランは専用サーバープランで数十万件/月の受注処理も安心対応!
新規立上げ~大規模まで対応できるプランを用意
≪購入者を迷わせない!CVRを上げる購入フォームやリピーターを増やすCRM施策≫
●LP一体型フォーム
購入までのフローを大幅に削減。LPの中に購入フォームがあるので、画面遷移回数が大幅に改善。
●LTVがわかる集計
本当に効果の高い広告がわかる!
広告媒体ごとのLTVを測定し、CPAや獲得数だけではない広告の判別が可能!
●詳細な定期購入設定
定期コースの設定にかかせない回数別の金額変更や同梱物設定、曜日や日数でのサイクル設定も可能です。
≪一人でもできる安心のシステムサポート!サイト管理もバックヤードの管理もストレスなく運用が可能≫
●立ち上げサポート
システムを提供して終わりではありません。
1200社を超える導入サポート実績でお客様のビジネスをバックアップします。
●手厚いサポート
サポートもご好評をいただいています。
繋がりやすくお待たせしない12年の実績によるサポート、通販支援セミナーも積極的に開催中です。
●安心価格でスタート
新規立ち上げをより取り組みやすく。
4つのプランとオプションを組み合わせ、最小限のコストで最適な運営が可能です。
LP一体型フォームとは
通常のECサイト構築に加え、LP一体型フォームの構築が可能です。
LPの有無で購入率は劇的に変わります。
単品通販・リピート通販を行う上では必須のページです。
通常、ネット通販では商品の購入が完了するまでに、
カゴに追加→個人情報入力→支払い方法入力→ポイント・クーポン使用の入力→確認画面→購入完了
と6ページ程画面遷移をし、7割のユーザーがこのフローで離脱します。
LP一体型フォームでは購入ボタン押下→個人情報・支払い方法入力・ポイント・クーポン入力→確認画面→購入完了
と画面遷移がわずか2画面で完了し、ユーザーの離脱防止に大きく貢献します。
リピストで解決できる課題
◆広告管理が手間
⇒リピスト内の受注数を基準にした集計がわかるので、実際の受注数と広告測定上の受注数が乖離しません。
正確なデータに基づいて施策の策定ができます。
◆媒体別の効果を細かくみたい
⇒出稿する広告媒体毎、代理店毎、アフィリエイトASP毎など、ADコードを生成し正確な管理を行うことが可能です。
◆継続率が低い
⇒定期継続率や広告ごとのLTVを継続することで集客は多いもののLTVが低い媒体、
逆に数は少ないがLTVが高い媒体などを把握でき、予算配分や媒体毎の目標CPAを最適化できます。
◆カゴ落ちが多い
ランディングページでそのままフォームに誘導。
ユーザーにストレスなく分かり易く購入完了まで完結!お客様でカスタマイズも可能です。
◆アップセル率が低い
⇒1ステップマーケティングを最大化させるためにも、出来る限りメイン商品をおすすめする細やかな接客が大切です。
そのために購入前のアップセル対策(接客)を簡単に実装できるように設計しています。
◆サポートセンターのレスが遅い
初期設定から管理画面の応用編まで、リピストサポート部がその場でお客様の悩みを丁寧に解決します。
電話・メールでお気軽にお問い合わせください。