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受発注業務を効率化 受発注クラウドサービス

富士通コワーコ株式会社
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
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受発注クラウドサービス
grade

3つの特徴

  • 1.受発注のWeb化による人的ミスを削減
  • 2.配送需要の急増に伴う、増加した受発注業務の効率化を実現
  • 3.アプリケーション不要のため、増加するテレワーク環境にも最適

貴社における受注~商品手配、および納期回答等による工数負荷を削減できます。
在庫管理機能を使用することで、倉庫の入出庫も適切・効率的に管理可能です。
Withコロナ時代のテレワークにも!

製品概要

対象従業員規模 100名以上
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 10,000円 ~

製品詳細

受発注業務、在庫管理業務の効率化に貢献

配送需要の急増に伴う、増加した受発注業務の効率化を実現

現在急送している配送需要に伴う、増加した受発注業務工数の削減を
実現

【受発注業務の効率化】
 ●受発注業務を一元化し、業務工数を削減
 ●各仕入先に自動振分発注を行うので、管理部門の業務効率化を実現
 ●これまでFAX、電話等手作業で行ってきた業務プロセスを電子化することにより、
  誤記入などのミスやトラブルを防ぎ、業務効率をアップ

【在庫管理業務の効率化】
 ●これまで、紙・エクセル等で管理していた在庫管理業務を電子化することで、
  業務効率をアップ
 ●在庫の払出依頼も自動で振分けるため、管理部門の業務効率化を実現

受発注クラウドサービス製品詳細1

アプリケーション不要のサービスで増加するテレワーク環境にも最適

クラウドサービスのため、インターネット環境さえあればどこでも業務
可能です。


また、オンプレミスの購買システムは、サーバのリプレイスや年号・税制の変化により、
その都度ごとに修正・更新が必要となり、情報システム部門の業務負荷が問題となりがちです。

その点、クラウド型間接材調達支援サービスは、
「開発費用・保守費用・インフラ維持費」といったIT費用と維持工数の大幅な削減を実現します。

受発注クラウドサービス製品詳細2

企業情報

企業名

富士通コワーコ株式会社

住所 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5番地15(新横浜センタービル)
設立年月 1982年10月
従業員数 214名
資本金 4億5,000万円 (全額富士通株式会社出資)
事業内容 ・情報処理機器、通信機器及び事務機器並びにこれらに関する周辺機器、消耗品等
 の製造、販売
・前号に付帯または関連するソフトウェアの開発、構築、販売並びにコンサル
 ティング
・オフィスオートメーション機器、家具等の製造、販売
・事務用品、文房具、書籍、日用雑貨品、飲料水、食料品、衣料品、家庭用電気
 製品及び什器備品の販売
・再生用紙、再生トナーカートリッジ等、環境に配慮した商品の販売
・工作機械及びその部品、工具、測定及び試験用器具、運搬機材、梱包資材の販売
・医療用及び研究用機器備品の販売
・建築工事、内装仕上工事、電気工事、電気通信工事、管工事、消防施設工事等
 の各種工事の設計、監理、施工及びコンサルティング業務
・インターネットを通じた前各号の商品の販売業務及び購買代行業務
・貨物利用運送事業法に基づく貨物利用運送事業
・前各号に付帯関連する一切の業務
代表者名 代表取締役社長 中森 伸一

EDIの製品一覧

「受発注クラウドサービス」利用ユーザーからの口コミレビュー
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schedule 2020/09/03
受発注クラウドサービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 一般事務/ 人材サービス
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
電子化により受発注処理が効率よくなります
詳細ページへ
この製品のいい点
大元のサーバーがしっかりしているので安心。インターネットの環境さえあればテレワークでの処理も可能なところ。
受発注クラウドサービスの改善してほしい点
今のところ不自由を感じていないので、改善して欲しいところは見当たりません。もっと使いこなせるようになったら出てくるのかも。
受発注クラウドサービス導入で得られた効果
これまでFAXで受発注処理を行っていたこどが電子化により、電話でのやり取りやご記入ミスなども減り業務効率がアップしました。
詳細を見る ▼

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士通コワーコ株式会社の 『受発注業務を効率化受発注クラウドサービス』(EDI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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