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Freshdesk Support Desk

メール共有システム
15万社導入!複数チャネルを一元管理 Freshdesk Support Desk


OrangeOne株式会社
全体満足度 ★★★☆☆ 3.9
全7件の評判・口コミを読む
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メールワイズ

サイボウズのメール共有システム メールワイズ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
80件
POINT
  • 1ユーザー月額500円からご利用可能
  • 業界や業種を問わず、約12,000社以上の導入実績
  • チームでのメール共有に必要な汎用的な機能を網羅
メールディーラー

14年連続売上シェアNo.1※!コミュニケーションを一元管理 メールディーラー

全体満足度

★★★★☆ 4.1
105件
POINT
  • 選ばれ続けて14年連続売上シェアNo.1※!7,000社を超える導入実績
  • 現在の運用に沿った新しい運用方法を提案
  • 導入後も安心の万全なサポート体制
Re:lation

メール共有・管理のお悩みを全て解決!問い合わせ一括管理ツール Re:lation

全体満足度

★★★★☆ 4.2
28件
POINT
  • 問い合わせ窓口をチームで見える化
  • タイムライン表示で過去のやり取りを確認
  • グッドデザイン賞受賞。3,500社以上の導入実績
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
852件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
NI Collabo 360

月額360円|高機能なメール共有も搭載のグループウェア 「NI Collabo 360」

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
16件
POINT
  • メール共有でチームの対応状況を可視化
  • 問合せ対応を標準化&効率化するテンプレート機能
  • 返信文作成を支援するアシストパネル機能
yaritori

問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。 yaritori(ヤリトリ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • メールの対応状況を可視化!漏れや二重対応のない対応を実現!
  • メールごとにチャットで情報共有や相談が可能!
  • 顧客ごとに自動でテンプレートを利用したメールを作成!
メール共有の製品一覧はこちら>
《Freshdesk Support Desk》のPOINT
  1. メール、電話、フォーム、LINEやSlack、Teamsなどを一元管理。
  2. チームや組織で対応するための機能が充実
  3. 分析機能が充実しているから、問合せ業務工数が75%削減できる

メール、電話、フォーム、LINEやSlack、Teamsなどを一元管理。
チームや組織で対応するための機能が充実しており、
リモート環境下でも「対応漏れ」「二重対応」をゼロにします。

価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(7) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 2,100円 ~
参考価格補足 ・初期費用:0円~
・月額費用:2,100円~/ユーザー

※21日間無料トライアルあり

製品詳細

世界最高レベルの機能と使いやすさ&日本型サポートで問合せ業務DX化を推進

世界では15万社が運用中!!多機能なのに、導入・設定が容易な「Freshdesk Support Desk」とは

■ともかく導入が簡単だから、明日には問い合わせの抜け漏れがゼロに!
簡単設定で、アカウント開設後、最短1時間で運用が開始できます。
一目でわかる画面構成・デザインなので、あっという間に操作習熟が可能。ご契約の翌日から、抜け漏れゼロを実現できます。
導入・設定の容易さ、操作性の高さから、世界的なITレビュー機関のG2crowdからは何度も最優秀ソフトウェア賞を受賞しています。

■メール、フォーム、電話、LINEやSlack、Teamsなどを一元管理
様々なお客様からの複数のチャネル(メール、LINEやSlack、Teamsなど)からの問い合わせもすべて自動で一元管理。
問い合わせの管理工数から解放されます。

■チームや組織で対応するための機能が充実!
Freshdeskは、ルールに従い問い合わせを自動的に担当者に割り振ったり、エスカレーションや外部メンバーへの相談機能など、
チームや組織で問い合わせを管理するための複雑で細やかな機能と設定が可能。
自動化やSLA機能を活用し、対応のスピードアップ、対応工数の削減、対応品質のアップの3つが同時に実現できます。

Freshdesk Support Desk製品詳細1

「Freshdesk Support Desk」が選ばれる理由

■分析機能が充実しているから、問い合わせ業務工数が75%削減できるのです
ヘルプデスクで一般的に求められる分析は標準分析機能で提供されます。
さらに強力なのは、お客様のビジネス環境に合わせて詳細にカスタマイズ分析ができること。
これができて初めて問い合わせ業務の効率化ができるのです。

■FAQ、チャットボット、カスタマーポータルで工数削減と顧客満足の両方が実現
過去の問い合わせデータを再利用したFAQ、チャットボット、カスタマーポータルが顧客の自己解決を高め、
工数削減と顧客満足度向上の両立を実現します。

■使いこなせないクラウドにはさよなら。充実の日本型サポート
海外製品にありがちな導入・設定時に困る必要はありません。
Freshworks社の戦略的パートナーであるOrangeOneが長年の経験から独自のオンボーディングを提供。
無料ワークショップ、無料オンライン相談会、無料ヘルプデスクまで、徹底的に導入・設定をサポートします。

Freshdesk Support Desk製品詳細2

主な機能

■マルチチャネルを自動補足し一元管理
様々なチャネルからの問い合わせを自動で捕捉し、一元管理。
管理工数要らず、抜け漏れゼロのサポート業務が明日から実現できます。

■チームで共有管理するから対応品質アップとクレームゼロを実現
問い合わせをだれがいつ対応したかも一目で確認可能。
別の担当者が対応中のものは、アラートで、重複対応の防止も。
チーム内でチャットで相談できたり、リモート環境下でも簡単にチーム共有できます。

■FAQ、チャットボット、カスタマーポータルで問い合わせ工数削減 
お客様が24時間いつでも自己解決できるように、
よくある質問を記事化し公開するFAQ化することや、チャットボットを設置することもFreshdesk1つで叶います。

■多様な効率化ツール 
「チケットができたタイミングでのアクション」「一時間単位でのアクション」など特定のシナリオに応じて、
自動化するアクションで、業務効率化を図れます。
定型応答文の登録で、返信時間の短縮・入力ミスも防止。

■顧客体験の向上 
対応のフィードバックをいただくため満足度調査や、対応目標時間を設定するSLAなど、
顧客体験・顧客満足度向上のための機能も豊富。

Freshdesk Support Desk製品詳細3
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メール共有の製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

クラウドアプリとの連携 API連携できるアプリは500種類以上あります。​
他のアプリと連携することで、Freshdeskの機能を強化することができます。​

・電話
・Eメール
・お問合フォーム
・LINE
・Twitter
・Slack
・Facebook, etc
セキュリティ ■シングルサインオン(SSO):​
既に利用中のサービスへの認証情報を利用し、Freshdeskを利用できます。​アカウント管理の手間とリスクを削減します。​

■IPアドレス制限:​
Freshdeskへ接続するIPアドレスを制限できます。​

■カスタムSSL証明書:​
自身のドメインでFreshdeskを利用する際にも、そのドメインに対応した​SSLサーバ証明書が設定できるので安心してポータルサイトを公開できます。​

また、世界の最先端のセキュリティマネジメントの認証を取得しています。​
対応OS ブラウザ情報 ・Chrome / Firefox / Safari / Edge:最新の2つのバージョン
・Internet Explorer: 11
※2021年12月時点

価格・料金プラン

価格表

  • ※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
    ※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。
無料プランあり
無料トライアルあり
FREE
初期費用 0円
月額費用 0円 /ユーザー
最低利用価格 0円
まずは無料で始める
・無制限の無料エージェント
・ナレッジベース
・チケット分析レポート
・SNSとの連携
GROWTH
初期費用 0円
月額費用 2,100円 〜 /ユーザー
最低利用価格 2,100円
成長中のチームにおすすめ
■FREEの機能に加えて…
・アクションによるチケットの自動処理
・営業時間とSLA設定
・エージェント対応重複検出
・マーケットプレイスアプリ
・ヘルプデスク詳細レポート
・カスタムメールサーバ
・カスタムチケットビュー
ITトレンドには4つの料金プランが掲載されています。
詳しい料金プランは掲載企業様へお問い合わせください。
全部のプラン・価格の詳細を見る
※会員登録不要

評判・口コミ

全体満足度
★★★ ☆☆ 3.9
全7件の口コミを読む
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問合せ業務の削減に寄与してます
これまでは担当者があらゆる問合せ業務に時間を取られていましたが、システム導入後にその業務から解放され他業務を推進できる時間が捻出できた。
schedule 2022/02/18
★★★★ ☆ 4
建設 / 1,000名以上 5,000名未満
CS対応を集約しデータ化できました
ユーザーより問い合わせが来ると、それがチケットとして表示されるので、それをこなしていけばCS対応が終わるようになっている。
schedule 2022/02/02
★★★★ ☆ 4
その他 / 50名以上 100名未満
問い合わせを一元管理し複数人で対応が可能に
まず、他製品と比較して機能面で劣っていないところ。 やりたい機能はほぼ備わっていると思います。 問い合わせ対応のエージェントが少なければ無料プランでもかなりの機能を使うことができます。 しかも、同様の機能を持っているサービスと比較して価格が安いです。
schedule 2021/09/03
★★★★ ☆ 4
コンサル・会計・法律関連 / 10名未満

導入効果

ともかく導入が簡単だから、明日には問い合わせの抜け漏れがゼロになります

・Freshdeskのデフォルト設定は簡単に運用開始ができるように設計されているから、アカウントを開設したら、
 最短1時間で運用が開始できます。
・画面遷移の少ない、プレーンなデザインで、人目でわかる画面構成なので、
 あっという間に操作習熟が可能で、ご契約の翌日から、抜け漏れゼロを実現できます。
・その導入・設定の容易さと、操作性の高さから、
 世界的なITレビュー機関のG2Crowdから毎年のようにベストソフトウェア賞を受賞しています。

マルチチャネルだから顧客サポートでも、社内ヘルプデスクでもオールマイティに使えます

メール・電話・フォームからの問い合わせに加えて、
社員からの問い合わせ対応に必要なSlackやTeamsなどの社内SNS、お客様からの問い合わせのためのチャットボット、
LINEやTwitterなど、多様な受付チャネルをご用意していますので、
お客様へのサポートでも、社内のヘルプデスクでも、オールマイティに活用します。

企業情報

企業名

OrangeOne株式会社

住所 東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
設立年月 2006年11月
資本金 1億3760万円
事業内容 ・リモートサポート事業
・クラウドサービス事業
・SME IT事業
・モバイルサポート事業
・セキュリティソリューション事業
・その他事業
代表者名 代表取締役社長 春日原 森
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メールワイズ

サイボウズのメール共有システム メールワイズ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
80件
POINT
  • 1ユーザー月額500円からご利用可能
  • 業界や業種を問わず、約12,000社以上の導入実績
  • チームでのメール共有に必要な汎用的な機能を網羅
メールディーラー

14年連続売上シェアNo.1※!コミュニケーションを一元管理 メールディーラー

全体満足度

★★★★☆ 4.1
105件
POINT
  • 選ばれ続けて14年連続売上シェアNo.1※!7,000社を超える導入実績
  • 現在の運用に沿った新しい運用方法を提案
  • 導入後も安心の万全なサポート体制
Re:lation

メール共有・管理のお悩みを全て解決!問い合わせ一括管理ツール Re:lation

全体満足度

★★★★☆ 4.2
28件
POINT
  • 問い合わせ窓口をチームで見える化
  • タイムライン表示で過去のやり取りを確認
  • グッドデザイン賞受賞。3,500社以上の導入実績
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
852件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
NI Collabo 360

月額360円|高機能なメール共有も搭載のグループウェア 「NI Collabo 360」

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
16件
POINT
  • メール共有でチームの対応状況を可視化
  • 問合せ対応を標準化&効率化するテンプレート機能
  • 返信文作成を支援するアシストパネル機能
yaritori

問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。 yaritori(ヤリトリ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • メールの対応状況を可視化!漏れや二重対応のない対応を実現!
  • メールごとにチャットで情報共有や相談が可能!
  • 顧客ごとに自動でテンプレートを利用したメールを作成!
メール共有の製品一覧はこちら>

メール共有システム

メール共有システムとは?
メール共有システムは、複数の担当者が顧客からの問い合せメールなどをインターネットブラウザ上の共通管理画面で、一元管理することでメール対応の抜け漏れ・二重対応などを防ぐクラウドサービスです。返信中、対応中などのステータス管理や対応テンプレートの登録、経過時間によるアラート、対応履歴の検索、自動振り分けなどの機能が用意されています。コールセンターやサービスデスクなどの対応業務の効率化や対応品質の向上を実現することができます。

『Freshdesk Support Desk』と よく比較されているメール共有システム

Re:lation
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Re:lation
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがシンプルで洗練されています
メールワイズ
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メールワイズ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能は一通り揃っている
Google Workspace
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Google Workspace
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
Googleのアプリを有料版で使い、機能を拡大
yaritori(ヤリトリ)
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yaritori(ヤリトリ)
メールディーラー
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メールディーラー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
複数人での対応がやりやすくなりました
「NI Collabo 360」
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「NI Collabo 360」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
部署ごとの予定管理がオンラインでできる。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、OrangeOne株式会社の 『15万社導入!複数チャネルを一元管理Freshdesk Support Desk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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3 メールディーラー
メールディーラー
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メールワイズ
サイボウズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 80件
5
Freshdesk Support Desk
Freshdesk Support Desk
OrangeOne株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 7件
6 NI Collabo 360
NI Collabo 360
株式会社NIコンサルティング
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 16件
7 yaritori
yaritori
Onebox株式会社
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3月27日(月) 更新
第1位
  • サイボウズのメール共有システムメールワイズ
  • サイボウズ株式会社
第2位
  • 14年連続売上シェアNo.1※!コミュニケーションを一元管理メールディーラー
  • 株式会社ラクス
第3位
  • 15万社導入!複数チャネルを一元管理Freshdesk Support Desk
  • OrangeOne株式会社
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