資料請求リスト
0
Henry
中小病院向け電子カルテ

Henryとは?価格や機能・使い方を解説

全国で導入実績多数!厚労省の標準電子カルテ開発にも参画!

株式会社ヘンリー

該当のレビューはありませんでした

Henry」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

中小病院向け電子カルテ

中小病院向け電子カルテとは?

電子カルテ(中小病院向け)は、患者情報の一元管理、診療記録の共有、レセプト作成を効率化するシステムです。中小規模の病院に適した柔軟なカスタマイズ性と簡便な操作性が特徴で、医師や看護師が迅速に情報へアクセスできます。医事課や診療部門で活用され、業務の効率化と医療サービスの質向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
診療所向け電子カルテ比較10選!メリットや選び方も解説

2024年11月08日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社ヘンリー
住所〒141-0022 東京都品川区東五反田2-9-5 サウスウィング東五反田 3階
設立年月2018年5月
従業員数50人
資本金1億円
代表者名逆瀬川光人 / 林太郎

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヘンリーの 『全国で導入実績多数!厚労省の標準電子カルテ開発にも参画!Henry』(中小病院向け電子カルテ)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

中小病院向け電子カルテの製品をまとめて資料請求