ジョブカンシリーズとは
ジョブカンシリーズは、ジョブカン勤怠管理を始めとし、経費精算・ワークフロー・採用管理・労務HR・給与計算・会計・見積/請求書・BPOの9サービスからなる、バックオフィス業務を効率化するクラウドERPシステムです。
企業の創業期から成熟期まであらゆるステージ・規模に対応しており、有料ID数は300万を突破。現在200,000社以上が利用しています。
ジョブカンシリーズの強み
●シンプルで分かりやすいUI
●高いコストパフォーマンス
●バックオフィス全体を効率化
幅広い領域で人事労務、経理業務をサポートします(勤怠管理・ワークフロー・経費精算・採用管理・労務HR・給与計算・会計・見積/請求書・BPO)
●安心のサポート体制
契約後はもちろん、無料お試し期間中も全てのサポートを無料で、制限なく行っています。
ジョブカンシリーズでできること
■勤怠管理
ICカードやGPSなど、様々な方法で打刻できる勤怠管理システム。勤怠状況をリアルタイム確認できます。働き方改革関連法に対応。
■ワークフロー
社内のあらゆる申請書をクラウド管理できます。PC・スマホから、いつでもどこでも申請・承認可能。
■経費精算
経理業務を大幅に効率化。仕訳データ・FBデータを自動作成でき、振込にかかる手間を最小限にします。
■採用管理
候補者データを一元管理。履歴書をアップロードし、進捗管理や採用状況の分析ができます。採用業務を大幅に効率化。
■労務HR
入退社時に必要な社会保険などの手続き、帳票作成~提出まで自動化。年末調整も対応。
■給与計算
保険料率や税率は常に最新状態にアップデートし自動計算。複雑な給与規定にも対応可能。
■会計
パッケージの操作性をそのままに、クラウドならではのスピード感・スムーズさを実現。豊富な機能とジョブカンシリーズ連携で会計業務を効率化。
■見積/請求書
きれいな請求書・見積書をクラウド上でかんたん作成。入金データや請求金額を自動集計し、取引先ごとの請求残高のレポートも作成可能。
■BPO
バックオフィス業務のコスト削減、人手不足を解消。自社スタッフがコア業務に注力し、業務成長を加速させることができます。