資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Dynamics 365 Business Central
ERP(統合基幹業務システム)

Dynamics 365 Business Centralとは?価格や機能・使い方を解説

日本マイクロソフト株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」JUST.DBClaudio Neo

Dynamics 365 Business Centralのポイント

1多様な業務を一つのプラットフォームで一元管理。
2クラウド型で多端末からアクセス可能。
3AI連携で日常業務の自動化・効率化に対応

中小規模企業向けのERPソリューション。財務・販売購買・在庫・プロジェクト・サービス・製造などを統合管理。クラウドベースで導入容易、Microsoft 365などと連携。日本の商習慣にも対応。

対応機能
管理会計
連結会計
外貨管理
税務申告
生産管理
BIツール

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名日本マイクロソフト株式会社
住所〒108-0075 東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
設立年月1986 年 2 月
従業員数2,752 名 (2021 年 7 月 1 日 現在)
資本金4 億 9950 万円
事業内容ソフトウエアおよびクラウドサービス、デバイスの営業・マーケティング
代表者名吉田仁志

ERP(統合基幹業務システム)

ERP(統合基幹業務システム)とは?

ERPとはEnterprise Resource Planningの略称で、企業の資産である人・モノ・カネを一元管理し、経営企画部門が目指す経営の効率化・見える化を実現するためのソフトウェアです。また、情報システム部門が中心となって導入・運用をサポートすることで、企業全体の業務を統合的に管理することが可能となります。近年では中小企業向けのERPパッケージも登場しており、経営企画部門や情報システム部門を含む様々な部署が連携し、多くの企業への導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】ERP23選を比較!タイプ別(パッケージ型・コンポーネント型など)の特徴をわかりやすく紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Dynamics 365 Business Central』(ERP(統合基幹業務システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

ERP(統合基幹業務システム)の製品をまとめて資料請求