SMILE V 2nd Editionは、スムーズな相互連携を実現。
モジュールを組み合わせることで、二重入力などの手間を省くことができます。
機能紹介
■情報共有の容易さ
伝言板や業務予定、運用ビュー等の業務に必要な情報を1画面に集約。情報を共有することで情報の見逃し・作業漏れを防止し、業務負荷を軽減します。
■柔軟性、拡張性
パッケージシステムでありながら、オリジナルの項目追加や集計表の作成等、幅広く柔軟な対応が可能です。
■自動化・効率化
業務予定内容のアラート表示や予定処理の自動機能・自動実行により、業務負荷を軽減します。
処理名や、商品名、科目名などから、目的の処理、コードを簡単に見つけられます。
処理の流れを視覚的に捉えやすいメニューの作成ができ、スムーズに業務を進められます。販売・会計・人事給与混在したメニューの設定も可能なため、各業務の切り替えなしにストレスなく利用できます。
■管理機能の充実
ログ管理や個人別に操作制限することで、安心・安全な運用をご支援します。
■業務・システム間連携
「SMILE V 2nd Edition」シリーズの各業務は、基準のデータベースで情報の一元管理ができます。複数業務を組み合わせて活用することで二重入力がなくなり、さらに業務効率が向上します。
「SMILE V 2nd Edition」 ラインアップ
■販売
売上・売掛から仕入・買掛、在庫管理までの全般をカバー。マスターや伝票に独自項目の追加や、各種実績の集計・オリジナル帳票の作成・多角的なデータ分析等が行えます。
■会計
高度な分析機能と豊富な管理機能をラインアップし、財務会計から管理会計までを幅広くサポート。スピーディーで正確な伝票処理、柔軟なデータの分析と有効活用を実現します。
■人事給与
人事管理から定型の給与計算業務までをフルサポート。自由項目を利用した独自の人事情報や、履歴情報を管理することで、人事異動の判断材料等に活用できます。
■ワークフロー
稟議や届出の申請、報告書の提出など、企業内で行われる「業務の流れ」を電子化し、業務の効率化をサポートします。
■ドキュメント管理
「複合機連携」による紙文書の電子化、高度な「検索機能」でのナレッジ発掘、「セキュリティ機能」による印刷や持ち出しの制御など、ナレッジの体系化と安全な文書共有を実現します。
※上記の他にも電話応対システム「CTI」や各種業種向けモジュール、「スケジューラ」などさまざま製品をご用意しています。
■導入コストを抑えて、複数業務を導入可能
「SMILE V 2nd Edition」は利用者によるライセンス方式です。各業務ごとのライセンスが不要なため複数業務モジュールの導入がしやすく、「SMILE V 2nd Edition」をよりご活用いただけます。