SMILE V Airとは
≪場所を選ばず業務システムを利用≫
自宅や外出先など、インターネット環境があればどこからでもセキュアに、
業務システムへリモートアクセスすることができます。
場所を選ばず必要なデータにアクセスすることができ、
在宅勤務の利用促進など多様で柔軟な働き方を実現します。
SMILE V Airの強み
「SMILE V Air」は、販売管理・会計管理・人事給与管理をそれぞれ単体でのご利用はもちろん、
情報系システム「eValue V Air」の各モジュールと一体運用することも可能です。
■管理者の運用負担を軽減
クラウドで運用することにより、従来のオンプレミス型システムで技術スタッフが対応していた
システムのアップデートやメンテナンス作業が不要に。
ハードウェアやアプリケーションに関する管理・運用負荷を低減し、本来業務に専念できる環境作りを支援します。
■災害に強いIT環境を実現
大切なデータをクラウド上で安全に保管しているため、大地震や台風などの自然災害によって、
自社のサーバーやパソコンが破損・水没してしまっても基幹業務システム内のデータは消えません。
またクラウド化することで、災害時にも業務を長い時間止めずにすばやく再開することができます。
■データセンターの安全性
企業にとって機密情報となる業務データの管理には、堅固なセキュリティが求められます。
「SMILE / eValue V Air」のデータは大塚商会のデータセンターで管理しています。
安心・安全なデータセンターを運用いたします。
SMILE V Airでできること
【1】SMILE V 販売
売上・売掛から仕入・買掛、在庫管理までの全般をカバー。
マスターや伝票に独自項目の追加や各種実績の集計・オリジナル帳票の作成・多角的なデータ分析などが行えます。
⇒◆外出先からでも必要データを確認、業務効率アップ
◆会計との連携でデータの整合性の確保と手間の軽減
【2】SMILE V 会計
高度な分析機能と数多くの管理機能をラインアップし、財務会計から管理会計までを幅広くサポート。
スピーディーで正確な伝票処理、柔軟なデータの分析と有効活用を実現します。
⇒◆電子帳簿保存法で求められる修正削除履歴の確保を実現
◆販売・人事給与連携で整合性確保と手間軽減
【3】SMILE V 人事給与
人事管理から定型の給与計算業務までをフルサポート。
自由項目を利用した独自の人事情報や、履歴情報を管理することで人事異動の判断材料などにご活用いただけます。
⇒◆人事情報の活用で適正配置の検討へ
◆セキュリティ機能の活用で個人情報の管理も安心