受注前の見込の段階から、受発注・工数・請求・支払まで全ての案件情報をプロジェクトごとに「一元管理」
▼システム統合による業務効率化
営業部門から経理・管理部門まで一気通貫で、データの重複入力などのムダを削減。また、業務フローの標準化とアラート機能で業務のヌケモレを抑制します。
▼管理会計の実践
会社の情報を一箇所に集約することで、タイムリーに集計・分析を実現。豊富な管理会計レポートにより、数値にもとづいた的確な経営判断を支援します。
▼部分導入・段階導入に対応
必要な機能を必要な分だけ、購入・利用が可能。将来の組織の成長を見据えた段階導入、実現したい機能の範囲にあわせた部分導入に対応します。
部門別・顧客別・担当者別・プロジェクト別etc… セグメント別の「損益の”見える化”」を実現
▼売上と原価を「1:n」で管理
1つの案件・プロジェクトごとに、売上・仕入・外注費・勤怠(工数)・経費を紐づけて管理することができるため、プロジェクト別の損益を一目で把握できます。
▼先々の売上・利益の予測精度がアップ
ZACは、見込・引合の段階から案件を管理できます。未来の売上・仕入・工数・経費の予定を入力することで、売上・利益予測を確実に把握することができます。
▼プロジェクト損益の予実対比を実現
案件・プロジェクトの損益に関する「当初予定」と、進捗中の「着地見込」、終了後の「最終結果」をモニタリングすることにより、プロジェクト損益の改善が期待できます。
▼セグメント別に業績予測レポートを出力
事業部・チーム・担当者・クライアント・代理店・サービス別など、各セグメントごとに売上や利益の予測レポートを出力可能なため、明確な指標に基づいた経営管理ができます。
”コストを抑えてシステム導入したい” クラウドによるITコスト削減
▼クラウドで初期費用を削減
必要な設備が整ったデータセンターのご利用により、IT要員の確保、サーバー設備の投資は不要。初期コストを大幅に低減することができます。
▼業界標準の機能を短納期で
業種特化の設計が業界の商習慣にカスタマイズなしでフィット。短納期を実現します。
▼日々の運用、バックアップもお任せ
災害を想定したデータのバックアップから、日々のメンテナンス、ヘルプデスクまで万全のサポート対応。ユーザー様は付加価値の高い業務に集中できます。