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完全WEB-ERP導入実績No.1! GRANDITサブスクリプションサービス

GRANDIT株式会社
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.6
26件
GRANDITサブスクリプションサービス
grade

3つの特徴

  • 1.基幹業務を超えて全てを統合した比類なきオールインワン
  • 2.多彩な業務ノウハウを集大成させた次世代コンソーシアム方式
  • 3.毎月の定額利用内で、最新モジュールを提供

提供する全モジュールをクラウドで実現!
GRANDITサブスクリプションサービスとIaaSを組み合わせたGRANDIT on IaaSを利用することで、お客様の利用状況・形態に応じて、運用コストを最適化!

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製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ
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製品詳細

コンソーシアム企業の叡智から生まれた“進化系”ERP

「GRANDIT」とは?

「GRANDIT」は、様々な業種や企業への導入実績を持つ、お客様の目的や課題の解決に対応する拡張性の高いERPパッケージ(総合基幹システム)です。

「複数の企業が叡智を出し合って日本企業の成長を支えていこう」との理念のもと、コンソーシアム企業の叡智から生まれた“進化系”ERPであり、さらなる成長を目指す企業のために多種多様な働き方を支援します。

GRANDITサブスクリプションサービス製品詳細1

「GRANDIT」の特長

■多彩な業務ノウハウを集大成させたコンソーシアム方式
次世代コンソーシアム方式によって、コンソーシアム各社の技術とノウハウ、経験を進化系ERPである「GRANDIT」に集約しています。

■基幹業務の枠を超えた統合型ERP
ワークフローやEC、BI等の機能を標準装備しており、企業グループや取引先までをシームレスに結んで情報化と最適化を実現しています。

■幅広い企業規模や業種に対応するすぐれたフレキシビリティ
あらゆる企業規模や業務特性に適応し、フレキシブルな導入形態を推進しています。
また、豊富な機能によって少ないカスタマイズを実現します。

■完全WEB-ERPで展開する、卓越した操作性と運用性
基幹業務の特性を徹底的に追求し、完全WEBで従来のクライアント・サーバーシステムをはるかに超える操作性と運用性を実現しています。

■優れた総合力と拡張性を保持。導入の組み合わせは自由
販売等のEC機能をはじめ、経理・経費精算や債権・債務、人事・給与等、必要なものを自由に組み合わせることができる導入形態によって、優れた総合力と拡張性を保持しています。

■変化するビジネス環境に対応する、進化系プラットフォーム
マルチブラウザへの対応はもちろん、多言語対応やRPA活用、クラウド対応等、ビジネス環境の変化に対して柔軟な対応が可能です。
これにより、企業の働き方改革を推進します。

GRANDITサブスクリプションサービス製品詳細2

「GRANDIT」の機能

【販売・調達在庫・製造】
EDIやECの各機能を標準で搭載しており、取引先とのシームレスでスピーディーなビジネス連携を実現いたします。
また、プロスペクト・顧客管理・見積もりから受注、入出荷、在庫までの管理をトータルで行い、需要予測に基づく製造計画から所要量計算(MRP)、購買までをサポートいたします。

【経理・資産・経費】
定型業務はすべてスケジューラ機能によって自動化して業務効率化を追求。
さらに、部門、プロジェクト、セグメントによって会計情報の管理を実現いたします。
経費伝票の現場入力や承認の管理。
固定資産やリユース資産等の会計処理においては、使用部品や設置されている場所、コストに関連する物件管理も可能です。

【債権・債務】
銀行振込や手形、電子記録債権、期日決済等、多様な決済方法に対応しており、売上、仕入から請求、回収、支払までの管理はもちろん、外貨建取引にも対応しております。
また、自動で行う回収消込やスケジューラによる支払処理によって決済業務の効率化を実現しながら、予定・期日管理や残高管理の機能も充実しています。

【人事・給与】
ワークフローを用いた人事申請から、自動更新される人事情報はすべて履歴管理され、多彩な検索機能によって目的にあった情報の抽出が可能です。
給与体系ごのにパラメータ形式の給与計算式、支給・控除テーブル設定も可能となっており、所得税や社会保険の改正にも完全対応いたします。

GRANDITサブスクリプションサービス製品詳細3
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ERP クラウドの製品一覧

仕様・動作環境

稼働環境

OS Windows 10
WEBブラウザ Internet Explorer 11、Edge、Chrome
メモリ 2GB以上
画面解像度 1280×800以上の解像度
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導入効果

GRANDITの導入効果

導入事例

多数のGRANDIT導入実績の中から、具体的な解決策を集約した実例をご紹介しています。
詳細は「GRANDIT」の製品ページをご覧ください。

◆課題と解決された内容
 GRANDIT導入前にお客様にて保有されていた課題が、GRANDITの導入によりどのように解決されたのかをご紹介いたします。
◆導入時の工夫
 GRANDIT導入を成功させる上での様々な工夫をご確認頂けます。
◆短期導入手法・テンプレート等に関する同業他社様への適用
 さまざまな課題を保有されているお客様向けの、短期導入手法・テンプレート等をご確認頂けます。

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「GRANDITサブスクリプションサービス」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.6
26件
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★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
13件
☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
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schedule 2020/11/18
GRANDITサブスクリプションサービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
大阪府/ 営業・販売/ 卸売・小売業・商業(商社含む)
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
見積書作成、受注確認、売上確認の効率が上がりました。
詳細ページへ
この製品のいい点
営業面で頻繁に作成する見積書、販売管理のための受注確認、また売上確認が簡単にできるようになりました。
GRANDITサブスクリプションサービスの改善してほしい点
受注残参照の受注一覧、発注一覧の操作がなれていないこともあり、目的とするデータを入手するのに時間がかかります。これは慣れの問題でしょうか…。
システムの不具合がありましたか?
たまにシステムエラーで使えないことがありますが、業務部門と違って、営業的にはさほど問題にはなっていません。
GRANDITサブスクリプションサービス導入で得られた効果
商品登録、見積書の作成は大変便利になりました。過去の作成履歴の検索確認、また単価改定もスムーズに実施できます。
以前利用していた製品の解約理由
システム部門の判断につき不明です。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/13
GRANDITサブスクリプションサービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
神奈川県/ 総務・人事/ その他
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 ユーザー(利用者) 導入3年以上
販売・予算・経費管理がこれ一本
詳細ページへ
この製品のいい点
販売・予算・経費管理がこのシステム1つでおこなえる。バージョンアップしてからは処理速度も速く、会社の重要な基幹システムとなっている。
GRANDITサブスクリプションサービスの改善してほしい点
現状のプランでは文字数制限が細かくあり、増やそうとすると莫大な資金がかかる。もう少し安価なオプションプランが欲しい。
GRANDITサブスクリプションサービス導入で得られた効果
毎日伝票の起票・決済に使用している。承認ルートも臨機応変に編集することができ、様々な場面で処理がスムーズにおこなえた。
詳細を見る ▼

企業情報

企業名

GRANDIT株式会社

住所 150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル
設立年月 2003年10月
代表者名 代表取締役社長 石倉 努

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