株式会社ネオキャリアの『jinjer 経費』は、
交際費や交通費、経費等の申請・承認作業をパソコンはもちろんスマートフォンから対応可能です。
さらに、申請は自動仕訳され、複雑な仕訳や面倒な入力作業を削減する経費管理システムです。
また、各種申請では、個人や部署ごとでワークフローの設定が可能です。
『jinjer』は、経費管理のほか、人事管理や勤怠管理、労務管理、採用管理、マイナンバー管理等、
各種 jinjer システムとの連携ができるため、スマートな一元管理が実現します。
スマートフォン対応や自動仕分で経費管理がカンタン!
【POINT 1 交通費の申請作業がカンタン!】
◎乗換案内「駅すぱあと」と連携することができます。
◎ICカードを専用の端末で読取ることも可能です。
◎定期の区間は自動で控除します。
【POINT 2 自動で仕訳データを作成!】
◎申請を行うときに自動仕訳されるので、面倒な手作業や複雑な仕訳で悩みません。
◎勘定科目・補助科目といった設定がカンタンに行えます。
◎総合振込 FB(ファームバンキング)データは自動作成されます。
【POINT 3 スマートフォンアプリに対応!】
◎スマートフォンに対応しているので、申請や承認は、アプリからできます。
◎UI/UXは、スマートフォンに特化しているので使いやすくなっています。
◎いつでも、どこからでもご利用いただけます。
1Master 1DBで、業務効率大幅改善!
『jinjer』は、バラバラに管理がされている人事データをひとつのプラットフォームにまとめ、
業務の効率を大幅改善することが可能です。
◆オペレーション改善
人事業務DBを一つに集約することで、情報の入力回数を削減でき、廃棄リスクをなくします。
◆従業員のデータ活用
労働時間やメンタル等の情報分析で、エンゲージメントを把握し、離職率を低減します。
◆組織データ活用
社員のエンゲージメントを高め、業績改善に繋げます。
◆操作がカンタン
直感的に操作できる使いやすいUIで、データの取り込みや取り出しが簡単にできます。
◆導入もカンタン
サーバー設置のいらないクラウドサービスです。充実したサポート体制で、導入も容易にできます。
◆明確な価格設定
必要なサービス数でプランを選択可能です。