資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. FAQシステム
  4. Alli
  5. Alliの評判・口コミ
AIチャットボット「Alli」

FAQシステム
AIチャットボット「Alli」:評判・口コミ

Allganize Japan株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.0
全1件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PKSHA FAQ

11年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム PKSHA FAQ

全体満足度

★★★★☆ 4.2
46件
POINT
  • 社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
  • FAQページの利用状況を可視化し、現場でPDCAを回せる
  • 800社以上の導入実績を基とした運用ノウハウを無料で提供
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
30件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
Helpfeel

どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.8
8件
POINT
  • 「意図予測検索」によってFAQ検索ヒット率98%を実現
  • スムーズな導入・運用・分析まで実現する手厚い伴走支援
  • 契約後、最短1ヶ月でご利用開始
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

FAQ不要のチャットボット COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 文書から回答を自動生成、問い合わせ対応業務の生産性を大幅向上
  • AIを活用して膨大な文書から回答を探す時間を大幅短縮
  • マニュアルなどを問い合わせ対応にも活用し既存文書の価値最大化
RICOH Chatbot Service

すぐに始めてカンタンに活用可能!FAQチャットボット RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.6
7件
POINT
  • 3 STEPの簡単な手続きで誰でもすぐに始められる
  • AI(人工知能)と手動による学習・育成が可能
  • 利用者ニーズを見える化し、組織全員で共有可能
Accela ヘルプデスクの達人

ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現 Accela ヘルプデスクの達人

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • FAQに加え動画やマニュアルも問題解決ナレッジとして活用
  • 新人オペレーターでも必要な情報を簡単に探し出せる
  • 社内向けFAQの一部を簡単操作でWeb公開、お客様の自己解決を促進
さっとFAQ

Excelから会話データを作成して運用できるFAQチャットボット! さっとFAQ

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • エクセル型のテンプレート入力だけでFAQの運用をスタート!
  • 会話履歴から簡単にデータ分析ができるダッシュボード!
  • 最小10,000円/月の低コストでチャットボット1体を運用可能!
Click Navi

AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し! Click Navi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • シンプルなユーザインターフェース
  • 表示された「検索条件」をクリックするだけ
  • AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示
FAQシステムの製品一覧はこちら>
製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(0件)
(1件)
(0件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
AIチャットボット「Alli」 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 素材
職種 技術・設計
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/06/06
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5

素人でも簡単にチャットボットが作れる!

この製品のいい点

チャットフロー型のチャットボットの作成が非常に簡単に出来る点。IT機器に強くなかったが、パワーポイントに近い操作性で文字入りのブロックとブロックを線で結ぶだけでチャットボットが出来上がる簡単さに驚きました。 アンケート型のチャットボットとしても利用でき、集計もデータをエクセルに吐き出せるので、ありがたい。

Alliの改善してほしい点

チャットボットの作成画面からプレビューで操作感を確かめる際に切り替え操作があるのが手間に感じた。 プロジェクト管理画面に複数ログインが出来ないため、解消して欲しい。

Alli導入で得られた効果・メリット

標準的な業務の流れをチャットフロー形式で作成しておく事で、業務の標準化に繋がった。また、新人が業務で行き詰まったり、初めて行う業務のときにチャットボットを使うことで、スピーディー且つ正確に業務を進めることが出来るようになった。

検討者にオススメするポイント

チャットボット作るのなんて難しいのではと思い込み、導入に踏み切れない方にはオススメです!担当の方も非常に丁寧、親切に対応して頂けるので迷ったらアポを取ってみては如何でしょうか。
この口コミを詳しく見る>

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PKSHA FAQ

11年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム PKSHA FAQ

全体満足度

★★★★☆ 4.2
46件
POINT
  • 社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
  • FAQページの利用状況を可視化し、現場でPDCAを回せる
  • 800社以上の導入実績を基とした運用ノウハウを無料で提供
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
30件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
Helpfeel

どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.8
8件
POINT
  • 「意図予測検索」によってFAQ検索ヒット率98%を実現
  • スムーズな導入・運用・分析まで実現する手厚い伴走支援
  • 契約後、最短1ヶ月でご利用開始
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

FAQ不要のチャットボット COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 文書から回答を自動生成、問い合わせ対応業務の生産性を大幅向上
  • AIを活用して膨大な文書から回答を探す時間を大幅短縮
  • マニュアルなどを問い合わせ対応にも活用し既存文書の価値最大化
RICOH Chatbot Service

すぐに始めてカンタンに活用可能!FAQチャットボット RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.6
7件
POINT
  • 3 STEPの簡単な手続きで誰でもすぐに始められる
  • AI(人工知能)と手動による学習・育成が可能
  • 利用者ニーズを見える化し、組織全員で共有可能
Accela ヘルプデスクの達人

ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現 Accela ヘルプデスクの達人

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • FAQに加え動画やマニュアルも問題解決ナレッジとして活用
  • 新人オペレーターでも必要な情報を簡単に探し出せる
  • 社内向けFAQの一部を簡単操作でWeb公開、お客様の自己解決を促進
さっとFAQ

Excelから会話データを作成して運用できるFAQチャットボット! さっとFAQ

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • エクセル型のテンプレート入力だけでFAQの運用をスタート!
  • 会話履歴から簡単にデータ分析ができるダッシュボード!
  • 最小10,000円/月の低コストでチャットボット1体を運用可能!
Click Navi

AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し! Click Navi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • シンプルなユーザインターフェース
  • 表示された「検索条件」をクリックするだけ
  • AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示
FAQシステムの製品一覧はこちら>

FAQシステム

FAQシステムとは?
FAQシステムとは、よくある質問を整理・分析し、ユーザーの知りたいことに対して的確な回答を用意するシステムです。質疑対応の工数を削減し、顧客満足度の向上を支援します。コールセンターの応対記録などから自動的に問答集を生成、構築する製品もあり、質問の追加や回答の更新などの管理工数を大きく削減できます。回答の検索性も優れ担当者の負担を軽減します。問合せの多い質問をWebサイトに掲示することで問合せ件数を削減することもできます。
比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム25製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説

2023年09月21日 最終更新

製品概要

対象従業員規模 100名以上 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / SaaS
参考価格 100,000円 ~
参考価格補足 初期費用25万円+月額ライセンス費用10万円~

企業情報

企業名

Allganize Japan株式会社

住所 東京都品川区平塚2丁目9番22号
設立年月 2019年1月
事業内容 高度な自然言語理解、ディープラーニング技術をベースに企業向けAIソリューションの提供
代表者名 佐藤 康雄

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Allganize Japan株式会社の 『FAQを登録するだけで高精度の回答を実現!AIチャットボット「Alli」』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

株式会社イノベーション_ITトレンドFocus先テル
ITトレンドレビューランキング
ランキング画像 1位
株式会社PKSHA Communication
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 46件
リストに追加
ランキング画像 2位
株式会社セールスフォース・ジャパン
Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 30件
リストに追加
ランキング画像 3位
株式会社Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 8件
リストに追加
ランキング画像 4位
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
リストに追加
ランキング画像 5位
リコージャパン株式会社
RICOH Chatbot Service
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.6 7件
リストに追加
ランキング画像 6位
アクセラテクノロジ株式会社
Accela ヘルプデスクの達人
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
リストに追加
ランキング画像 7位
株式会社サンソウシステムズ
さっとFAQ
株式会社サンソウシステムズ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
リストに追加
住友電工情報システム株式会社
Click Navi
住友電工情報システム株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社エクサウィザーズ
exaBase FAQ
株式会社エクサウィザーズ
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
アクセラテクノロジ株式会社
SolutionDesk for カスタマーサポート
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社ギブリー
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社PR TIMES
Tayori
株式会社PR TIMES
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
12月4日(月) 更新
第1位
  • 【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステムFastAnswer2
  • テクマトリックス株式会社
第2位
  • 11年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステムPKSHA FAQ
  • 株式会社PKSHA Communication
第3位
  • どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステムHelpfeel
  • 株式会社Helpfeel
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

FAQシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ