Tayoriとは
「機能が多くて難しい」「メンバーが使いこなせない」そんな心配はありませんか?
「Tayori」は、シンプルな機能と直感的に操作できる管理画面で、
導入した日からお客様対応も社内業務への活用もすぐに行えます。
フォームの作成・管理、FAQ(よくある質問)の作成・管理、アンケートの作成・集計、チャット機能(※有料プラン)を、
1つの管理画面で利用することができます。
フォーム機能だけでは実現できなかった、お客様サポートの体制づくりから各種情報の整理まで、
あなたの業務をお手伝いします。
さらに「Tayori」は、個人商店から少人数で運営するWebサービス、企業のカスタマーサポート部門など、
多彩な場面で、たくさんの皆さまにまずは気軽に使っていただきたい、という思いを込めた価格設定で提供しております。
Tayoriでできること
■FAQ(よくある質問)
・テキスト入力とドラッグ&ドロップで完成し、難しい操作の必要がない
・FAQの更新や編集は誰でもすぐに対応できるため、タイムリーに必要な情報をお客様に届けられる
・お客様が迷わない、知りたいことが探しやすいシンプルなデザイン
■フォーム・受信箱
・どこで何を設定するのかが一目で簡単!作成や設定に専門知識不要
・フォームとFAQを同一画面で表示。連携はクリック一つで可能
・リスト形式の受信箱でメッセージの管理対応漏れを防止、返信方法も簡単
■アンケート
・回収した回答を自動で集計し、リアルタイムでグラフを表示
・無料プランから利用できる、用途に合わせたテンプレートをご用意
・サイト埋め込みやメッセージバー方式など、多彩な設置方法で回答率向上をサポート
■チャット
・面倒な初期設定は不要、管理画面より出力したコードを設置するだけ
・便利な連携機能(FAQ/フォーム/アンケート)で状況に合わせて対応設定でき、オフライン時もサポート
・スタータープラン(月額¥3,800)からチャットが利用できる安心の価格設定
■「Tayori」のあんしんポイント
・通信は常にSSLで暗号化、適切なセキュリティ対策を実施
・フォーム、FAQ、アンケートの公開URLをカスタマイズ可能
・フォームで受信できるメッセージ数に制限がない
・プロフェッショナルプランは、フォーム・FAQ・アンケート数無制限
Tayoriで解決できる課題
●カスタマーサポート~チームコラボレーションをスムーズに~
・タスク分担やステータス管理がクリックひとつで設定できるため、導入したその日から効率的なお客様対応を実現
・受信箱で過去の履歴を検索し引継ぎや回答の参考など実務に活用
・FAQを活用し、お客様がお問い合わせする手間や負担を削減
・対応状況の詳細をチームメンバーと共有できることでスピーディーに状況を把握し、チームでお客様対応を行える
●営業・バックオフィス~業務の属人化を削減~
・属人化しがちな業務内容のマニュアル化で均一な対応を実現
・報告書にもフォームを活用し手間を削減。データをCSVにエクスポートし業務改善や評価に生かす
・業務依頼を一元化し、タスク管理することで対応漏れを削減
●企画・広報~スピーディーにきめ細かい対応を実現~
・窓口をフォームで一元化し、対応遅れや対応漏れを防ぐ
・PRイベントなどの事後アンケートに活用。スマホからもストレスなく回答できる
・FAQで資料や事例をまとめ、顧客説明のサポートに
●EC事業者~手間をかけずに事業をスタート~
・返品やお問い合わせをフォームで一元管理することにより、顧客対応をスムーズに行う
・スピーディーな導入で、小規模のBtoC事業者に最適
・FAQをインポート/エクスポートし、FAQ作成の手間を削減