リシテア/人事給与管理クラウドサービスとは
「リシテア/人事給与管理クラウドサービス」は人事管理、給与計算管理の効率化を図り、
グループ会社やシェアードサービスなどの大規模利用も対応できる人事給与システムです。
リシテアは、場所やデバイスを問わず利用できる新しい「働き方」の実現により、
従業員の業務効率向上を支援するとともに個々のパフォーマンス向上を支援いたします。
また様々なライフスタイルを持つ多様な人財を活用可能とし、組織の生産性向上に貢献します。
リシテア/人事給与管理クラウドサービスの強み
【1】制度変更への柔軟な対応
業務運用に合わせた画面入力項目の追加や削除、エラーチェックや管理項目の追加が可能。
制度や事業展開の変化に柔軟に対応できます。
【2】情報活用・業務効率向上
お客様の運用に合わせた多様な検索機能で、高い情報活用を実現。
複数機能の一括実行や業務フローの電子化により業務効率を向上します。
【3】拡張性
管理対象会社(グループ会社)や帳票の追加が容易に可能。
複数会社の運用管理を支援する豊富な標準機能により、大規模利用にも対応可能です。
【4】クラウドサービス
クラウド版、オンプレミス版がご提供でき、どちらもお客様固有の業務を追加機能として実装する事が可能です。
リシテア/人事給与管理クラウドサービスでできること
◆人事情報活用
人員統計表など、過去に作成した条件を含む様々な条件を組み合わせてデータ出力
(出力形式はCSV、Excel、クロス集計に対応)機能により、迅速な人事情報の把握が可能
◆組織・異動シミュレーション
組織図上でのシミュレーションやトレイン型シミュレーションのサポートで戦略的な人財配置が可能
◆画面自由編集
業務運用に合わせて入力項目の追加や削除、エラーチェックを追加した画面を利用者毎に作成し、業務の効率・精度を向上
≪提供価値≫
☆お客様の人事施策差別化の実現、従業員のパフォーマンスを最大化
☆就業管理や会計、外部機関とのシームレスな連携(統合人事管理の実現)
☆人的資本の有効活用による価値の最大化、それに伴うサステナブルな企業成長