以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
導入がシンプルで良い。
この製品のいい点
まず、導入がシンプル。アプリインストールと専用のアダプタを設置するだけで使用可能です。またテレワーク中の社員に外線が入った場合も取りつなげるのがとてもいい。
CLOUD PHONEの改善してほしい点
時々、音声の品質が悪いのがネックと言えばネックですが、音声通話が気軽にそしてテレワーク環境を意識せずできる点を鑑みるとそこまで気にはなりません。もう少し料金が安いとありがたいかな。
CLOUD PHONE導入で得られた効果・メリット
外出先やテレワーク中でも代表電話であれば通話ができ、取引先とのやりとりがスムーズに行えたのがとてもよい。こちらはテレワークなどを積極的に導入していますが、取引先はそうでもない、というときにタイムラグなく連絡が取りあえること。
リモートワークの推進に役に立つ
この製品のいい点
代表電話の転送に活用しており、簡単に従業員の携帯電話に電話を転送できるため、リモートワークに役に立つ。
CLOUD PHONEの改善してほしい点
まれに着信が正常にできず、また端末依存するケースがあり、Android端末では利用できないケースが多い。
システムの不具合がありましたか?
稀に着信がされない、通話が聞こえないなどの不具合が起こる
CLOUD PHONE導入で得られた効果・メリット
電話を受ける必要があるため、出社しなければいけないという状況であったが、クラウドフォンにより改善でき、結果経費の削減に繋がった。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください