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管理画面などが非常に見やすい
この製品のいい点
担当者の振り分け表示において色分けがなされることにより、一目見ただけで分かりやすいです。また一覧に表示されるメール件数の数がちょうど良いなど画面が見やすいデザインになっていることが魅力ですね。
Re:lation クラウド電話の改善してほしい点
このサービス自体は機能が豊富で特に問題はないですが、より多くの外部ソフトとの連携がスムーズになると良いです。またインターネット電話なので音質面の強化は必要ですね。
Re:lation クラウド電話導入で得られた効果・メリット
例えば給与チームに対する問い合わせで多い、給与や社会保険、通勤費、社宅などの内容をラベルで色分けすることにより、どの領域の問い合わせなのかを直感的に把握できます。またコメント機能をチャットの様に活用し、スタッフの方と相談しながら担当の振り分けをすることも多いですね。
スマートな洗練されたUI
この製品のいい点
スマートなUIで直感的に扱えるので導入などもスムーズだと思います。個人的に便利な機能はラベル機能であり、グループ会社ごとにデザイン・色分けできるので、一目でどの会社からの問い合わせかを把握できます。
Re:lation クラウド電話の改善してほしい点
マニュアルのページも分かりやすく、UIもすっきりとしており特に改善点はありません。強いて挙げるならば、ダークモードなどの選択など色々なカラーオプションがあると良いですね。またメールなどが増えてくると多少動作がもっさりとします。
Re:lation クラウド電話導入で得られた効果・メリット
問い合わせの対応を記録する時間が大幅に削減されました。自動で記録してくれるので、以前のようにExcelやツールを開き入力する手間が省けて助かっています。また問い合わせの内容、解決方法などの資料をまとめる手間も省けています。以前は記録をもとに入力していましたが、現在はデータをエクスポートするだけですね。
テレワークに備えて電話の利便性を向上!
この製品のいい点
初期費用が安く抑えられるのが最大のメリットであり、中小である我社にとってコスパよく通信機能を充実させることができた。
Re:lation クラウド電話の改善してほしい点
通話の音質かその場のインターネット環境に左右されるため、音質がとても悪くなるときがある。全体の音質が最低限会話できるレベルまで上がれば良いと思う。
Re:lation クラウド電話導入で得られた効果・メリット
新型コロナウィルスの拡大により、我社もテレワークを余儀なくされ、それにかかる電話などの通信費がかさんでいたのたが、これを導入したことで社内と社外の通信を定額で済ませられるようになり、コストが抑えられた。
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