Quickwork Automationとは
「Quickwork Automation」は、アプリケーションをまたいだデータ連携を簡単に行うことができるツールです。
●アプリケーションをまたいだデータの統合、連携
●アプリケーションをまたいだワークフローの構築
これらを自動的に行うことができます。
DX推進にお悩みのご担当者様、レガシーシステムとクラウドサービスのデータ連携にお困りのご担当者様にお勧めしたいソリューションです。
Quickwork Automationの強み
●安価:月額3,000円~
月額3,000円~ 手軽にご利用いただけます。
●簡単:複雑なワークフローを簡単に作成
コード不要のドラッグ&ドロップUIにより、あらゆるアプリケーションを簡単に統合、連携できます。
●安全:セキュリティ・プライバシー&データガバナンス・コンプライアンス
当社は、最新のグローバルセキュリティ(ISO 27001)、SOC2、プライバシー (GDPR)の規則と規制、
および現地国のデータガバナンスガイドラインに完全に準拠しています。
Quickwork Automationでできること
≪3つの強力な機能を単一の統合プラットフォームに統合≫
【1】統合
コード不要のドラッグ&ドロップUIにより、あらゆるアプリケーションを、
1,500以上のアプリケーションの豊富なライブラリにすばやく接続し、自動化されたワークフローを数分で構築できます。
【2】API管理
「Quickwork Automation」のワンクリックAPIマネージメントを使用して、様々なワークフローをAPIに変換します。
組み込み型の認証メカニズムを使用してAPIを安全に共有し、サーバーレスインフラストラクチャで柔軟に拡張します。
【3】会話管理
Line・WhatsApp・Slack・Microsoft Teams・Google Chatなどの複数のチャネルにわたって、
人間のエージェント、チャットボット、IoTデバイスを使用し、リアルタイムチャットワークフローを構築および管理します。