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勤怠管理にタイムカードはいりません タッチオンタイム【30日間無料お試し】

株式会社デジジャパン

【補助金対象】人事給与・勤怠管理の製品一覧

タッチオンタイム【30日間無料お試し】
grade

3つのポイント

  • 1.月額300円×打刻人数
  • 2.初期費用無料!
  • 3.30日間無料お試しで安心!

今まで膨大な枚数のタイムカードを集計していた作業がデータ化したことで一気にラクに。全ての店舗・事務所の勤怠情報をリアルタイムで確認。シンプル操作なので、打刻・申請が簡単です。

対応機能

  • 人事情報管理
  • 勤怠管理
  • 給与計算機能
  • 労働社会保険管理
  • 人材開発
  • マイナンバー管理
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製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP / サービス
参考価格 300円 ~
参考価格補足 ●初期費用 : 0円
●月額費用 : 300円/人

※導入費・サポート費は無料です
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製品詳細

こんなお悩みありませんか?

1)複雑な集計作業を簡易化して運用コスト削減もしたい
 ●面倒なタイムカード集計が不要!
  今まで膨大な枚数のタイムカードを集計していた作業が
  データ化したことで一気にラクになります。
  煩雑な計算をする必要もありません。

 ●月額300円/人×打刻人数 初期費用無料の低コスト
  初期導入費用は打刻端末費用のみ。
  その他、バージョンアップ費用、サポート費用は不要。
  月額300 円×打刻人数のみの従量課金制で、低コスト導入運用が可能です。

 ●各社給与ソフトとの連携も可能
  現在ご利用の給与システムへCSV形式でのインポートが可能です。

2)拠点の勤務データを一括で確認したい
 ●各拠点の勤務データも一括で管理できる
  全ての店舗・事務所の勤怠情報をリアルタイムで確認できます。
  当日、当月はもちろん過去にさかのぼって
  「日次勤務情報」や月々の「勤務集計情報」を確認することができます。

 ●従業員のシフト作成 有給休暇・残業申請も簡単
  勤怠シフトの作成・管理が簡単に行えます。
  また、シフトの予定グラフと共に実労働結果も表示されるので
  人件費概算にも活用いただけます。

3)携帯電話・スマートフォンからも打刻したい
 ●PC に接続して打刻する端末、単体で打刻する端末(打刻用PC 不要)の2タイプをご用意。
  どの端末もシンプルかつ直感的に操作できます。
  また、組合せてのご使用も可能なのでニーズと 設置環境にあわせてお選びください。

 ●携帯電話・スマートフォンで外出先からも打刻可能!
  外出の多い営業担当者も携帯電話・スマートフォンから
  簡単に出退勤の打刻ができます。
  GPS 機能も付いており打刻した場所がチェックできるので
  不正打刻防止に繋がります。

タッチオンタイム【30日間無料お試し】製品詳細1

使い方はこんなに簡単!

◆店舗:従業員Aさんの場合
 
 AM9:00 出勤
 【タイムレコーダー】画面から[出勤]ボタンを押して
 打刻端末に指を置くだけOK
 
 AM12:00 休憩開始
 [外出・休憩開始]ボタンを押して、打刻端末に指を置いて打刻されます。
 ※休憩終了時には[外出・休憩終了]を押して打刻して下さい。
 このデータは外出や休憩が勤務パターン設定に沿った形で記録されます。
 PM13:00 休憩終了

 PM15:00 タイムカード確認 有給休暇申請
 「タイムカード」ボタンを押して打刻端末に指を置くと
 ご自分のタイムカード画面が開きます。
 タイムカード画面では該当月だけでなく、過去の勤怠履歴の確認も可能です。
 また、有給などの各種スケジュールの申請を管理本部へ随時申請することができます。

 PM18:00 退勤
 【タイムレコーダー】画面から[退勤]ボタンを押して
 打刻端末に指を置いて打刻。
 一日お疲れさまでした!

タッチオンタイム【30日間無料お試し】製品詳細2

簡単導入ステップ

タッチオンタイム【30日間無料お試し】製品詳細3
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導入効果

勤怠管理システムTouch On Time(タッチオンタイム)で効率アップ!

全国展開を行うショップに、勤怠管理システムを導入することで
従業員の勤怠管理・分析の時間短縮に。休日設定なども自由に行うことができ
さまざまな雇用形態に柔軟に対応することができるTouch On Timeならではの効果を発揮しました。
各ショップでもタイムカードではなく指紋認証で出勤・退社が管理できるため
打刻ミスが大幅に少なくなりました。

従業員の状況をタイムリーに確認、スムーズな管理で業務改善

株式会社 シェ・松尾さま

勤怠管理システム導入以前は、全17店舗(従業員数200名)のシフト管理や
給与計算を各店舗が各々のやり方で行っていました。
その為、本社から各店舗の状況を把握することがとても面倒でした。
勤怠管理システムを導入してからは、
全従業員の現状やアルバイトの時給管理もタイムリーに確認することができ
業務効率が一気に改善しました。
シフト作成もとても簡単にでき、シフト作成の時間が短縮しました。
有給や勤務シフト状況が一目で確認できるのでとても助かっています。

初期導入コストもほぼかからず、月々のランニングコストも安く抑えられる為
過剰な人件費の削減に繋がっています。

タッチオンタイム【30日間無料お試し】導入効果2
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企業情報

企業名

株式会社デジジャパン

住所 135-0091 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場ビル 22F
設立年月 2000年11月
資本金 9,900万円
事業内容 1. 小売業種に対するクラウドサービスを用いたソリューション提供
2. POSレジ端末の販売
代表者名 平井英幸

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