こんなお悩みありませんか?
1)複雑な集計作業を簡易化して運用コスト削減もしたい
●面倒なタイムカード集計が不要!
今まで膨大な枚数のタイムカードを集計していた作業が
データ化したことで一気にラクになります。
煩雑な計算をする必要もありません。
●月額300円/人×打刻人数 初期費用無料の低コスト
初期導入費用は打刻端末費用のみ。
その他、バージョンアップ費用、サポート費用は不要。
月額300 円×打刻人数のみの従量課金制で、低コスト導入運用が可能です。
●各社給与ソフトとの連携も可能
現在ご利用の給与システムへCSV形式でのインポートが可能です。
2)拠点の勤務データを一括で確認したい
●各拠点の勤務データも一括で管理できる
全ての店舗・事務所の勤怠情報をリアルタイムで確認できます。
当日、当月はもちろん過去にさかのぼって
「日次勤務情報」や月々の「勤務集計情報」を確認することができます。
●従業員のシフト作成 有給休暇・残業申請も簡単
勤怠シフトの作成・管理が簡単に行えます。
また、シフトの予定グラフと共に実労働結果も表示されるので
人件費概算にも活用いただけます。
3)携帯電話・スマートフォンからも打刻したい
●PC に接続して打刻する端末、単体で打刻する端末(打刻用PC 不要)の2タイプをご用意。
どの端末もシンプルかつ直感的に操作できます。
また、組合せてのご使用も可能なのでニーズと 設置環境にあわせてお選びください。
●携帯電話・スマートフォンで外出先からも打刻可能!
外出の多い営業担当者も携帯電話・スマートフォンから
簡単に出退勤の打刻ができます。
GPS 機能も付いており打刻した場所がチェックできるので
不正打刻防止に繋がります。
使い方はこんなに簡単!
◆店舗:従業員Aさんの場合
AM9:00 出勤
【タイムレコーダー】画面から[出勤]ボタンを押して
打刻端末に指を置くだけOK
AM12:00 休憩開始
[外出・休憩開始]ボタンを押して、打刻端末に指を置いて打刻されます。
※休憩終了時には[外出・休憩終了]を押して打刻して下さい。
このデータは外出や休憩が勤務パターン設定に沿った形で記録されます。
PM13:00 休憩終了
PM15:00 タイムカード確認 有給休暇申請
「タイムカード」ボタンを押して打刻端末に指を置くと
ご自分のタイムカード画面が開きます。
タイムカード画面では該当月だけでなく、過去の勤怠履歴の確認も可能です。
また、有給などの各種スケジュールの申請を管理本部へ随時申請することができます。
PM18:00 退勤
【タイムレコーダー】画面から[退勤]ボタンを押して
打刻端末に指を置いて打刻。
一日お疲れさまでした!