資料請求リスト
0
DHKクラウドサービス
IVR(自動音声応答システム)

DHKクラウドサービスとは?価格や機能・使い方を解説

IVRシステム市場シェアNo.1 

株式会社電話放送局

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
IVR(自動音声応答システム)の製品一覧はこちら
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
0件中00を表示

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較16選!費用や口コミを紹介

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド
参考価格50,000円 ~
参考価格補足上記50,000円は一次受付サービス「あふれ呼受付」の価格
提供する環境、機能に応じて、費用が異なります。
詳しくはお問合せください。
発売日1996-01-01
アップデート頻度適時
サポート対応時間/日365日24時間 有人サポートは365日9-21
導入コンサル電話放送局カスタマーサクセス

『DHKクラウドサービス』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社電話放送局の 『IVRシステム市場シェアNo.1 DHKクラウドサービス』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求