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《DHKクラウドサービス》のPOINT
- IVRシステム市場シェアNo.1
- 大量同時着信の瞬間呼にも対応 7,000回線以上運用
- 導入実績1,500社以上!金融機関や保険業界などにも多数導入
低コストで導入可能な自動音声応答サービスです。 コールセンターの受電業務を半自動化・完全自動化いたします。 年間4,000万件以上処理
※出典元: デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「マーテック市場の現状と展望2024年度版クラウド型CRM市場編(第8版)」IVRシステム 市場における主要ベンダーシェア
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
価格・料金プラン
価格は目安です。詳細は製品担当者にお問い合わせください。
料金プラン
- 提供する環境、機能に応じて、費用が異なります。
詳しくはお問合せください。
無料プランなし
無料トライアルあり
DHKクラウドサービス | |
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初期費用 | 50,000円 〜 |
月額費用 | 50,000円 〜 |
最低利用価格 | 50,000円 〜 |
最低利用期間 | – |
DHKクラウドサービス | |
上記50,000円は一次受付サービス「あふれ呼受付」の価格 提供する環境、機能に応じて、費用が異なります。 詳しくはお問合せください。 | |
支払い方法 | 銀行振込 |
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較16選!費用や口コミを紹介
『DHKクラウドサービス』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社電話放送局の 『IVRシステム市場シェアNo.1 DHKクラウドサービス』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。