資料請求リスト
0
DHKクラウドサービス
IVR(自動音声応答システム)

DHKクラウドサービスとは?価格や機能・使い方を解説

IVRシステム市場シェアNo.1 

株式会社電話放送局

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
IVR(自動音声応答システム)の製品一覧はこちら
《DHKクラウドサービス》のPOINT
  1. IVRシステム市場シェアNo.1 
  2. 大量同時着信の瞬間呼にも対応 7,000回線以上運用
  3. 導入実績1,500社以上!金融機関や保険業界などにも多数導入

低コストで導入可能な自動音声応答サービスです。 コールセンターの受電業務を半自動化・完全自動化いたします。 年間4,000万件以上処理

※出典元: デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「マーテック市場の現状と展望2024年度版クラウド型CRM市場編(第8版)」IVRシステム 市場における主要ベンダーシェア

対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携

価格・料金プラン

価格は目安です。詳細は製品担当者にお問い合わせください。

料金プラン

  • 提供する環境、機能に応じて、費用が異なります。
    詳しくはお問合せください。
無料プランなし
無料トライアルあり
DHKクラウドサービス
初期費用50,000円 〜
月額費用50,000円 〜
最低利用価格50,000円 〜
最低利用期間
DHKクラウドサービス
上記50,000円は一次受付サービス「あふれ呼受付」の価格
提供する環境、機能に応じて、費用が異なります。
詳しくはお問合せください。
支払い方法銀行振込
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
IVR(自動音声応答システム)の製品一覧はこちら

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較16選!費用や口コミを紹介

『DHKクラウドサービス』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社電話放送局の 『IVRシステム市場シェアNo.1 DHKクラウドサービス』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求