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IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較16選!費用や口コミを紹介
2024年07月25日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 2,980円 ~ | ||
参考価格補足 | スタータープラン :2,980円/月 +電話番号維持代+通話代(税込) スタンダードプラン:4,980円/月 +電話番号維持代+通話代(税込) アドバンスプラン :7,980円/月 +電話番号維持代+通話代(税込) |
企業情報
会社名 | 株式会社IVRy |
---|---|
住所 | 〒111-0056 東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル302 |
設立年月 | 2019年3月 |
代表者名 | 奥西亮賀 |
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