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《AI電話自動応答サービス》のPOINT
- AIによる自動応答で24時間365日対応を実現!
- 電話対応に関わる業務を80%以上削減を実現!
- 代表電話や部門電話の自動化でテレワークを推進!
100社以上のコンタクトセンター運用実績をもとに生まれた新しいAI自動受付ソリューションです。夜間休日やあふれ呼対応だけでなく、注文受付等、様々な電話業務にも活用できます。
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較15選!費用や口コミを紹介
『AI電話自動応答サービス』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ディー・キュービック株式会社の 『AIによる自動応答で豊かな顧客体験を実現!AI電話自動応答サービス』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。