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IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較16選!費用や口コミを紹介
2025年01月28日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 40,000円 ~ | ||
参考価格補足 | (参考価格) ・代表電話パッケージライトプラン300 初期費用:3,000円~ 月額基本料金:40,000円~ ※税抜 |
企業情報
会社名 | ディー・キュービック株式会社 |
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住所 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル |
URL | https://www.dcubic.jp/service/lp/aiautocall/ |
設立年月 | 1997年7月 |
従業員数 | 1,376名 |
資本金 | 8億9,740万円 |
代表者名 | 岸本 享 |
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