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IVR(自動音声応答システム)でお問い合わせの多い製品は?
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IVR(自動音声応答システム)の製品一覧はこちら《fondesk》のPOINT
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- 様々なビジネスチャットに連携し電話内容を可視化できる
- 便利なマイページで簡単に設定の変更が可能。スマホからも確認可
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※出典元: 日本マーケティングリサーチ機構調べ。調査概要:2022年3月期_指定領域における市場調査時点でのアクティブ利用社数。
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
価格・料金プラン
シンプルでわかりやすい料金体系
無料プランなし
無料トライアルあり
料金 | |
---|---|
初期費用 | – |
月額費用 | 10,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
●従量料金電話1件あたり ・1〜50件目 0円 ・51件目以降 200円 |
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較16選!費用や口コミを紹介
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