資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

fondesk
IVR(自動音声応答システム)

fondeskとは?価格や機能・使い方を解説

【導入企業数3,500社以上】5分で導入できる電話受付代行サービス

株式会社うるる
全体満足度★★★★4.2(13件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

IVR(自動音声応答システム)でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
IVR(自動音声応答システム)の製品一覧はこちら
《fondesk》のPOINT
  1. 5分程度のお手続きで、すぐにオペレーターが対応を開始
  2. 様々なビジネスチャットに連携し電話内容を可視化できる
  3. 便利なマイページで簡単に設定の変更が可能。スマホからも確認可

【導入企業数No.1 導入社数3,500社以上 継続率98%以上】 シンプルで使いやすい電話代行サービス! オフィスの電話対応をオペレーターが代行し、チャットなどで内容をお知らせするサービスです。

※出典元: 日本マーケティングリサーチ機構調べ。調査概要:2022年3月期_指定領域における市場調査時点でのアクティブ利用社数。

対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携

価格・料金プラン

シンプルでわかりやすい料金体系

無料プランなし
無料トライアルあり
料金
初期費用
月額費用10,000円
最低利用価格
最低利用期間
●従量料金電話1件あたり
・1〜50件目 0円
・51件目以降 200円

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較16選!費用や口コミを紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社うるるの 『【導入企業数3,500社以上】5分で導入できる電話受付代行サービスfondesk』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求