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《HybridCall》のPOINT
- 効率的な業務の運営で、24時間365日無休の100%常時稼働
- 通話料金は使用した分だけの料金体系で、不要なコストは削減
- 自動タグ付けやお客様の精密な分類など、効率的なデータ管理
リアルタイムでの音声対話と精度の高い意図解析を実現するスマート音声ロボットです。電話で行うさまざまな業務を自動化し、電話対応の業務効率化と人件費の削減が可能になります。
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
価格・料金プラン
料金プラン
- ■初期費用:別途お見積り
※お見積りに際し、シナリオ・プロセスをお伺いします。
■月額費用:
基本料金+AI利用料金+通話料金
┗基本料金:24,000円/1ch
┗AI利用料金:50円/1分間(0〜60秒)
無料プランなし
無料トライアルなし
基本 | |
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初期費用 | 都度見積50,000円 |
月額費用 | 24,000円 |
最低利用価格 | 24,000円 |
最低利用期間 | 1ヶ月 |
支払い方法メモ | 口座振り込みのみ |
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較16選!費用や口コミを紹介
『HybridCall』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、AiBPO株式会社の 『AIと人が共に創る、次世代のカスタマーコミュニケーションHybridCall』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。