資料請求リスト
0
HybridCall
IVR(自動音声応答システム)

HybridCallとは?価格や機能・使い方を解説

AIと人が共に創る、次世代のカスタマーコミュニケーション

AiBPO株式会社

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
IVR(自動音声応答システム)の製品一覧はこちら
《HybridCall》のPOINT
  1. 効率的な業務の運営で、24時間365日無休の100%常時稼働
  2. 通話料金は使用した分だけの料金体系で、不要なコストは削減
  3. 自動タグ付けやお客様の精密な分類など、効率的なデータ管理

リアルタイムでの音声対話と精度の高い意図解析を実現するスマート音声ロボットです。電話で行うさまざまな業務を自動化し、電話対応の業務効率化と人件費の削減が可能になります。

対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携

価格・料金プラン

料金プラン

  • ■初期費用:別途お見積り
     ※お見積りに際し、シナリオ・プロセスをお伺いします。

    ■月額費用:
    基本料金+AI利用料金+通話料金
    ┗基本料金:24,000円/1ch
    ┗AI利用料金:50円/1分間(0〜60秒)
無料プランなし
無料トライアルなし
基本
初期費用都度見積50,000円
月額費用24,000円
最低利用価格24,000円
最低利用期間1ヶ月
支払い方法メモ口座振り込みのみ
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
IVR(自動音声応答システム)の製品一覧はこちら

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較16選!費用や口コミを紹介

『HybridCall』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、AiBPO株式会社の 『AIと人が共に創る、次世代のカスタマーコミュニケーションHybridCall』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求