資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. ナレッジマネジメントツール
  4. Tayori

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
Tayori

ナレッジマネジメントツール
情報の整理により良質な顧客対応や高度な業務効率化を実現する Tayori


株式会社PR TIMES
全体満足度 ★★★★☆ 4.4
全7件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
flouu

社内の情報を集約しDXを実現!かんたんナレッジ共有ツール flouu(フロー)

全体満足度

★★★★☆ 4.3
17件
POINT
  • 強力な全文検索機能により欲しい情報がすぐに見つかる!
  • 見やすい履歴管理機能でナレッジの更新を簡単に把握!
  • 情報シェア・アクセス管理機能により確実なナレッジ共有を実現!
OfficeBot

Azure OpenAI Serviceと連携し高セキュリティを実現したChatGPT! OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
5件
POINT
  • Microsoft Azure OpenAI Service連携で高セキュリティを確保!
  • ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット!
  • ユーザ体験を「検索」から「解説」に高度化。だから役立つ。
PKSHA FAQ

ナレッジ共有が会社を強くする! PKSHA FAQ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
32件
POINT
  • マルチデバイス対応でスピーディーな情報共有が可能に
  • FAQマネジメントで従業員の自己解決力が向上
  • 安心して運用できる柔軟なアクセスコントロール
QuickSolution

◤社内情報を丸ごと検索◢ DX時代の企業内検索でナレッジ活用 QuickSolution

全体満足度

★★★★☆ 4.3
40件
POINT
  • 【売上シェアNo.1 四冠達成】発売から22年 4700サーバの導入実績
  • 企業内に埋もれる情報の活用/共有の第一歩は検索から
  • AI搭載&純国産!ナレッジ活用を促進する多彩な機能を搭載
Confluence(コンフルエンス)

国内外65000社以上が導入!ナレッジ共有ツール Confluence

全体満足度

★★★★☆ 4.1
77件
POINT
  • リックソフトはAtlassian Platinum Solution Partnerです
  • ナレッジの整理・共有を効率化、働き方を改革
  • 業界・職種問わず活用できる優れた操作性と拡張性
AirCourseナレッジ(エアコースナレッジ)

AirCourseナレッジ(エアコースナレッジ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • HTML知識がなくても誰でも簡単に投稿・画像添付・コメントが可能
  • モバイル対応や部門別管理、検索機能など、社員が活用しやすい
  • 営業提案資料等の共有で新入社員に対するナレッジの継承に繋がる
Knowledge Explorer

【製造業・建設業の実績多数】AIがナレッジ活用を促進! Knowledge Explorer

全体満足度

★★★★☆ 4.0
4件
POINT
  • AIがあなたのパートナーとなり、必要な資料をPUSH通知でお知らせ
  • 現在のシステム、業務プロセスを変えずに情報共有・活用を促進。
  • DX(デジタルトランスフォーメーション)推進を強力にサポート!
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
999件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
ナレッジマネジメントの製品一覧はこちら>
《Tayori》のPOINT
  1. 約4万アカウントの導入実績あり
  2. 通信は常にSSLにより暗号化
  3. 豊富なテンプレートで簡単操作

社内でのナレッジ共有から顧客対応の円滑化まで対応し、情報の価値を最大限に引き出すナレッジマネジメントツール。営業や経理、マーケティングなどさまざまなビジネスシーンで利用できます。

評判・口コミアイコン 評判・口コミ(7) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 【フリープラン】
価格:月額0円

【スタータープラン】
価格:月額3,400円

【プロフェッショナルプラン】
価格:月額7,400円

製品詳細

情報の収集・蓄積・共有までをワンストップで実現するツール

Tayoriとは

Tayoriは社内に散在している情報を一元化し、その活用性を高めるナレッジマネジメントツールです。社内からの問い合わせの一本化やカスタマーサポートの窓口の管理など、さまざまな局面で利用できます。無料プランもあり、小規模から使えます。

Tayoriでできること

Tayoriの代表的な機能を紹介します。

【フォーム・受信箱】
入力フォームを作成し、受け取ったデータを受信箱で管理する機能です。入力フォームは事前に用意されたテンプレートを選び、そこに必要な情報を入力するだけで良いため大きな手間はかかりません。また、受信箱ではステータスを管理できるため、複数人で使用する際の混乱を防げます。具体的には、問い合わせフォームやイベントの予約フォーム、また採用活動でも使えます。用意されているテンプレートが豊富なため、さまざまなビジネスシーンに応用可能です。

【FAQ】
FAQといえばQ&A形式の質問・回答集を思い浮かべるかもしれません。しかし、TayoriのFAQ機能は業務マニュアルやナレッジベースとしても利用できます。まず、FAQページにはパスワードやIPアドレス制限を設定可能。この機能を使えば閲覧できる対象者を絞り込めるため、外部向けのFAQだけでなく、社内で使う業務マニュアルや取引先との情報共有にも使えます。ちなみに、FAQ機能もフォーム・受信箱と同様にテンプレートが搭載。必要な情報を画面に従って入力するだけで構築できます。

【アンケート】
アンケートの作成からデータの集計・分析までワンストップで行える機能です。回収した回答をシステムが自動的に集計し、リアルタイムにグラフ化します。さらに、集計結果はCSVファイルとして出力できるため、ほかのソフトで分析することもできます。また、アンケートにもテンプレートが搭載され、顧客満足度やヘルスケア、マーケティング、スポーツ、イベントなど幅広い業種で使用できるようになっています。そのうえ、アンケート項目にはチェックボックスやスケールなど多様な形式が用意され、目的に応じて柔軟にカスタマイズすることも可能です。

【チャット】
Tayoriのチャット機能の特徴は連携機能にあります。アンケート機能と連携すると、チャット開始前にアンケートを入力してもらうことにより、ユーザーの状況を把握したうえでチャットに移れます。顧客対応の効率化などに役立つでしょう。また、フォームやFAQ機能と連携すると、オフライン時の対応も実現します。担当者がチャットで応答できない時間帯を事前に設定しておけば、顧客をFAQページに案内するなどして問題解決に導きます。

Tayoriで解決できる課題

Tayoriの機能を使うと、具体的に次のような課題を解決できます。

【カスタマーサポート】
複数人でカスタマーサポートに当たる場合、どの顧客にどこまで対応したのかわからなくなりがちです。そこでTayoriのステータス管理機能を使えば、対応状況を一目で把握できるようになります。また、受信箱ではチーム内でメモを共有できるため、対応状況の詳細を伝えるなどすれば高品質なカスタマーサポートが実現します。

【企画・マーケティング】
アンケート機能を使えば簡単に市場のニーズを把握できます。結果はCSVでダウンロードし、別の分析ソフトで使えば高度な分析も可能になるでしょう。また、フォーム・受信箱機能を使用して問い合わせデータを整理することでも顧客ニーズを把握できます。

仕様・動作環境

Tayoriの仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 フォーム・受信箱
FAQ
アンケート
チャット
サポート・保守 オンライン面談

価格・料金プラン

Tayoriの料金体系

  • 【フリープラン】
    価格:月額0円
    ユーザー数:1名
    最小限の機能のみ

    【スタータープラン】
    価格:月額3,400円
    ユーザー数:3名
    ほぼすべての機能を使用可能

    【プロフェッショナルプラン】
    価格:月額7,400円
    ユーザー数:10名
    すべての機能を使用可能
無料プランあり
無料トライアルあり

評判・口コミ

全体満足度
★★★★ ☆ 4.4
全7件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
お客様からよくある質問集として利用
会社のカスタマーサービス部門に届くお客様からの質問を一元管理できる。 頻繁に同じような内容の質問がある場合、Tayoriを確認すれば担当者じゃなくても分かるので便利。
schedule 2023/08/14
★★★★ ☆ 4
教育・教育学習支援関係 / 100名以上 250名未満
フォームとアンケートをカスタム回収して離脱率、回答率を上げる
問合せフォームやアンケートが簡単に作成でき、今まではフォーム改修があるとweb制作会社さんにお願いしなければいけなかったことが自社で簡単に行えるようになった。フォームやアンケートも様々なテンプレートから作成ができ、細かいところまでカスタム可能なのでクオリティの高いものが簡単に作成することができる。
schedule 2023/04/11
★★★★★ 5
介護・福祉 / 50名以上 100名未満
項目ごとに分けられるためとても楽
仕事で利用しています。 項目ごとにきている内容が確認できる点と、テンプレートを使って返信することができる点がとても便利だと感じています。
schedule 2023/01/16
★★★★★ 5
人材サービス / 750名以上 1,000名未満

企業情報

企業名

株式会社PR TIMES

住所 〒107-0062東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル3F
設立年月 2005年12月26日
資本金 420,660千円
事業内容 プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の運営
広報・PRの効果測定サービス「WEBクリッピング」の運営
オンライン上で話題化を図るデジタルPRの戦略立案・実施
動画PRサービス「PR TIMES TV」「PR TIMES LIVE」の運営
カスタマーリレーションサービス「Tayori」の運営
タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」の運営
スタートアップメディア「BRIDGE」の運営
等
代表者名 山口 拓己

価格・料金プラン

Tayoriの料金体系

  • 【フリープラン】
    価格:月額0円
    ユーザー数:1名
    最小限の機能のみ

    【スタータープラン】
    価格:月額3,400円
    ユーザー数:3名
    ほぼすべての機能を使用可能

    【プロフェッショナルプラン】
    価格:月額7,400円
    ユーザー数:10名
    すべての機能を使用可能
無料プランあり
無料トライアルあり

ナレッジマネジメントツール

ナレッジマネジメントツールとは?
ナレッジマネジメントとは、個人が持つ知識や経験を企業の業績向上のために共有、形式知化する経営手法のことです。個人の豊富な知識や経験、ノウハウなどの暗黙知を企業の財産として活用し、新たな価値を創造することを目的としています。ナレッジマネジメントシステムとは、集められたナレッジ情報を絞込検索、タグ付け、コメント付与、利用度(閲覧頻度)、自動分類などの機能で、ナレッジの有用度を可視化して活用できるようにするシステムです。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】ナレッジマネジメントツール36選!価格や口コミも紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PR TIMESの 『情報の整理により良質な顧客対応や高度な業務効率化を実現するTayori』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

カテゴリー満足度ランキング
1 OfficeBot
OfficeBot
ネオス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 5件
2 ナレッジリング
ナレッジリング
株式会社CBIT
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 6件
3 Google Workspace
Google Workspace
グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 999件
4 NotePM
NotePM
株式会社プロジェクト・モード
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 230件
5 QuickSolution
QuickSolution
住友電工情報システム株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 40件
6 flouu
flouu
プライズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 17件
7 Liferay DXP
Liferay DXP
日本ライフレイ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 3件
8 Qast
Qast
any株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 53件
9 AppSuite
AppSuite
株式会社ネオジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 18件
10 Confluence(コンフルエンス)
Confluence(コンフルエンス)
リックソフト株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 77件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
9月26日(月) 更新
第1位
  • 社内の情報を集約しDXを実現!かんたんナレッジ共有ツールflouu(フロー)
  • プライズ株式会社
第2位
  • Azure OpenAI Serviceと連携し高セキュリティを実現したChatGPT!OfficeBot
  • ネオス株式会社
第3位
  • ナレッジ共有が会社を強くする!PKSHA FAQ
  • 株式会社PKSHA Communication
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

ナレッジマネジメントツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ