この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「Shopl(샤플)」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
근태관리 시스템 / 출퇴근관리 솔루션
근태관리 시스템 / 출퇴근관리 솔루션とは?
勤怠管理システムは、勤怠記録、年休・休暇管理、勤務時間分析などを自動化し、人事業務を簡素化します。 法的基準に合わせた正確な勤怠管理で労務リスクを軽減し、運営効率を高めることができます。
2025年07月08日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| 参考価格補足 | Lite 2,000원/Standard 4,000원/Pro 7,000원(월·인) | ||
企業情報
| 会社名 | 샤플앤컴퍼니(シャプルアンドカンパニー) |
|---|---|
| 住所 | - |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、샤플앤컴퍼니(シャプルアンドカンパニー)の 『Shopl(샤플)』(근태관리 시스템 / 출퇴근관리 솔루션)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
