時間がかかる短期人材派遣の手配業務をカンタンに
プロキャスはイベント・SP、警備、清掃・ビルメンテナンス、軽作業、訪問看護・介護、ベビーシッター・家事代行等の、短期人材派遣業で手間のかかるシフト管理・出退勤管理業務をアプリ連動によって削減し、給与計算・請求書発行まで一元管理できる、短期人材派遣業のための労務管理システムです。
スタッフのシフトを自動で集計し、案件配信から素早いキャスティングが可能
スケジュール管理機能
スタッフはアプリのカレンダー画面から出勤可否日程を提出し、管理者が勤務を決定した案件が反映されます。アプリだけでシフトのスケジュール管理ができ、案件の抜け漏れが発生しません。
マッチング機能
スタッフの登録情報をもとに、案件にマッチした人材を検索できます。稼働可能状況、性別、年齢、住まいといった基本情報のほか、5つの検索グループと20の項目を自由にカスタマイズし、独自のスタッフデータベースを作成することも可能です。
早朝・深夜に集中する膨大な前日・当日確認をアプリのボタン操作だけで素早く完了
前日/当日連絡 自動管理機能
管理者は案件の前日にアプリへ一斉通知し、確認報告を管理ページから一覧で管理できます。案件当日もあらかじめ設定した起床・出発時間に自動でプッシュ通知し、勤務場所への到着・案件の終了報告も一括管理。トラブル時のみ対応すればよいため、朝や深夜の出退勤管理に余裕が生まれます。
チャット機能
管理者は管理ページ上ですべてのスタッフと1:1でリアルタイムでのコミュニケーションが可能です。該当案件に稼働するスタッフなど、条件を絞ったメッセージ通知もできます。メールが届いているかの確認も不要です。
稼働案件を一覧で管理、稼働実績から給与を自動計算
案件募集・配信機能
スタッフはアプリから募集中の案件を探し、そのままエントリーすることができます。管理者からは募集案件を一斉配信し、スタッフにプッシュ通知でお知らせできます。
レポート機能
業務報告の集計にあたって、管理者はスタッフへの設問を案件ごとに自由にカスタマイズできます。実働時間の報告から給与を自動計算し、勤務実績はCSV等で管理ページからエクスポートが可能です。