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ログ管理システム
ログ管理システムとは?
ログ管理システムは、コンピュータの利用状況やデータ通信などの履歴や情報の記録を取るツールです。ネットワーク内のアクセスログや、サーバやクライアントの利用、操作ログを収集、保存、監視します。いつ、誰が、どのような作業をしたか履歴が残るため、不正利用の防止や、問題発生時の原因特定に利用することができます。怪しいアクセスや操作を検知しアラートを出す機能や、クラウドサービスへのアクセスログを取得する機能を持つ製品があります。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】ログ管理システムのおすすめ18選!種類や選び方も解説
2024年09月04日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 440円 ~ | ||
参考価格補足 | 1名からご契約ができます。 |
企業情報
会社名 | ジャスミー株式会社 |
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住所 | 東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル11階 |
設立年月 | 2016年4月5日 |
事業内容 | IoT向けのプラットフォームおよびソリューションの提供 |
代表者名 | 安藤 国威 佐藤 一雅 |
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