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ログ管理システム
ログ管理システムとは?
ログ管理システムは、コンピュータの利用状況やデータ通信などの履歴や情報の記録を取るツールです。ネットワーク内のアクセスログや、サーバやクライアントの利用、操作ログを収集、保存、監視します。いつ、誰が、どのような作業をしたか履歴が残るため、不正利用の防止や、問題発生時の原因特定に利用することができます。怪しいアクセスや操作を検知しアラートを出す機能や、クラウドサービスへのアクセスログを取得する機能を持つ製品があります。
比較表つきの解説記事はこちら無料のログ管理システムとは?フリーソフトやその注意点を紹介
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 480円 ~ | ||
参考価格補足 | ◾️Proプラン ¥480 (1ユーザー) パソコンの操作ログ 業務の可視化 組織図・チーム管理 権限設定 アラート通知 導入支援サポート ◾️Businessプラン ¥1080 (1ユーザー) 業務の詳細な可視化 画面キャプチャー アナリティクス機能(機能追加予定) |
『remopia』とよく比較されているログ管理システム
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