GoodProduct
メールマーケティングシステム部門受賞
- はじめての方でもかんたんに使えるシンプルなMAツール!
- 充実した無料サポートと運用代行サービスで徹底支援
- 0円からご利用いただける フリープランもご用意!
「誰でも、無理なく、かんたんに」使える、BtoB向けMAツール。シンプルな画面設計、無料のコンサル&運用代行、始めやすい価格設定で、初めての企業様でも安心してお使いいただけます。
2025年01月14日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / ASP / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | ・必要な機能をまとめた3つのプランをご用意しています ・0円から始められるフリープランあり |
製品詳細
「だれでも、無理なく、かんたんに」行える、BtoB企業向けMAツール
必要な機能だけをシンプルに搭載!
はじめての方に使いやすいよう、必要な機能をシンプルに使いやすく設計してご用意しています。
マーケティングオートメーションによくある、「難しくて」「複雑な」設計をしなくても、かんたんにご活用いただけます。BtoB企業で有効にご利用いただける、便利な機能が多数あります!
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見込み顧客管理
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マーケティング活動も一元で管理・確認することが可能です。
過去にフォームに問い合わせをしてくれた、セミナーに参加してくれたなどの、他のマーケティング施策との紐づきを確認しながら、次のアプローチを行うことができます。
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営業アプローチ進捗管理
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営業活動においては、有望な見込み顧客へのアプローチを継続的に行っていくことが重要です。
List Finderでは、さまざまな切り口からの絞り込みやスコアリングによって、アプローチリストを作成できます。
また併せて、リストごとに活動の進捗や成果を可視化することで、アプローチを促進します。
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アクセス企業解析
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List Finderでは、BtoBのマーケティング活動に活かせる情報に特化させたアクセス解析機能を用意しております。
コンバージョンやページビュー数など必要最低限の解析はもちろん、一般的な解析ツールではできない企業、個人、業種単位での解析もできます。
誰が、いつ、どのようなページに興味があるかがわかるので、メール配信等のマーケティング活動、営業アプローチが効率的になります。
上記の機能を無料で試せる『フリープラン』もご用意しています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
ご提供を続けて10年以上。List Finderのプロが二人三脚で伴走します。
MAツールは、「入れて終わり」では意味がありません。自社の営業・マーケティング活動に組み込み、活用し続けて初めて効果がでます。
一方、とくに初めてMAツールを使い始めるお客様からは、「自社で使いこなせるかわからない」「成果に繋げられるか不安」との声も。
当社では、List Finderで成果を出していただくために、お客様に寄り添った活用支援体制をご提供しています。
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初期設定・活用体制構築・活用のゴール(成果)と活用スケジュールの策定
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キックオフミーティングで、「List Finderを使って得たい成果」「活用体制」「今後の活用スケジュール」を策定します。
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利用定着・成果向上に向けた課題発見・解消
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定例ミーティングで施策の進捗確認とつまづきポイントを解消し、個別相談会で成果向上や新体制に合わせた活用支援をします。
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成果を向上させるノウハウをご提供
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サポートサイト・活用セミナーで、操作方法からセールスアプローチのポイント、組織運営までノウハウを提供します。
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操作方法や機能に関する不明点を解消
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テクニカルサポートが電話・メールで丁寧に回答。お客様の画面を一緒に見ながらサポートする「Web会議サポート」も提供します。
導入実績1,800社以上!規模・業種を問わず、多くの導入実績あり
BtoBの大企業様~中小企業様まで、規模や業種を問わず幅広くご利用いただいております。
導入実績は1,800社を超えており、貴社に近しい事例や、活用シーンに応じた事例も豊富にご用意しています。
仕様・動作環境
補足スペック | |
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対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
導入効果
List Finderの導入効果
自社製品・サービスを検討中の顧客が見つかる
どんなに優秀な営業担当者であっても、全くニーズがない企業が相手では成約には至りません。効率的に受注を増やすためには、自社製品・サービスに興味がある見込み顧客を見つけることが重要です。
List Finderのアクセス解析機能を活用すれば、見込み顧客が閲覧した自社サイトのURLや閲覧時間、アクセス頻度などが分かるため、製品・サービスの購入を検討している見込み顧客が一目瞭然です。
休眠顧客の掘り起こしができる
大量の見込み顧客に対して、営業が直接アプローチできるのはほんの一握りです。アプローチ対象から漏れた顧客の中にも、実は検討を始めている人がいるかもしれません。
List Finderの一斉メール配信機能を利用すれば、こういった休眠顧客を効率よく掘り起こすことができます。メール配信後の開封、クリック、ページ閲覧状況から「実はこの顧客も購入を検討している」が分かるため、アプローチの優先順位付けにもつながります。
企業情報
会社名 | 株式会社Innovation X Solutions |
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住所 | 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷R ビル3F |
設立年月 | 2018年10月23日 |
資本金 | 15,000,000円 |
事業内容 | デジタル/インターネットサービスの提供 |
代表者名 | 歐陽 聖司 |
メールマーケティングシステム
メールマーケティングシステムとは?
メールマーケティングシステムは、ターゲット顧客に対して効果的なメール配信を行うツールです。リスト管理、パーソナライズ配信、効果測定機能を備え、顧客とのエンゲージメント強化に貢献します。主にマーケティング部門や営業部門で活用され、キャンペーンの最適化やリード獲得を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらメールマーケティングツールの比較12選!選び方も解説
『List Finder』とよく比較されているメールマーケティングシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Innovation X Solutionsの 『だれでも、無理なく、かんたんに。List Finder』(メールマーケティングシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。