「会社や部署のナレッジが、無駄になっている」というお悩みはありませんか?
■お悩み① 情報が、社内のあちこちに散らばっている
下手すると、「誰かの頭の中だけ」「誰かのパソコンの中だけ」にあり、もはや探しようもない。
■お悩み② 「成功事例」「失敗事例」が、活かされていない
「成功事例」を組織として再現できず、「失敗事例」はまた繰り返されている。
■お悩み③ 情報が、「完全に属人化」している
特定の人に聞かないと、仕事を前に進めようがない。
万が一、誰かが退職したら、業務崩壊するリスクと常に隣り合わせになっている。
ナレカンはこういったお悩みを、すべて解決します。
自然言語検索をはじめとする「超高精度検索」
生成AIを活用した「自然言語検索」を使えば、たとえば、"有給申請の方法を教えて"のように、上司に質問する感覚で検索できます。そのため、新人からベテランまで同じようにナレッジを探し出せるのです。
もちろん、"Google検索"のように、テキストやファイルの中身を思い通りに検索できる、超高精度の「キーワード検索」機能も備えています。
100名〜数万名の企業で、社内のあらゆるナレッジを一元管理
ナレカンには、社内のあらゆる情報を簡単に投入できます。
マニュアルや社内FAQ、議事録等の情報を、「メモ感覚で記載する」「社内メンバーに質問する」などの方法で蓄積可能です。
さらに、「AIがファイルを全自動で、続々ナレッジ化していく機能」や、「メールやチャットツールからの転送機能」によって、社内に散在するあらゆる形式のナレッジを一元管理できます。