「社内のナレッジを、簡単に管理したい」というお悩みはありませんか?
■お悩み① そもそもナレッジを「一元化」する場所がない
「社内のナレッジを管理しよう」という動きはあるが、適切な方法が見つからず頓挫している
■お悩み② 情報やノウハウが「属人化」していて、探しても見つからない
限られたメンバーだけが情報を持っているので、部署移動や退職、休職のときに業務が滞る
■お悩み③ ITツールが「多機能」なので誰も使わない
ITに詳しくないメンバーが多いので、多機能なITツールは誰も使ってくれない
最もシンプルなナレッジ管理ツール
「ナレカン」は、メールを使える方であれば、すぐに使える程シンプルなナレッジ管理ツールです。
そのため、ITに詳しくない『非IT企業』のナレッジ管理に、ナレカンは最適です。
また、ナレカンだけあれば、『100名~数万名』規模の企業で、社内に散在しているナレッジを一元管理できます。
例えば、「議事録」「マニュアル」「社内FAQ」「トークスクリプト」等、あらゆる情報、ナレッジを蓄積可能です。
さらに、導入担当者様の負担を減らす『初期導入支援サポート』や、導入後も高品質な支援が継続する『ご利用中のサポート』
があるため、ナレカンをスムーズに導入・運用することができます。
導入担当者様に負担をかけない『初期導入支援サポート』と『ご利用中サポート』
■導入までの面倒な作業を徹底サポートする『初期導入支援サポート』
貴社専任の担当者が「初期セットアップ」や「関係メンバーへの説明会」、「既存データの移行」を代行するため、
初めてナレッジ管理ツールを導入する企業や、導入担当者様が多忙な企業にもおすすめです。
■導入後も、万全で、スピード感のある『ご利用中サポート』
もちろん、ナレカン導入後も、担当者様のお困りごとにスピード感を持ってサポートいたします。
また、貴社の他メンバーの皆様からの「機能に関するご質問」には、すべて弊社が回答する等のサポートが継続します。