必要な機能だけをシンプルに搭載!
はじめての方に使いやすいよう、必要な機能をシンプルに使いやすく設計してご用意しています。
マーケティングオートメーションによくある、「難しくて」「複雑な」設計をしなくても、簡単にご活用いただけます。
多くの機能を試せる【20日間の無料トライアル】もご用意しています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
導入実績1,500社以上!規模・業種を問わず、多くの導入実績あり
大企業様~中小企業様まで、規模や業種を問わず幅広くご利用いただいております。
BtoB企業での導入シェアNo.1!導入実績は1,500社を超えており、貴社に近しい事例や、活用シーンに応じた事例も豊富にご用意しています。
※出典:富士キメラ総研「月刊BT 2016年11月号」クラウド型マーケティングオートメーション製品市場に関する調査(2015年度クラウド型製品BtoB向け市場シェア・数量)より
Sansan連携、PDF閲覧解析機能などの便利な機能も多数!
<Sansan連携>
名刺管理サービス「Sansan」に蓄積した名刺情報を、簡単に同期できます。
「Sansan」をご利用中の企業様は、List Finderに個人情報をインポートする際に「Sansan」から直接取り込むことが可能です。
CSVファイルのダウンロード・アップロードや、CSVファイルの編集の手間が無く、安心して名刺情報を取り込めます。
<PDF閲覧解析機能 >
営業資料やサービス資料が、そのままWebコンテンツに!
営業資料やサービス資料等のPDFファイルをアップロードするだけで、簡単にWebコンテンツを作成することができます。HTMLを作成・編集しなくても、製品・サービスの紹介資料をWebコンテンツとして利用できるため、Webサイト更新の手間や費用がかかりません。
もちろんHTML同様に、コンテンツ内での閲覧履歴の解析ができます。PDFのどのページを、何秒ずつ閲覧したのか、見込み顧客毎に把握することができるため、営業担当者様が次にどんなアクションをしたらいいかがより分かりやすくなります。
例えば、下記のようなお使い方が有効です。
・商談後、サービス資料のPDFページを見込み顧客に送付
→ よく見ているページ=興味度合いの高いページとしてその後の商談やクロージング活動のヒントにする
・展示会のお礼メールに営業資料のPDFページを添付
→ 閲覧秒数・ページ数の多い見込み顧客を優先的に抽出してアプローチを行う。