未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Acallのポイント
1Outlook/Googleカレンダー連携で会議室予約を含む予定作成が可能
2AI連携で自然言語での会議室検索や日程調整が可能。
3会議室内外で表示モードを切り替え、用途に合わせた設置が可能。
PC・スマホ・会議室端末など、あらゆるデバイスから会議室の予約・チェックイン/アウトが可能。AI連携で、従来の会議室予約システムをさらに便利に利用できます。
対応機能
会議室の予約・変更
予約状況の一元管理
リマインド通知
終了アラート
利用状況のリアルタイム表示
利用状況分析
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
会議室予約システム
会議室予約システムとは?
会議室予約システムは、社内の会議室利用を効率的に管理するツールで、予約状況の可視化やダブルブッキングの防止を実現します。リソースの最適利用を促進し、業務効率化に貢献します。総務部門やオフィスマネジメント部門で活用され、会議運営のスムーズ化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめ会議室予約システム14選比較!機能やメリットも解説【無料あり】
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Acall株式会社の 『Acall』(会議室予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
