オフィス移転支援サービス 利用ユーザーからの口コミ・評判
はじめてのオフィス移転でも安心して終えることができた
このサービスのいい点
はじめてオフィス移転するにあたり利用した。荷物の移動という意味での引越しにとどまらず、ネットワークや電話回線の移動についてもアドバイスいただき、スムーズに移転することができた。
オフィス移転支援サービスの改善してほしい点
このサービスを見つけることができたのは引越し業者からの紹介だった。オフィス移転などで検索した際にすぐに見つけることができれば、余裕をもって利用することができたと思う。
オフィス移転支援サービス導入で得られた効果・メリット
会社としてもはじめてのオフィス移転で、何から手をつければ良いかわからない状態だった。ネットワーク、電話、各行政手続きなど個人の引越しでは想像できなかったところまで手続きの必要があると移転前に知れたので、スムーズに移転することができた。利用しなければ、移転後に慌てていたと思う。
安心して事務所の移転をすることができました。
このサービスのいい点
従業員が増えて手狭になったので広い事務所に移転することになったのですが、インターネット環境や無線LANの設置や電話の移転など移転後に即必要な設備に不安がありました。そんな時にこのサービスを利用したところ、事務所のすべてのネットワーク構築と設計をしてくれたので、新事務所でスムーズに作業を開始することができて大助かりでした。
オフィス移転支援サービスの改善してほしい点
USENがワンストップで対応してくれるので助かるのですが、USEN関係の企業のサービスのみになるので、1つ1つのサービスで相見積もりを取ることができないので、割高な値段と感じることがあります。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません。
オフィス移転支援サービス導入で得られた効果・メリット
新事務所に移転してすぐに顧客対応に追われるので、USENにインターネット関係や電話回線などの設置を丸投げできたことは、従業員の業務効率化に大きく貢献してくれたと思います。
検討者にオススメするポイント
移転に際してインターネットの設備について悩みたくない企業におすすめします。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください