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《アシスト店長》のPOINT
- 独自の「アシストID」で在庫情報を一元化
- お客様の購買状況を一目で把握
- 自動差込機能でメール配信を効率化
ECサイトの管理機能を幅広く備えたオールインワン製品です。複数サイトにおける店舗運営を一元化することにより、運営者の負担を大幅に軽減します。
対応機能
顧客管理リスト自動生成
売上管理機能
仕入・発注管理
在庫一元管理・システム連携
集計/分析
配送管理機能
価格・料金プラン
アシスト店長の料金体系
- ◇受注管理 共用サーバプラン
初期費用:50,000円
月額料金:25,000円(~1,000件)
1,001件以降は従量課金
◇受注管理 専用サーバプラン
初期費用:200,000円
月額料金:100,000円(5,500~30,000件)
30,001件以降は要問合せ
◇在庫管理
初期費用:30,000円
月額料金:20,000円(~1,000件/SKU数)
30,000円(~5,000件/SKU数)
無料プランなし
無料トライアルなし
ネットショップ管理システム
ネットショップ管理システムとは?
ネットショップ管理システムとは、楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなどのモールや自社ECサイトの受注情報を集約し、受注から発送業務までを一気通貫で自動化できるシステムです。 少ない人員での対応を可能にするだけでなく、複数モールの情報を手作業で集計していく必要がないため、人的ミスやトラブルの防止にもつながります。顧客管理も行えるシステムも多く、リピーター獲得に活かすシーンもあります。
比較表つきの解説記事はこちらネットショップ管理システム10選を徹底比較!機能やメリットも解説
『アシスト店長』とよく比較されているネットショップ管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネットショップ支援室の 『受注作業を効率化!複数モールの運営負担をグッと削減アシスト店長』(ネットショップ管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。