《Jira Service Management》のPOINT
- リックソフトはAtlassian Platinum Solution Partnerです
- ITIL準拠のITサービスマネジメントツール
- 問い合わせ受付者数に基づくライセンス形態
導入から定着まで独自の手厚いサポート。変更管理、インシデント管理、サービスリクエスト管理、問題管理の4つのプロセス管理でITIL互換のPinkverifyを取得!ヘルプデスクの業務効率化を実現!
対応機能
ソフト追加・削除
禁止ソフト設定
自動配布
障害監視対応
アウトソーシング
価格・料金プラン
クラウドとオンプレミスの2種類からお選びいただけます。
- ユーザー数によって価格が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートするオプションも追加いただけます。
無料プランあり
無料トライアルあり
クラウドプラン | |
---|---|
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 2,400円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
クラウドなので導入らくらく | |
※実際の価格は利用ユーザー数や支払いサイクルによって変動いたします。詳しくは弊社Webサイトをご確認ください。 ※価格は予告なく変更となる可能性がございます。 |
オンプレミスプラン | |
---|---|
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 0円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
オンプレミスのツールをお探しの方におすすめ | |
※詳しくは弊社Webサイトよりお問い合わせください。 |
統合運用管理ツール
統合運用管理ツールとは?
統合運用管理ツールとは、企業内に数多く導入されているITシステムを一元管理するツール及びシステムです。人手による運用管理は、人為的ミス発生のリスクや、属人的なシステム運用、緊急時に膨張する人件費等、多くの課題が存在します。統合運用管理ツールを導入することで、サーバーやネットワークの構築をアウトソースすることができるため、24時間365日の管理を可能します。資産管理やスケジュール管理、ジョブ管理等、様々な機能があります。
比較表つきの解説記事はこちら統合運用管理ツールおすすめ12選を比較!口コミや価格を紹介
『Jira Service Management』とよく比較されている統合運用管理ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外35000社以上が導入のサービスデスクツールJira Service Management』(統合運用管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。